03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ドルショ下見《ドール編》 

ずいぶん放置してました(汗)



すみません…





連休中、画像にイタズラ書きが終わってやっとUPです(-ω-;)









さて



ドルショの下見で

可愛子ちゃん達に会って来ました(o^∀^o)







某公園での下見場では

平日だったせいか人も少なくて撮影に肩身の狭い思いは全く!ありませんでしたよ(笑)













ひとみさん家のワンコにしつけ中の様です(笑)

1


プチパパさん家のみっちゃんです。

このボディのせいか?

やたら表情が出ますね!



この1枚は私のお気に入りですヾ(´∀`●)









おやおや…?



かえるくんがみっちゃんに話し掛けました。

2








心優しいみっちゃん。

3


(; ̄∇ ̄)かえるくんの目が星になってるよっ!!!!













なんと幻の自転車を少し貸してもらう事が出来たのです!

4


感動のあまりにウル目です!

良かったね!かえるくん!!!!すごいイカスよ!!!!









自転車…やっぱいいなぁ(笑)この自転車、意外にも軽いんです。次回の箱選びでは軽いやつを確認してからゲットさせたいです!!!!



あ、ほんとはみっちゃんの自転車ではありません(苦笑)

ひとみさんの自転車なんですけどね(;^_^A





















一方…

うちの可動プチ達は…













スタスタ…





ピスタんが近寄って来ました。





5


どうやら、プチパパさん家のちびにゃごさんに気付いたようです。





みっちゃんの彼氏とも言う説も有り。いえ、実話ですが(笑)



















あまりにも可愛いちびにゃごさんを見て

ホワイトブロさんとキャンディさんが取り合い中でした(笑)

6


照れ屋のちびにゃごさん、

おまんじゅう食べそこねてしまいました(´艸`)

















7




チラッと出てきた先程のピスタんは、ピッピと言う絵本が大好きなひとみさんの力作で、

横にいるのは、縄文人にさせたテラたん(笑)

めっちゃ可愛いです(笑)



さすがだよ…ひとみさん。

縄文土器作るだけあるなヾ(・∀・`*)















カフェの下見です。

ケーキが美味しそうでしょ?

8














10


皆お子様なのか?静かに出来なくなりワイワイとなって来ました(苦笑)



テラたんのワンコが店内で吠えまくりです(そんな訳ない笑)















そんなかんだで下見の画像はここまで。



沢山撮ってたつもりだったけど、そんなになかったですね(苦笑)



でも思い出が増えました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

















11














紹介したカスタムなんですが少し説明会(笑)



画像では、縄文テラたんのネックが後ろに回っちゃってますが、ちゃんと縄文人が着けてたようなペンダントトップに再現されてるのですよ!

しかも、ほんとの石をカットした石のヤリもちゃんと持っています(笑)
OFだって麻で作られてますから。かなり本格的です。




うーん。何だろう。

綺麗なカスタムさんも大好きなのですが

わざと雑にメイクしたカスタムさんもイメージ作るには必要なんだなって
衝撃受けた瞬間でした。

メイクが雑と言うのは下手とかではありませんよ!

ほんとに、カスタムする上で設定されてるのですよ。


ピッピ似のピスタんは、あー見えても鼻とか丸く削っていて、オープンマウスではない口の輪郭とか、良く出来てました(´∀`)

ピッピが大好きだったからプチに再現出来たのは嬉しかっただろうなぁ~

e7cfc05d.jpg


元の子はプレイフルピッグティルで…まぁピッピをモデルにしたプチではあったのですが、デフォルトのより遥かに可愛い。。



縄文テラたんは、見にくいですがムムツとした口になっているんですよー!
すごいの(笑)

あの口見てたら
何か話しだす感覚に陥りました(笑)


ちなみにデフォルトはランニングディアなんですよ。

5767a75d.jpg


あそこまで可愛い子に変身させちゃうなんて
褐色っ子もいいかもって
思わずにはいられませんでしたね(´艸`)




そしてみっちゃんですが

デフォルトはジングルサンタです。
全く元のイメージ替えちゃいましたね~。

b8288cbc.jpg




この子のアイは白目が
限定品の子と同じで青っぽい?なんて言うのか不明なんですが、真っ白じゃないアイなんです。
真ん中のおめめ位置は、あたしが基本的に大好きなのでどうしても可愛らしく見えてしまいます(笑)

そして可動ボディのチェンジって、実際世の中でやる人は身近にはいませんでした(笑)

この可動の面白さをあたしより極めていたのがプチパパさんでした。現在4体いるらしい(笑)




イカン…







カスタムしたくなってきましたよ(汗)



えへへ;








*********

>プチパパさんへ

これが食玩の、かえるの長靴です(´艸`)
アウトドア系ばかりで撮影が楽しくなりますよ!


ac466982.jpg
関連記事
スポンサーサイト
2007/10/09 Tue. 00:32 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/97-a8c71e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

