04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ドールの日常《カラボで食頑遊び》 

あう…。





デレデレとしてると画像が溜まるし、話が古くなってしまいますね(苦笑)



すみません( ̄∇ ̄;)









今日は先日のカラボでのドール達でございます。





画像が暗いので少々ごめんなさい(´ω`;)



PCなら画像をクリックすると拡大します!







***********







さぁ…



フリータイムのお時間がやって参りました。



部屋が明るかったら

あたしは何時間でも大丈夫です。



唄うけど、撮影したり遊んでるから(笑)









チェリさん、今日は鋭い質問を相方にズバズバと…



でも…全く気にしないで相方は唄い続けます(∀+)

a










一方。愛たん(仮名)は…

オロオロ…

a


愛たん、我が家に来たからには…すぐ慣れます。



ウサギさんと遊んでいましょう(汗)











で、



こんなに時間があるのに撮影しないでどうする(笑)





やっとお目当ての食玩をゲット出来たのでご紹介♪







《収納美人》リーメントのNo.9。ガーデニングのやつ(´艸`)



3箱目で出ました(笑)



画像明るくしたら色が薄くなってしまったけど(苦笑)

a






かえるのじょうろ。









いぇ、それだけではありません。

a










セレブ長靴!!!!

いゃ…おばちゃん長靴…とも言えそうだけど(笑)

a




ピッタリではありませんかヾ(´∀`●)

無謀なスタイルですがまぁ固いこと言わずに(笑)







チェリさんもすっかり上機嫌です?



a
















トコトコ…







愛たん?!





a1


何とも可愛いです(バカ笑)

愛『明日からお世話するヨお花さん大きくなってネ』と書いたけど見えにくいですね;









結構、食玩にもガーデニング系のがありますが



もっと出して欲しいのよね(人-`☆)



何かね、柄にもなく花が好きなんです(笑)













あれれ…





チェリさんの好きな曲がかかったようです(´艸`)



うっとり(笑)



a














覗き?(゚д゚;)))




A
関連記事
スポンサーサイト
2007/11/13 Tue. 01:01 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/80-316b01fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

