04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

とてもヤバイ。 

1




かえる『えー?帰るの?』





微糖『もう限界;』











数日前から変だったのですが、耳が変!やっぱ変!



ノイズ炸裂で具合悪っ。





そー言えば、左の耳…



もう1年放置してた;







そう、あれは今から1年前の…。



山道の高速道路で飛ばしてたせいで、気圧の関係?何かおかしかったのですよ。



耳は詰まってるし、耳鳴りがずっとあった;

何ヵ月も続いてました;



痛くないのを理由に、どうせ正月は病院休みとか思いつつ。

耳鳴りは結構慣れてしまっていた。



何よりも耳鼻科で検査する細い棒が怖くて自力で治すと決めてました(・_・|





あーあ…。









先日は、寝る頃になって耳がグオングオンなってた…。



しかも、どんどん音がひどくなる(汗)





しかし疲れているのですぐ寝れちゃいましたが(-v`-)ぷ







翌日。仕事中では、会話が聞こえない。電話の声も聞こえない。ノイズはガーガー。





風邪かと思ってて、耳にきちゃったなって青ざめてましたが甘かったΣ( ̄□ ̄;)





夕方にやっと早退出来たので耳鼻科へ。





先生が怖い顔してる(汗)

おまけに怒られた(汗)





検査の結果を見たら…

左の耳だけ正常ラインの下にダラダラとグラフが出てました;



細い棒の次に怖いのって

鼓膜切開の麻酔;前にやった時、めまいすごかったのですよ(涙)







どうやら神経がやられてるらしい;



このまま治療しても治らなかったら1年前の放置が原因で、一生聞こえにくい事になるようです(汗)



とりあえず、5日間の点滴と飲み薬を処方。。





その副作用に…











ちょい太るかも。と!





それから少し不眠症になるかも。は?





トイレ近くなるけど。え?





何だか薬って効き目あるのだろうけど、この副作用ってどんだけだい(ノ_`))





一応、病名は突発性難聴でした(;´+△+)









ついでだったので

隣にあった内科で



インフルエンザの予約を聞いたらここも終わってた(涙)





ダブルでついてないー!!!!







あわわわ∴(ノдヾ)∴




関連記事
スポンサーサイト
2007/12/15 Sat. 02:24 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/64-38a954fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

