04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ぷちかすたむみっくす 

長い長い休みも…ほぼ掃除で終わりました。

段ボールも少し運びましたよ。





明日から仕事(xεX`;)













でも捨てられなかった物や洋服など、ガンガン!





ここに来て6年ぶり?に処分する気持ちになれて



気分すこぶる良いです!!







そんな訳で綺麗に片付いてく部屋の中、去年やり残した事思い出してしまい…





急遽プチのカスタム始めてみました(; ̄ー ̄A



意味不;

















チューさんの白目。



ニィコさんから頂いたアイ。





これをどうにか…







カスタム用に1体用意してた子とチューさんをプチミックス(´艸`*)







どちらも可愛い子に仕上がりました♪







明日ゆっくり撮影しますのでお楽しみに(-_-;)



今日は皆の所に行かれませんが明日伺いますよ★







7724da45.jpg




おやすみなさい★









関連記事
2008/01/07 Mon. 02:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/55-f7ca20f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

