01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

やばい。って急いで更新してます(´・ω・`;A) 

こんばんは。。。

2月の半ばから投稿スタンバっていたのに
もう2月終わりじゃないですか!!

お針子だの3記事予定をふっ飛ばして新しい記事投稿しちゃいます(;´∀`)


ララブライス

mieeさんからララブライスetc..頂きました!!
かわいいですね:*:・(*´ω`pq゛
ララブライスと言ってもポーチから速攻もぎ取ってしまいましたけど(笑)
もしこのチャームガチャがあったら回しまくりです σ(≧ε≦o)


たたみます

●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○


ゆうパックダンボー(郵便局・ガチャ)と
バニーブラックのララブライスは私のやつ。
これはストラップだったような。懐かしいや(笑)

でね、ちょっと前にインスタでこの3人組をUPしたんです。
あ、プラムブロッサムが腰砕けておゆまるオペが決定したって話なんですが

おゆまる手術決定(´;ω;`)
トーキョートドラーを見たからでしょうかね(○´艸`)プププ





mieeさんからの頂き物はこちら。

mieeさんから頂き物
ララブライスのポーチ。ひな祭りの飴ちゃん。
お茶と言ったら静岡茶。勤め先の郵便局グッズですヾ(o´∀`o)ノ

ミニポストは消しゴムです。子供部屋ができだら飾ろうかな~
隣にあるポスト柄のは紙を挟みマグネットとして使えるよ!
冷蔵庫にメモ挟むのに便利だね♪
飴ちゃんはかわいいのでひな祭りが過ぎるまで食べずに飾っています(笑)

mieeさんいつもお気遣いありがとうございます!
いただきますねヾ(´∀`○)ノ♪ヒャッホ~




そして

ほんとはちのさんや、苺実ちゃんからも頂き物があります。が、
iPhone機種変して画像が飛んでしもうた・・・。
改めて撮り直しますのでまた今度(>ω<。)すみません。


で、インスタで仲良くしてもらってるカブママさんに
カリタ&ニコアンドのコラボガチャを図々しくもやってきてもらい1個足らずですが
5種類揃えることができました。


カリタ&ニコアンド


ゴリラ(野生の証・ガチャ)付属されてました(笑)
すごい顔してるでしょ(・´з`・)ぷぅー

後は大ファンのカブちん写真付属!(Ф∀Ф)
ニャンボーも購入しちゃったくらい大好き。
カブちんってカブママのにゃんこね!

カブちん

茶トラってね、小学校の頃私が拾ってきたにゃんこカラーなんですよ。
しかもすごい似てるの!!
だからかわいくてかわいくて仕方がないんです(w´ω`w)

ちなみに苺実ちゃんのアンちゃんカラーは拾ってきた子の親のカラー。あー懐かしい。
にゃんアルバム探してみるかな(笑)

ここ見てないだろうけど・・
カブママ~大変お世話になりました!!
ゴリラとカブちん写真大切にします~~!!




あー。こんな時間ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
次回早く更新できるよう頑張りますヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ

おやすみなさい★


スポンサーサイト
2016/02/29 Mon. 23:55 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

★苺実ちゃんへ

こっちにもコメありがとうね!
プチのおゆまる、ミシンじゃないけど(笑)取りかかるまでが
えらい勇気を出さないと出来ない出来ない(笑)
ヤバ。そーいや私プチ開封止まったままだ(;´д`)
フォーチュンの足は座らせたりする時に、
良く関節外れるよ!ブッ(;: ⊙ 3⊙;)・;゙.:’;、
ソフビらしい造りだから見たら分かると思うけど、
また戻せるから安心してね(笑)
そう思うと断然フォーチュンの方がプチより扱いやすいのかな。
プチはお股の中央が接着だもんね(;´д`)
それに加え年数経ってるから恐ろしい ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!
あ、そうそう!アンちゃんは飼い猫のママにそっくりだったよ(๑´∀`)
アルバム引っ張り出したいんだけど、超奥に段ボールのままで(笑)
保管してる部屋片付いたら出してUPするから見てね(。>∀<。)
この茶トラの子はその子供にそっくりでね。ウチにいたのは
野良猫の子なんだけどさ(笑)
この茶トラの子のお家綺麗でかわいいよね(;´д`)ウチのワンコも
部屋汚いからなかなか撮れないよーー‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

微糖 #- | URL | 2016/05/19 10:44 * edit *

|・ω・*)チラ

この記事は遡ってないのに
私が遡って読んでる(笑)

おゆまる、やらなやらなと思いつつ
やってないの私…王子が王子が∩(;; ;°;ਊ°;)∩

でも今更だけどさー
プチってこうも腰砕けちゃうってことは
これだけの細いボディを動かすのって
やっぱ大変なことなのかなーと思う訳。

っつっても
フォーチュン見たらもっとすごい訳だけど(笑)
足動かすたびにもげそうで怖い!

頭がデカイからなの?

てゆうか、ニャンコ可愛いね〜〜!
うちのニャンコは親猫さんに似てたの?
うちは綺麗な家じゃないからあんまりニャンコ写真撮っても
見せられるものも少ないんだけど、
なんでそんなに上手く撮れるの〜〜?って思う!
本当に可愛いよね♡♡♡

苺実(maimi) #- | URL | 2016/05/17 20:48 * edit *

★ちのさんへ

こんばんは!コメありがとうございます〜
え!2004年でしたか!!Σ(ノ)゚д゚(ヾ)(笑)
まだ完全に砕けてないんですが、くの字にして足からお股を見ると
パカパカ隙間が出来ますよ(ll^ω^)間もなく砕けるハズです。
もう何体もこの状況見てますからねー。
私は外科医か!‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、
いや、それにしても未開封 和装グループあと2名いまして。
のちの1人は次回お見せできるかと(๑´∀`)
和服集めてもかわいいですね。
デフォルトOFも最初だけ沢山画像に残したいかもです。
いつか着せ替えてしまうのだから。
あ、我が家の場合いつまでもデフォが多いけど(笑)

最近ガチャは探すのが大変なので、この郵便局シリーズも
ネットで大人買いです(;´-∀-`)ゞ
この辺だとイオンやホムセンが充実してるんですが
なかなか頻繁に行けないんですよ。
送料かかってもダブル心配ないので安上がり
なんじゃないかと思います σ(≧ε≦o)
Amazonがいつの間にかプライム会員になってしまったので
元を取ってやりますとも!(`Д´)ゞはい!(笑)

微糖 #- | URL | 2016/03/02 02:15 * edit *

まさかの2004年の子が腰砕けですか!
まじですかー。

着物とは限らず、和な感じの女の子たちの集い
可愛いですなぁ( ´∀` )

そのガチャのゆうパックダンボーのミニチュア
私も欲しかったよう。
ポストもいいですよね。
けど、ガチャにさえ出くわさずに終わってしまいました。
そういうことが多すぎます笑

ちの #GtXRgln2 | URL | 2016/03/01 12:25 * edit *

コメントの投稿
Secret