04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

予告(*/ω\*)と最近のリヴ(´ω`) 

先日、リヴリーでもお世話になってるニィコさんから…





念願のOFが届きました♪クリスマス記念にOF交換したのですよ~









すごいよ~(≧ω≦)









ニィコさんのセンスが光った可愛い包装がこれ!







ハートいちごに、しっかりクリスマス仕様♪♪





179ee7bf.jpg



この中にOFが入っているのでした('∀'●)





昨日、撮影し終わった後に気付いたのですが、今回もミシン使ってない。の一言が頭を過りました(汗)







ハートいちご…



手縫いぢゃん!!





あたしの大好きな頭巾ちゃんのタグ付きっすよ;







微糖やられました(笑)







と…本日はこれだけ(艸_`O)ごめんね。







食後にたんまり寝たのに

まだ目が覚めてません;







隅々と紹介したいので元気になってからUPさせたいと思います( Д|||)











いま事務所の移転準備でバタバタしてて力出ないのですよ;まだ耳が変だし、疲れ取れない!!









だるー。ねむー。。











あ、最近のリヴリーだけUPしておこう。









↓虫歯ちゃんは毎回会うたび変身してるので、同じクンパの瞬間を



80d50cc8.jpg










今はリヴリーアイランドも、すっかりクリスマスです。





↓パフパフさんの島がプレゼント一杯になってた瞬間★



5d728ea8.jpg






↓昨日、ペットみたいなのを飼いだしましたが?

餌取られまくり(汗)



正式名称わすれちゃいましたが、可愛いのに何だコヤツはー!!

外した方が良いのだろうか…(´Д`;)



abcea930.jpg





↑やっとGLL登録してからあちこち行ったりしてるんだけど、早速パフパフさん怪我しちゃった(苦笑)



血出なくて良かった;









ハァ…マジ寝ます(汗)



おやすみなさい








関連記事
2007/12/21 Fri. 23:56 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/61-803afec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

