03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

メリークリスマス+゚。*(*´∀`*)*。゚+  

こんばんは!

皆さん、ステキなクリスマスを過ごしていたんでしょうね(๑´ㅂ`๑)
私は公休だったので、と言っても相方が休みだったから変に忙しくて。
あ、でもやっと年賀状の画像撮りにも行ったよ。
早く年賀状もやらないと!

これを済ませないと年越し出来ないしね(⌓⍢⌓〣)

いよいよ賑やかだったクリスマスも終わり、
次は正月◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
次回のブログは頑張って来年の抱負と今年の物作り総集編でもやりたいなー。



さて。冬になると無性に出したくなるMINIKUMAとMINIUSAGI♪
久々に食玩も並べてみました(笑)

メリクリ★


最近スヌーピーの食玩出てきたけど、どのシリーズも可愛すぎ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
来年も沢山シリーズを出して欲しいところです。



たたみます。


┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳

いつも思うけど、食玩のコップや皿、フォークとか
1セットに1、2個しか入ってないから
毎回テーブルに並べる時はちぐはぐコンビになっちゃう。

メリクリ★

市販のセットになってるミニチュアのキッチングッズ買いたいと思うけど、
大抵12/1とかだから実物見ないと買えないですよね。
まあ、ちびっこドールには合うけど、やっぱり食玩サイズじゃないと。

でね、
今年はクリスマスっぽい画像少し撮ったので以後ご紹介。



今年はほぼ毎月?フォー族出てましたね~。
ヴィヴィアナとクマニはまだ未開封でして(; ^ω^)
クリスマスな二匹を先に。
赤いのがムグル・ホリー。
白いのがネージュ・ホリー。
メリクリ★

スタンドは前にも紹介したgoma*さんのやつ(*´∀`*)
真ん中のクリスマスなネコちゃんもすごいかわいいよね(笑)



そして
ジングルサンタとウイントリーワンダーとスケートデートリターンズ開封。

メリクリ★
トナカイスケデさんはおパンツペイントが怪しかったけど、
やっぱり腰砕けしちゃってたヽ(;゚;∀;゚; )

もう少し腰砕けちゃん集まったら“おゆまる手術”始めたいと思う;
なんやかんや、開封すると3体に1体砕けてる感じ。ヤレヤレだ。゚(゚´Д`゚)゚。

楽しい撮影もゲンナリですわ;





ラストは
可動エガちゃんね(ノω`*)ノ
先週はお針子週間だったんで、このクリスマス衣装も作りました。
ちょっと言い訳・・あ、紹介の時に言おう(;´д`)

メリクリ★

↓この1枚を動画編集でミスり抜けちゃってるけど(;^ω^A
動画にするとホントにズリ落ちて見えるんだよ(笑)
メリクリ★
インスタで動画にしてるので見れる方は見てください(*` 艸 ´)

メリクリ★



実は25日明けてしまったんだけど;25日投稿にさせてください(ノ'A`*)(笑)

おやすみなさい☆



関連記事
スポンサーサイト
2015/12/25 Fri. 23:55 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

★みんたさんへ

レスが大変遅くなりました(´•̥ ω •̥` )
あけましておめでとうございます。
クリスマス終わってから死んでましたよ。詳しい話は次の投稿で。

んん?エガサンタにめろめろってΣ(`艸´*)
ありがとうございます(笑)
クオ高いだなんて!ヒャハハー!
食玩のおかげですかね(*'艸3`):;*。 プッ
昨年はちのさんを通してお友達になれて良かったです!
今年もどうぞよろしくお願いしますヽ(〃∀〃)ノ

微糖 #- | URL | 2016/01/02 19:31 * edit *

★りすらんさんへ

あけましておめでとうございます。
今更ながらメリクリ記事のレスですみませんです(;´Д`A
昨年末はパート業がハードだったので、全くキツかったのですよ。
何故なら、あ、説明は次の投稿時に言いますね∑(ll゚д゚ll)
しかし、私もクリスマスはチキンとケーキのみ(笑)
大きなツリーとかも処分しちゃったし地味なクリスマスでしたよ。
おゆまる手術は、プチの腰割れの応急処置なんです。
ここで良く名前が出てますが、ちのさんが発明した処置なんですよ。
それまでは、オクでまるまるボディ本体仕入れてトカ、
テープで補強するしかなかったけど、おゆまる(お湯で温めて
造形するもの)で腰を作ると言うものですσ(≧ε≦o)
右のカテゴリにメンテナンスとある記事を読めば分かるかと!
我が家の未開封プチ達の大半がこのおゆまる手術に
なりそうです(*´=∀=)
なんやかんや、年明けしちゃいましたが、
昨年はりすらんさんに出会えて嬉しかった♪
今年もどうぞよろしくお願いします⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

微糖 #- | URL | 2016/01/02 19:23 * edit *

トイズフィールド!!
遅ればせながらメリクリですー!!!!!

エガサンタの笑顔にメロメロです♥︎
やっぱりクリスマスって良いですね〜!!
みんな小さいのになんか全然小ささを感じさせないこのクオリティー。
素敵です♥︎

minta #- | URL | 2015/12/29 18:58 * edit *

MINIKUMA&MINIUSAGIさん、カワイイですね。
色合いもクリスマス🎶
リーメント、いいですよね~~

微糖さんは、お忙しいクリスマスだったのですね。
我が家もなんか片付けとかしていて、ちっともクリスマスっぽくなく
家族でケーキとチキン食べたくらいでした。
家人がいると、色々忙しいですよね・・・すっごくわかります(>_<)

クリスマスのワンダもカワイイ~!
なにげにリースがクッキーみたいでおいしそう?

おゆまる手術? 大変!難しそうです・・・
がんばってくださいっ

最後のエガちゃん、笑いました( ^^) _U~~

寒くなって来たので、お身体気を付けてくださいね。
良いお年をお過ごしください<(_ _)>

りすらん #- | URL | 2015/12/28 18:41 * edit *

★ちのさんへ

こんばんは〜!コメありがとうです!
ほんとだ。ドール超えた変なのまでいますね(笑)
楽しんでもらえて嬉しいです(o´罒`o)♡

微糖 #- | URL | 2015/12/28 01:49 * edit *

いろんな方面からのクリスマス画像が~
どれも可愛い&楽しいですね!

ちの #GtXRgln2 | URL | 2015/12/26 12:45 * edit *

コメントの投稿
Secret

