04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

あけましておめでとうございます★ 

2017年開幕です(*´ч`*)

昨年はいろいろとお世話になりました。
今年も細々とブログ運営していきますので
よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ





恒例の年賀状、インスタバージョンです。

2017インスタバージョン・年賀状


ピヨ双子。酉年だもんね!
手前はドルチェナのチキンリトルだよ。
メガネ忘れてるのは許してね(笑)

アフロの人は、こちらでは初登場かな。
極道の妻たちでお馴染みの岩下志麻さん、
アクションフィギュアです。1/6可動式。

元のヘアはペイントで和装に合わせてアップした髪型。
志麻さん、今年は鳥の巣アフロで参りたいと思ってます(*ノε`*)



続いては今年の抱負とか昨年の反省とか。

たたみます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




昨年はですね、結構コツコツと物作りしてました。

…が!
やっぱりブログが止まってしまうとゆう事が一番の反省点です。

でもって、
今年こそ 大きい子のドール棚。マジで何とか整理したいな。

ちびっこ棚もプチの開封祭しているのでパンパンになって来てる。


ああ!Σ(ノ)゚д゚(ヾ)プチ開封祭も昨年終わらなかったよ!!
何やってたんだ!!!

食玩も未開封のまま。山積み・・・・
ドール靴や洋服・・・・。
つまり、適当なやつじゃなくてきちんと整理整頓をやらねばですよ。

って!和室作りは…全く手を付けてなかった((유∀유|||))
ドルハ、これもいろいろと作りたいです←

書き出したら限りがないですな。


今年は1人だけ、フェアレストさんが欲しいな〜(*ノε`*)ゴニョニョ




オマケ画像★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

わたる

年賀状撮影の時 わたるを落としてしまいました(笑)
無事に保護できたので笑い話です ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



ピヨピヨピヨ
実はこの日、風が強くて小さなヒヨコがまぁ転がる転がる・・・(-∀-`; )




木の穴で待機するヒヨコσ(≧ε≦o)
皆探してるよー。
ピヨピヨピヨ
(地面と木が同化するので加工しました)



今年も面白い+αかわいいを目標にドル活して行きたいと思います(っ´ω`c)
どうぞよろしくお願いします。



次の記事では昨年のハンドメイド作品。今年で昨年って(笑)


関連記事
スポンサーサイト
2017/01/07 Sat. 01:49 | trackback: -- | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

