03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ニィコさんとクリスマス記念OF交換♪ 

さて…長い間…引っ張ってすいません(((o(><;)(;><)o)))







なんとインフルエンザかと思って焦りましたが、単なる風邪で済みました(汗)





もう回復に向かっております!







とゆう訳で、早速ニィコさんから頂いたクリスマス記念、OFのご紹介です゚+。(*′∇`)。+゚









ハートいちごの中身







夢の様な可愛いプチOFと、お花のモチーフ(OF作りにとお気に入りのを頂きました)が入ってました!







もったいぶらずにはよー見せてちょうだい(笑)











ハートいちごから見えるモデルさんは、フワフワなヘアーのマルシェと、ボーイッシュなフレンドリーさんを。







あ、余談ですが

フレンドリーさんは、かえるくん本体と瓜二つです(笑)何が違うと言えば、ヘアーのセンターラインが違うのと、メイクが微妙に違うぐらいで珍しく似てます(´ω`;)



話それました;



t






またこれが、似合い過ぎでメロメロです(笑)







じゃーん!!ドアップ★







v




超細かーーいっ!





恐ろしいぐらい整った縫い目!!手縫い!!

しかもほどけてしまうような甘い縫い目じゃないんですよ。











これプチサイズですよ?

ここまでクオリティある完成度高いOFは初めて見たかもしれない…(´Д`*)やばー





携帯から撮影しちゃって少し後悔;





ごめんなさい(涙)







前回、頂いたハンチングを被せたら…もう鼻血ものですψ(`∇´)ψ









r




何?コーデしてくれてたんですか?

プチのスカートふんわか。各ボタンやレース使いが何ともやばい(艸_`O)バランス良すぎですって;





テンション上がるっ(笑)









一方、マルシェさん。









キラン★





キラン★







ぬおー!ストーンがキランキラン(@゚▽゚@)



しかもパールビーズの使い方すごい可愛い!



セレブな花柄なのに、ツンとこない可愛さが有りありなんです。





d






マルシェさん、どこにお出かけ?(´艸`*)クスクス





m






やはり、ハンドメイドは可愛いですね(艸´`*)



デフォでは味わえない愛着が~♪





ブログでいつも眺めてる数々な素敵OF★



今回、クリスマスOF交換が出来て幸せ一杯でございます♪



ニィコさん、ありがとうございました(♯'v`艸)



大切にしまーす!!









ちなみに…


あたしがプレゼントしたネオOF(-v`-)ごめんなさい。どう頑張ってもプチサイズは無理です;





丸いレトロ柄を強調したかったので、シンプルに。
だからフリフリにはしなかったのだけど


もっと無地や控えめな柄でデザイン中心にすれば良かったかな?(苦笑)


まだ自分の中ではレトロブームなので許してくださいね( ̄O ̄;)

q
関連記事
スポンサーサイト
2007/12/23 Sun. 23:03 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/60-a185c5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

