07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

サプライズ便① 

かれこれ・・・昨年のクリスマス頃でした(´;ω;`)
ちのさんからプレゼントを頂いてまして・・・
今頃の紹介で申し訳ないです;;

あと、ティアラママさんから
プレ企画でミニバッグ当選されお礼の品々を頂いてます。
次の記事で紹介させてくださいませ(´;ω;`)

ありがたい事に
そのプレ企画のお礼で他の方からも頂いてたりして
また後日改めて紹介させてください(っ´ω`c)




こちらはちのさんから。
ちのさんから素敵便

北のドールイベントでちょいちょい集めてくれていたと思われます。
私の好きな物を良く知っておられる方だ(´;ω;`)


たたみます

(●・ω・)ノ------------start------------


どうだ!素敵なお洋服だぜ!!
かわいいのぅ♡
アジアンなお洋服にありそうな、すんごい薄い生地で出来てます。
スカートはパッチワークになっていて凝ってます(ll゚Д゚ノ)ノ
素敵なワンピースです:*:・(*´ω`pq゛


この貝殻のネックレス。セットでした。
デート中、シャラっと揺れ動いちゃうのかしら(*´Д`*)キュン…
ネックレスアップ!
後ろ紐で結ぶタイプなので
ドールに合わせて長さ調節可能!いいね!( *˙ω˙*)و グッ!

あ、クラフト自転車セリアのやつ。mamakoさんに頂きました(キャンドゥの)
色まで塗れてないけど爽やかな外のイメージで登場ー?(笑)



こちら。ヘヴさんグッズ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)
ほぼ自作するしかないヘヴさんサイズ!

まず、かえるちゃんのルームシューズ!
ちゃんと内側生地も縫われていて縫目が分からないんですΣ(ノ)゚д゚(ヾ)
かわいい(((;꒪ꈊ꒪;)))
クマ型のボタンもかわいいでしょ!
プラ板かな?すごいよね(*´ч`*)
どちらも もりくまランドさんのですかね。
嬉しいな(o´罒`o)♡



着画はこちら。かわいい(笑)
トップスは以前のお土産です♡
ガムボールマシンの中身が、わざわざ粘土ボールに
入れ替えられてて一生腐る心配がありませぬよ(笑)
へヴさん
手にしてるのはガチャ(Cafe de ハム2)クレープ♪
ガチャは単品で見ると普通のフィギュアだけど
ドールと合わせると可愛さ増す小道具ですな(*ノε`*)



こちらもそのスペシャル小道具、郵便局ガチャの郵便配達員ヘルメット(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ
裸でお見苦しいけど えがちゃんからいただいたラフォーレ原宿の20周年記念の限定フィギュア、
パティーさん。どうしてもリリコに見えるのでRIRIKOと命名してやりました!
リリコのバイト(笑)
RIRIKO、郵便局に勤めたようです(笑)
あ、ここにはいませんが男性フィギュアもいます。ブリーフくん(笑)




こちら皆大好きラムネ(笑)
ストラップでした。ええ。持たせちゃうよ!
ウッディご満悦です(●´ω`●)
ラムネ♪



んでもってバッグ♪
おそらくコインケース的な小物入れかと思います。
久しぶりのダル(モノモノさん)に持たせてみました♡
旅行でも行くかのような雰囲気ですねd('v`●)
素敵コラボ!

ハンチングはティアラママさん(次の記事で紹介します)
マフラーは、mamiさんの全プレ企画のものです★


ついでにmamiさんの他のマフラー画像も載せておこう(笑)
プチゴルさんがピコ太朗に見える(笑)
キラキラ衣装に負けてないよ(▼∀▼)
PPAP?




ちのさんありがとうございました(o´罒`o)♡
いろいろと使わせていただきます!!感謝♡



関連記事
スポンサーサイト
2017/03/05 Sun. 23:21 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

★ちのさんへ

こんばんは〜(つ∀`*)
その節は!ホントにありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)
郵便配達のメットはきっとそうだろうと思いましたよ(笑)
ウッディにも被れるのでありがたいです♡
関係ないけど、郵便局の2弾出ましたね♪
その中に今度はキャップがあるんですが、同じようなサイズ
だったのでご注意ください σ(≧ε≦o)
ポストと同じスケールだったら、
ヘルメットもキャップもフォー族に
イケそうなんですけどねぇ(あくまでも希望的な笑)
ああ!バックはドールと用だったんですね(ll゚Д゚ノ)ノ
やたらリアルに出来てて もしや?と思ったんですが(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
夏になったらバックと共に外で撮影したいですよ♪
いつもいろいろと送って頂きありがとうございます٩(๑´3`๑)۶
大切にします!!

微糖 #- | URL | 2017/03/06 21:21 * edit *

郵便のヘルメットはうちの子たちにサイズの合うのがいなくて
微糖さんとこならきっと誰かいる!と、もらってもらったんだけど
ホントにかぶれる子いて嬉しいヽ(´▽` )ノ
ダルにもたせてくれたバッグはドールイベントで買ったんだよー。
ワンピと同じぷちるるさん作だったと思う。

ちの #- | URL | 2017/03/06 16:43 * edit *

コメントの投稿
Secret

