04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

愛しいぐるみん 

>ェりさんから頂いて来ました!グルーミー好きの為のバトン★50質問★



超長いですよ(笑)









01 この質問に答えたのは何年何月何日?

・2008年01月09日



02 あなたのHN(PN)を教えてください

・微糖



03 ちなみに住んでいる地域はどこ?

・TDLの地もしくはオランダ(笑)



04 グルーミーと出会ったきっかけは?

・オクで落札して送られて来る封筒のガムテープがグルーミーだったのを一目惚れです

e04a8e16.jpg




05 初めてグルーミーを見た感想をどうぞ

・残虐なのに可愛い(笑)



06 そのときのグルーミーは何色だった?

・ピンク!



07 血付きと血無しどっちのグルーミーが好きですか?

・やはり血糊で♪



08 その理由は?

・可愛い熊に、血糊のギャップで刺激されました(笑)



09 グルーミーの好きなところは?

・飼い熊な事を忘れ野生化してしまうあの性格(笑)



10 その理由は? 

・やっぱ熊だなって(笑)



11 グルーミーに関するあなたの自慢をどうぞ

・今までゲーセンとオクにいくら注ぎ込んだか…(汗)

一部ですが

8033c238.jpg





12 グルーミーのどんなポーズが好きですか?

・クタクタしてるのが今のお気に入り♪特にこのノックアウトポーズ

e48514fd.jpg




13 グルーミーに食べられたい?

・反対に食べてやる勢い



14 食べられたいならどこから?

・指先から(汗)



15 もしピティーくんになったらどうする? 

・それは少し考えさせてください…(怖)



16 グルーミーになったと思ってピティー君に一言

・『いつも襲ってごめんね(涙)』



17 一日あなたはグルーミーになりました。何をする?

・ピティー君を…襲うとか(嘘)



18 愛用しているグルーミーのグッズはある?

・今は、ボールペンとミニメモ。後は一緒に寝てるクタクタぬいぐるみ。

車の中にデカクッションとデカぬいぐるみ2匹(荷物積んだりして昨日から部屋に戻って来てますが)

常に一緒に移動している

69cb3c5e.jpg





19 今後出て欲しいグルーミーのグッズは?

・生活日用雑貨を増やして欲しい♪

後はゲームソフト?(笑)



20 グルーミーのほかに好きな森チャック先生のキャラクターは?

・ポドリー



21 携帯をもってますか?よければ機種をどうぞ。

・Nのドコモ



22 携帯のストラップはもちろんグルーミー?

・実は1回だけしかない(笑)基本は観賞用のみ;



23 違う方は何のストラップ?

・モフモフしたカエルがぶらーん



24 携帯の壁紙ももちろんグルーミー?

・ヤフメの携帯アプリの壁紙だけ使用してた…(過去形になってる)

だってー!壁紙ってあんまり見かけないんだもん!!



25 グルーミーの方はどんなグルーミーの壁紙ですか?

・わしゃわしゃとピンクのがいるやつだった気がする



26 違う方は壁紙は何にしてますか?

・リヴリーの飼育アプリ



27 PCの壁紙はもちろんグルーミー?

・すいません;



28 グルーミーの方はどんなグルーミーの壁紙ですか?



29 違う方は壁紙は何にしてますか?

・ブライス(苦笑)



30 あなたにとってグルーミーとは? 

・和み系



31 ヌイグルーミーは捕獲しましたか?

・えぇ。たくさん★



32 初めてヌイグルーミーを捕獲したのはいつ?

・出会って間もなくすぐ



33 どこでヌイグルーミーを捕獲した?(購入したところ)

・一番初めはオクです



34 ヌイグルーミーを捕獲してどれくらい?

・3年以上4年未満ぐらい…思い出せません;



35 捕獲しているヌイグルーミーは何匹?

・確か12匹?段ボールに閉まってしまい今、数が分からない;



36 捕獲しているヌイグルーミーは何色?

・ピンク。グレー。黒。白。水色。



37 捕獲しているヌイグルーミーは何色が多い?

・ピンクと黒



38 今一番好きなヌイグルーミーの色は?

・黒



39 今後でるとしたら何色のヌイグルーミーが欲しい?

・何色でも受け入れ体制です(笑)



40 捕獲しているヌイグルーミーに名前はつけてる?

・付けてない;



41 つけているかたはお名前をドウゾ



42 なんて呼んでる?

・全部ぐるみん



43 ヌイグルーミーを連れて出かけることはある?

・車の中にいるだけだけど(苦笑)



44 あるならそれはどこ?



45 あなたのヌイグルーミーはいつもどこにいる? 

・所々にポツポツと。今は引越前でダンボール箱の中;



46 あなたを表すなら何色のグルーミー?

・やはり黒?



47 その理由は?

・好きだから(笑)



48 他のグルーミー好きさんに一言

・このバトンを是非やってください?(笑)



49 グルーミーの生みの親である森チャックさんに一言

・たまらなく可愛いです!ぐるみんは不滅さ!!!!

可愛いキャラを作ってくれてありがとうございます★

50 ご苦労様でした最後に感想をドウゾ。 

・引っ越しで止む終えず手放したぐるみんが数匹…ごめんなさい(涙)







[ 質問提供:グルーミー好きに50の質問 管理人:時哉 ]

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Screen/5745/index.htmlグルーミー好きに50の質問



オマケ


ぐるみんVSハニバニの巻



うりゃー!!トゥ!!



ぴゃーーー!!!

僕には無理だぁぁ;

・・・BOOON!!
6b207316.jpg




~~♪
511b61ce.jpg





こらー!!!!
それ以上はダメじゃー!!!
むぎゅ~
f863dc8c.jpg






あたしが食べちゃうわよー♪
51f79289.jpg



わおおぉぉー!!!すんごい展開だ!!!!
襲われてるのは・・・・!!!
eeedb759.jpg



・・・・・



おいおい;負けたのか?しっかりしろって;
b5493507.jpg





・・・・・

 
くたばってる隙に!!ボッフッ♪えへへ★
dde57887.jpg








よし、よしイイ子だ!
e9310395.jpg



明日は鮭取りしようか★ね!


おしまい
関連記事
2008/01/10 Thu. 01:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/53-b3729fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

