04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ちょっとおふざけ(笑) 

某ファミレスへ行った、かえるくん達。













1253b677.jpg






きゅぴ『Σ( ̄□ ̄;)』







かえる『うぎゃー!!!!』



2dbe49ed.jpg







きゅぴ『(♯;ω;)/』





ee79c96c.jpg














大丈夫。かえるくんは無事です。





でも何か変。。









a81952ab.jpg






かえる『危ない危ない;飲み込まれる所だった(汗)』



でも肝心な長靴を飲み込まれてしまいました。









6dd84a6d.jpg




かえる『がぁーζ危なーい!!!!』







f06057ee.jpg









かえる『マジ逃げてー!!!!』







(οдО;)







パコッ…



ab54f101.jpg












痛い痛い(><)















どうか夢でありますように…(;´Д`)







魚介類と爬虫類は


何故か一緒に思えてしまう私です(-v`-)



かえるくんが爬虫類とかって言うと

ちょっと生々しい感じ(汗)




そ、そんな事ないさ(汗)



可愛いもん(艸_`O)








かえるくんの長靴がない画像ですが


ファミレスの入り口にディスプレーされてた魚介類なんです(苦笑)


人の出入りが多いので慌てしまった結果(ノ_`))

案の定

とあるファミリーパパさんにバッチリ見られてしまいました(笑)

恥ずかしい!!!!


急いで逃げました。






何故か犯罪者の気分m(vv;)m
関連記事
2007/12/09 Sun. 00:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/66-6c7c1e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

