03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

打ち合わせと言う撮影会 

先日は、プチパパさんとひとみさんとでドルショの下見をして来ました。







浜松町駅、大門駅からすぐでした。









建物の前の広場…









ライブ会場前のような人、人、人、人、人だらけになるんだろうなぁ…と想像していました。







会場の手前に有料の某公園があったのですが







超和風なんです。









でも、撮影スポットを絞ると最高の場所に見えてなりませんでした(笑)





近所の薔薇園よりいいんじゃないの?(´艸`)





そして









園内をゆっくり歩いては立ち止まり、











妄想(笑)







イカン;イカン;





言葉数少なくなってるぞ!!!!









そんな素振りを悟られないように二人の後に着いて行きました。









こりゃ絶対、天気になってもらわないと(´Д`)







とりあえず、どこに移動しても最高のスポットでした★





出口も近くなる後半で







誰かが餌あげてて







池の鯉の口がパクパク…





亀ノロノロ…





群がってるΣ( ̄□ ̄;)







うぉ…鳥肌立ちながらも





あの場にかえるきゅぴぶら下げたい…

かえるくん登場?





ひとりでニヤリ(笑)













そして隅々とチェックしてから







今度は休憩する、いわゆるオフ会となる場所。



某カフェへ案内されまして席に座りました。



アンティークな感じの落ち着いたカフェでした。









ゴソゴソ…







ひとみさん…(゚д゚;)))









縄文テラたんとピスタんを出し始めちゃいました(笑)











これ前にも…(笑)









あぁ…hug3さんとはぐまにあさんと同じ光景ではないか!!(爆)









さっきの公園で撮影してたのに…また!!!!(笑)







ケーキを前にパシャリ★







定番ですね(´艸`)







ゴソゴソ…









プチパパさん…(=∀=)







みっちゃん出しちゃった(笑)







可動師匠(みるくさんとそう呼び合ってます笑)は冷静さを出しつつも、ニコニコしながらポーズを取らせ自立を!!!! 





可動プチならではでした(笑)







なんだかんだ楽しい一時もあり、打ち合わせもしながらあっと言う間に夕方です。





今度は、お腹を空かせたディーラーさんの為?

それとも飲みたい人の為?そんな時の為に下見へ。





駅から少し中に入ったホテルの中のイタリアン(バイキング形式)な店に入りまして、



私は言われなくてもてんこ盛りです。ガツガツ食べました(笑)







さっきのカフェでケーキも美味しかった…







ここもすごい美味しかったっ!!!!





幸せでした(艸´∀`*)











段々と会話も異様にマニアックになってました(笑)





ひとみさんの毒舌も



プチパパさんのほのぼの話も



面白かったな(笑)











時間もどんどん過ぎて

お開きになりました。









帰りの電車は





うちの最寄り駅まで1本で帰れるなんて!!!!







当日が楽しみになって来ました(´艸`)









ひとみさんから伝言。





はぐまにあさん達も誘って~♪









です(笑)









ひとみさん、プチパパさん



お疲れ様でした('∀'●)











後日、画像をUPしたいと思いますよ(^^♪









おやすみなさい★







えーと


画像小説のカウプレ当選者様、発表しました!






よりによって、あのプチOFが上手な方に当たるなんてー!!!!



ヤバイです(苦笑)



下手くそでごめんなさい(汗)
関連記事
スポンサーサイト
2007/10/04 Thu. 02:52 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/99-f8207df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

