05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

2016 ハンドメイド総集編① 

さて、いきなり昨年のハンドメイド総集編なんですが
お付き合いくださいヘ(-′д`-)ゝ

なんかインスタでは紹介されてるけど
ブログは下書きのまま放置されてるのもあって(´ω`;)
私何やってるんだろ;すみません;





1月〜2月はハンテン量産してました。
プチとウッディのとか。人にプレゼントしたりして
今手元には殆どないのですが(;´Д`A
ハンテン量産!!

後、サル系なシリーズです↓
サル組?
洋服はおさるのスージー風なのです。




たたみます
。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)

3月は、ちのさんから頂いたイベントのお土産で
ヘヴンリーキッズの単品 上下(木の柄チュニックとウサギ柄ロングパンツ♡)
に合わせる それぞれの上下を作りましたよ。
ダブルガーゼのデニム風のです↓
ヘヴンリーキッズ

その時にダイソー品の ワイヤーラック?からベットが作れると
教えてもらい 作ってみたのが下のやつ( *'3`)ノ
ベットカバーも両面ですよ。
ダイソー雑貨



4月からは編み物が続いてます(๑و•̀Δ•́)و
左上はリリアンで編んだプチワンピ。
ちょっと固くて二枚で止めてミニカバンに変更。
右上は女子松のおそ子と十四子σ(≧ε≦o)
編み物
あとオカメとリュック&ピクサーボールのマスコット。



黄色いパーカーはおそ松さんの十四松を真似て((*´∀`*))
グリーンのソファーはおそ松家のソファーを再現(?)
おそ松部屋が欲しくなり始めた頃(笑)
十四松パーカー



3~5月のインテリアでは
私がよく撮影背景で使うベランダガーデン初公開(Ф∀Ф)
ちょうど春になってこれでも綺麗にした後ですが、植物は入れ替わり激しいです。
夏以降はモリモリ育ってワサワサしてました。
右上は壁用のウォールステッカー。
一年前より安くなって種類豊富になってきてますね~
下はフィッシャープライスのコレクション棚を設置。
インテリア



次の記事に続きますーε-(/・ω・)/ トォーッ!!



関連記事
2017/01/08 Sun. 01:53 | trackback: -- | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

