03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ブログの… 

>ェりさんからのバトン★貰ってきました~♪





さぁ行くよ!







1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

・ドールと日常ネタが中心。色んなドールがいるのでつまらない所はご了承ください(´ω`;)



2.ブログタイトルの由来は?

・自分をアピールしたまんま(笑)



3.ブログを始めたきっかけ、動機は?

・実は相方がドールサイト立ち上げるのを猛反対してたので、こっそり手軽なブログを始めてみたのがキッカケ(-v`-)今はサイトも堂々とやれてますが(笑)



4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

・昔、みるくさんのブログを見ていて馴染みある所だったから★

メリットは画像が沢山貼りつけられるのがいいかな?デメはドール者が少なく感じる(苦笑)



5.ブログを始めて良かったこと。

・色んな人と交流出来た事や、共感してくれる人がいるって分かるのが嬉しい♪コメント感謝感謝です(∀\)アリガトウ



6.反対にブログを書いててむかつくこと。 

・今の所ないです♪…反対に迷惑かけてたらすみません;



7.好きなブログ 



・ドール(OFも)画像が見れて、近況とかリア話がある所…親近感持てます★



・ストーリー中心のドール画像ブログ…話が短くてもセンスが見えていい★



・笑えるブログ…吹き出してしまうような激写とか、話とか、独り言とか(笑)



8.バトンを渡す人

・やってあげても良いぞ(・ω)bと言う、ここに来てくれる寛大なあなたへPlease!





読んで頂きありがとうございました!



^ー^)人(^ー^






関連記事
2008/01/17 Thu. 02:54 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/52-c6cc961b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

