03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

そだった…壊れてたんだ… 

そろそろ年賀状作らないとなぁ…





と言う訳で?



先日、本屋さんでフリーフォントセレクション。と言う書体のPCソフトを買ってみた。

ef080bc6.jpg




5b3e5186.jpg












ガーン(T∀T;))))





そだ;









今CDR入れる部分が壊れてて、ソフト入れられなかった事に気付きました(汗)

PC直す大金はない;









かなりアホです。











しかし1000書体も入っているんですよ。







年賀状に限らず、サイトや画像加工にも使えそうでしょ(´艸`)?





などと、自分に言い聞かせてみたり(笑)







アレンジ次第で自由に何か作れる。こーゆうのって大好きです☆







例えば、色鉛筆や絵の具が必要以上に揃ってるとか。



沢山の生地や糸が常に揃ってるとか。



料理の調味料が沢山常備してあるとか。





見てるとわくわくするんですよ(*´д`*)







使うのなんて

いつも決まってるのにね(苦笑)











少なからず、コレクター体質は誰にでもあると思いますが(´艸`)









c42858b1.jpg



超久々のボーリング。




どうか結果は聞かないでください(笑)




ただ、幻の《ガーターストライク》が見たかったのです…(ノ_`))



それはなに?




ガーターだったのにストライクする奇妙なボールの動きです(´ω`;)




ありえません。




(丿-⊿-)
関連記事
2007/12/10 Mon. 01:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/65-ba8e4d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

