03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

いろいろ雑談 

先日の続き(/・ω・)/









なんと早くも連れ出されました。フォレストさん(笑)











かえるくんが一生懸命説明しております(笑)



c92376c7.jpg










うーん…







フォレスト『何ここ…(・_・|』



1ccc5977.jpg








かえる『軽く3時間だよ(笑)いいから遊ぼうよ!来て来てこっち~!』











待ってー(;´+△+)ノ













90cd90fb.jpg









あーあ……(丿_`))





af1a4be1.jpg








フォレストさん

慣れましょう。慣れは大事です(´艸`)









ここ最近は…なんかバタバタしてまして


やらなきゃいけない事やらやりたい事が次々とあって少しテンパってました~
たぶん(笑)




先ずは画像小説の、次の作品。ボチボチ話が出来てます(´∀`)エヘヘ

相方が疲れ果てているので、妙に話がテンション↑になってるかもしれません(笑)

すみません(-∀-;


まぁ…ノロノロなので公開は来年になると思います(遅い笑)




と、なるとですよ、次は誰(ドール)にする?

じゃ洋服デザインしなきゃ!…


なんて事になり


大体が決まって来ました☆


ここからは、微糖の担当です。もう仕事に集中出来ません(ヲィ笑)




今月中はリヴの世話と、妄想の世界に入っていると思うので頭がふにゃふにゃしてると思います(丿-⊿-)



すみません(笑)





…そんなバタバタしてるくせに、オクにハマり…現実逃避してました(-∀-;


久々にストレス発散してウハウハです♪

何年ぶりでしょうかね?
オク没頭は。


早くも、散々落札してヘソクリはなくなりました(笑)





《オマケ》


ぎゃー!!!!


虫歯ちゃんがー!!!!


f3cbc2f1.jpg




蜘蛛になってた(●д●)


激写すんません;
関連記事
2007/11/19 Mon. 01:15 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/76-b68c060c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

