04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ドルショレポ[完] 

さて…続きの続き(苦笑)





やはり野外はいいです♪





今回は昼間の強い日差しを避けられて綺麗に撮れたかも

(かなり自己満、笑)













**********







《池の生物》…







餌もあげてないのに

この軍団は(゚д゚;)))









a1




ぎゃー鯉!!

大変(T∀T;))))



a2






皆さんほんとパクパクしてました(汗)







で、亀を撮り損ねたのは残念です;



かえるくん達を絡ませたかった…(苦笑)





・・・・





…もうすっかりかえるキュピは膨れっ面…







かえるくんの言う事聞きません。





q






q1






でも



一人ぽっちは怖いようです(笑)













q2


気分を取り直して木登り。気分は既にサルです…















当たり前なのですが

公園の周りはビルばかりなんです。



q3








微糖『ごめん(笑)ガンバレ!』











一方





ウサチーム。







三つ葉の沢山ある木陰で楽しんでますよ(´艸`)



q4




絵本に出てきそうな1枚♪











おや?







パンダさん発見(笑)



q5






q6












q7




その後はベアさんと遊んだようです(*^艸^*)













かえるくん達は



場所を変えて休憩中。









カッパくんも何時の間に!!!!( ̄∇ ̄;)



q8








www




柄にもなく黄昏中…?







q9




まだ、故郷が忘れられないようですよ…(苦笑)





















夕方になって来たので



私はプチパパさん、ネオママさんと3人で夕飯に繰り出しました

☆(´∀`人)







沢山お話しましたよ(笑)

プチ撮影をしてたのは

プチパパさんだけでしたが(笑)



あたしは撮影しちゃうと無言になってしまいそうなので止めました(;^_^A









しかし・・こーゆう時



お酒飲めるといいですよねぇ~









お疲れ様でした(*^.^*)



またお会いしましょう!









a3














ドルショレポ。その2に載せられなかったこの1枚。




みっちゃんに再会して一番喜んでたのは


かえるくん達かもしれません(笑)




しかも双子になってたし(可愛い~笑)

ww





qw




おしまい★
関連記事
スポンサーサイト
2007/10/28 Sun. 02:29 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/88-e7beb60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

