04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

今年と来年*私とドール 

大晦日も?…大掃除予定。





あちこちでアピールしてたんですがちっとも終わりません(笑)









なんか



間もなく引っ越しするのに、大掃除しなくてもいいんじゃない?







なんて



甘い囁きが聞こえてきまして。。(´Д`)え







でも同じようなもので。

いらない物はガンガンゴミ袋に。



捨てられない物は段ボールに。









途中で本や雑誌をパラパラ…(; ̄ー ̄A







そんな繰り返しで、本日過ぎてました( Д|||)













さて本題





恒例の反省と抱負について記しておこう(´ω`*)







うーん。







今年は大した貯金はできなかったけど、寧ろすっからかん(笑)…まぁ何とか過ごせたので◎。







それよりも、ネットを通して素敵な人達に沢山出逢った(´艸`*)





あたしの中での特別な財産ですよ~



お金で買えないもん!







大人になるにつれ、あんまり冒険心とやらは持たない人間だったけど





出逢いって悪くないですね(´∀`*)



ほんと楽しい1年だった!







こんな私に…



絡んでくれてありがとうございました!!





幸せ者です(丿_`))コンチクショー









後は、健康体になれば文句ないです(´ω`*)



来年のキーワードは名付けて《健康食品》





いや…違う…





《健康生活》かな?!なんじゃそりゃ;









そしてドール編では







あまりじっくり構ってあげられない子がいた(汗)



来年は、じっくり可愛がってあげたいと思います!







で、今年は大きいドールをあまり増やせないせいか?小さいドールオンリーだったなぁ。





主にプチブライスね(笑)







このまま、来年もプチの魅力には負けそうだけど。







プーリップやテヤン(ナム)、ダルは…





来年落ち着いたらカスタムして楽しもうと思う(艸´`*)

基本、こちらのドールはカスタムしないと可愛いさがいまいちなのですよ(笑)









ネオブライスは…カスタムしたい子がいるので数人だけはいじくる予定。もちろんOFも作りたい。





実はウェフティングを注文中(-v`-)



やる気満々です(笑)









そしてデコニキさん…





セットは高すぎるよ!!!!





(♯;ω;)/コンチクショー!











…と







相変わらずの我儘三昧の私です。



反省と抱負になってるか微妙だけど(汗)終わり。





ただの叫び?(苦笑)













オマケ







95819e48.jpg










こらこら;食べ物を粗末にしちゃイカンよ!

c408db17.jpg








うが!( ̄□ ̄;)











ケンカしちゃイカンよ!

8a4b635c.jpg



仲良くお食べなさい

(´Д`;)

お箸持てないからって…

つまようじって…







訳分からんキュピ達ですが笑って許してね(苦笑)















00cdacc6.jpg






今年は大変お世話になりました(^v^)



また来年も宜しくお願いします!



では良いお年をお迎えくださいな(♯'v`艸)









関連記事
スポンサーサイト
2007/12/31 Mon. 02:08 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/58-d298ed2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

