03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

疲れました(;´+△+) 

今日も、テレビを見ながら大掃除を(´Д`)





のだめ、面白くて大好きです(笑)

あれだけ長時間、再放送するなんてすごいな(汗)



とゆうか、大掃除(引っ越しの為)まだやってるんです。



元旦は、実家に行っておせちやお雑煮なんかをたらふく食べ、兄貴のガキんちょ達にお年玉とか(涙)



ネオ買えちゃうってね(∀;)





とにかく動作鈍いので、掃除もちまちまと。はい。







もうね、夕方には腰痛くなってヘルニアの激痛がまたやってくるんじゃないかってヒヤヒヤしました(汗)





コルセット生活は痩せてイイケド(笑)食べられない!









そんな訳で本日は終了。夜になって

よなよなイ○ンへ食料買い出しに。













今年の福袋!











ミッフィー福袋もあったけど…



某ブランドとかの日用品とか…













とにかく、物捨ててる作業してたから買う気もおきなくてスルーでした(艸_`O)



物増やしてたら、また捨てるはめになるし。









で、あちこちフラフラ。









結局、お買い上げは新しいバックとコービーストラップ2体(艸´`*)







50f7b339.jpg


いつも飛行機乗りのコービーを眺めてたけどやっとさ!



パジャマコービーも可愛いぞ(´艸`*)

1f890c2a.jpg





ハニバニさんとダブルでモコモコです(♯'v`艸)















しかし疲れました;









食料品売り場では、カートを抱えるような姿勢で押してました( ̄∇ ̄|||)





おばあちゃんです。











帰宅したら、雑音に耐え兼ね突発性難聴が悪化;





只今、耳がボアボアとノイズが。ほんと正月早々不調です(涙)









初夢には、耳が最悪になってしまい目覚めたのですが…





これ当たりですか(Д;)













誰か嘘だと言ってくり!

(丿-⊿-)ちーん……。










関連記事
2008/01/03 Thu. 02:12 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/56-992e15e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

