10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

サプライズ便②・ニューフェイス 

①の続きです。


こちらはティアラママからのいただき物です。
ティアラママさんから素敵便
左下の黒いやつ。上からの撮影で見にくいんですけど
ガチャのキャップ(EXO・ミニチュアキャップコレクション)の代講をお願いしたら
おまけにってモリモリ入れてくださいました(;´∀`)
画像が載せられてませんが、わたるのはおってるトレーナーもラッキーでした(笑)
ガチャのボトルプロデューサー(・´з`・)ぷぅー



キャップ。前の記事にも出てきますが
ウッディに被せられるんですよ(笑)
ガチャ・キャップ
2個もいただいてしまった(w´ω`w)
なかなかのアイテムです♪



たたみます

。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)

ニットのはワンコのマフラーですよ。
マフラー
片側がちゃんと輪っかになってて簡単に装着できました٩( ''ω'' )و
とてもかわいいです(笑)


こちらはスペシャル小道具(笑)
リラックマのカゴ(ミニミニバスケットコレクション)です。
どれか一つ欲しかったんだー(Ф∀Ф)ラッキー!
ガチャ・リラックマカゴ
誰が持ってもかわいいんじゃないかな~。
いつか作るドルハができたら部屋にちょこんと置きたいのです♪

ニューフェイスのタイニーティーン♪プチの服無理やり着せてます(;・∀・)
丈が足りずおパンツ見えちゃう(笑)



以前mamakoさんからもいただいてるんですけど
消しゴムのミニチュア、三食団子。伝説BOYに持たせてみたり(笑)
伝説boyが・・・

ちなみに、この伝説BOYに初代と二代目がいると私が勝手に言っているんですけど
三代目が出た?出ない?
・・謎めいたドールの情報を聞きましたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
改めて謎が解けたらUPしたいと思います(笑)



ラストはハンチング帽。

誰のサイズか不明でしたがブライスにも可能でしたよ。
なんとなくボーイッシュなのでモノモノ、ダルに被ってもらう(ノ)'ω`(ヾ)
ハンチングとマフラー
あ、昔ブログ記事に載せたかもですけど
モノモノはオビツの少年ボディに変更してます。
簡単にカスタムしています・・・え?9年前とか?10年いくかな?('д'|l!)ふるっ…
なので今どきのカスタムってこともなくしょぼいの(笑)




ここのブログ存在は知らないとは思うけどお礼の一言。
ティアラママさんありがとうございます(v´∀`*) イエーイ♪
またのタイミングで遊ばせていただきます♡(笑)




おまけ


モンハイ・ガガさま

モンハイのGAGAさまゲット(●´∀`●)ノ引き込まれる(Ф∀Ф)

フォロワーさんのタケヤマさんショップ
ポッピントイズさんから購入
GAGAさまがデザインしたようです。
チャリティー用とか聞きました。手に”GAGA”とかタトゥー風に入ってる。
エバハイとかも購入してるので
こちらも改めて紹介させてくださいませ。


関連記事
スポンサーサイト
2017/03/05 Sun. 23:23 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

★みんたさんへ

こんにちはー コメありがとうございます!
私もなかなか頻繁にお邪魔できなくて申し訳ないです(;´д`)
ブログ記事も保存したまま まだ未公開だとか←
頑張って編集しなきゃだ(」・ω・)
頂き物はいつも感謝です!
食玩やガチャ、ちっこい物がが好きなので
皆さんダブった物とか送ってくれたりして。
ちのさんに至ってはお土産など。嬉しいです♡
あ、伝説boyはインスタに上げましたが
3代目と思われた奴は偽物と判明。
こちらも追々UPさせねばですね ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!
GAGA様も出さないとだし、購入するばかりで
紹介が遅れてます←
あ、スーパーガールのモンハイ系タイプが出てるんですか?
興味あります(笑)
日本じゃ買えないのかな。早めにチェックしてみます!
今年の私の物作り、暖かく見守ってください(笑)

微糖 #- | URL | 2017/04/29 11:40 * edit *

こんにちは〜!!
ブログにもインスタにも中々コメント残せずで;
プレゼント素敵ですねー!!!わんちゃんかわゆすぎて💓💓
伝説BOYきになるー!!!!!三代目って!!

GAGAさまも素敵だわ〜💓エバハイも楽しみにしております!!
スーパーガールとかも今マテルから出てるみたいですね。
モンハイ、エバハイと同じ系統のボディとかっぽくて気になってます←

作ったものもたくさんだった2016年、今年も微糖さんの創作活動楽しみです💓

minta #- | URL | 2017/04/28 17:02 * edit *

★ちのさんへ

あははꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`心臓大丈夫かしら?ლ(`∀´ლ)
3匹とも撮影したんですけど、やはり身体の色が
淡いとマフラーが映えました(๑⊙ლ⊙)ぷ

微糖 #- | URL | 2017/03/06 21:24 * edit *

わんこ用のマフラーが可愛くて
心臓きゅってなった(´▽` )

ちの #- | URL | 2017/03/06 16:45 * edit *

コメントの投稿
Secret

