03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ダラダラ長いかも(笑) 

こんばんは(´ω`)





連休から画像小説のサイト改装させて自己満足中です(-∀-;



ちまちまとやっていましたが、所詮携帯サイト。

タグだのなんだの簡単になっているのに結構大変でした(苦笑)

これでやっと皆のブログへゆっくり飛べそうです♪





画像も以前メモリーカードが破損しましたから;



(皆様、保存には気を付けましょう…)



全て消えた時…

(丿_`))ぁぁぁ…悲惨…





だから、わずかな画像から加工です(´ω`;)使い回し大作戦ってやつで;







だけど、相方には不評でした(汗)

改装の話をしてサイト開いた瞬間。瞬間ー!!!!















『画像気持ち悪ーい(涙)』







その一言で終わり

そんな~ヽ(´o`;





そうです。あたしも自分で加工しながら怖いと感じたので、

初めて行く時は明るいうちに行って下さいね(苦笑)







しかし





そろそろ





PCの調子も…







非常にやばいです(汗)





たった今もバグりました(汗)







ボーナスを使えと?使えと?使えと?使…







…ハァ…







そんな凹んでる場合ではありません。



ちまちま改装中にやって来ましたよ。



えぇ。プチ天使さん。









11月末に発送!忘れてたぁ…( ̄□ ̄;)!!





何故に給料日前にやって来た?(T∀T;))))

ピンチでしたよ。えぇ。

天使が悪魔に見え…





クレジットカード作るべき?( ̄∇ ̄;)イカンイカン。誘惑が…





で、この子。↓アンジェリカイブ。

1






第一印象

箱からして立派(-∀-;



第二印象

雰囲気、プチパパさんのみっちゃん?(笑)ヘアのせいかな?



第三印象

白目は違うけどてんとう虫さんのブルーアイと同じ?



…ちょっと親近感ある子です(笑)

羽をやめて洋服替えたらもっと可愛い感じします(苦笑)



でも洋服にスワロ付いててキランキランしてる!

中のワンピは可愛いようですよ♪







お友達のブログでネオの天使さんお披露目されていたのですが





あれは

可愛かったな(*´д`*)

公式画像ではふーん…と見てたけど。

やっぱ目の前に居たら可愛いのだろう☆





そう、プチねずみ。

ご覧になってますか?





チューチューちゃん。



パッチワーク頭のチューチューちゃん(笑)





とりあえず、予約はしますよ(苦笑)

現物見ないと、分からないし。

アンジェリカさんも生は可愛い子でしたから(-∀-)ノ



紺色のガウンみたいなコート?あれはデブに見えるけど(苦笑)



プチにデブとか使う事あるんですね(笑)





モッドモーリーは…

一瞬ピカみたいな感じした☆

可愛かったですね(´艸`)

ピカ再販の時にお迎え出来なかったせい?

少し心がゆらゆらしてます(笑)













あ…何してるの?(-∀-;



8c16944c.jpg








306bf8b9.jpg




かえる『ねー!手が届かなくてデコで支えてんの!』



(οдО;)





微糖『棚に入れてくれようとしてたのか(汗)』







かえる『無理。限界。無謀!』









連休中に、相方と300均一の店で貯金箱を買いました(-v`-)

faa5b407.jpg


この中にパンパンに貯めて1万1千ちょい。




相方が指差し


『ここに欲しい物書いたら良くない?(=∀=)ニヤ』




『えっくすぼっくす♪』



ほんとゲーム好きね。。どうぞ勝手に決めて下さいな♪



ぷ。少なくともパンパンを3~4回繰り返さないと無理そうだねヾ(´∀`●)


あたしは

『きゅうたいかんせつあい、と書くよ(´艸`)』



『……』


相方は無言でした?



どうやらXboxで頭が一杯らしい(笑)

ふひゃひゃ♪


書いた者勝ちかも(笑)


早く貯まれ~(♯'v`艸)
関連記事
スポンサーサイト
2007/11/28 Wed. 01:20 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/71-ecc8bd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

