04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

2015 紅葉探し (後編) 

はい。三回目の紅葉…。
…ブログ読む側からしたら、もうええねん的な?δ(´д`; ) すみません

春に桜を満喫出来なかった反動かもしれない?です(笑)




もうね、遠出するのは無理。
残すは前に行ったこと(場所)しかないでしょ;

隣町のただの公園(ノω`)プププ
ちょっとだけ広いよ。

で、撮影前日は下見までして来ました!!


紅葉撮影リベンジ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)


こちらかなり加工してます(笑)

だって。だってここ1日で散っちゃった!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



たたみます





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

前日の下見では、めちゃ旬になりかけの銀杏並木だった。

当日は前日の雨も止んで晴天!
穏やかに見える画像だけど、この日は結構な強風が吹いてて
ジャンジャン枯葉が落ちてきてたよ(-∀-`; )


紅葉撮影リベンジ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)



緑の葉が残ってて、まだ紅葉始まったばかりだと分かるでしょ?
めちゃ散ってしまったよ。
紅葉撮影リベンジ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)


話それるけど、
この前髪作ったラブミかわいいねぇ(ノ)'ω`(ヾ)
一発切り(覚えてる?笑)のせいで真っ直ぐじゃないのもウケる。
紅葉撮影リベンジ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)



この日はバターカップさんも連れて行きました。
ちのさんから頂いたあのワンピ着て(o´罒`o)♡バブー付けられなかったけど;
これね凝ったデザインですよね~。私が絶対作りたくないパーツばかり備わってる!
プチ服の中で1番のお気にりですヾ(o´∀`o)ノちのさんありがと~~!

紅葉撮影リベンジ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
かわいいー(*`艸´)ウシシシ

風が強いくせに天気だけは良くて顔や洋服まで反射しちゃって
あんまりいい撮影は出来なかったよ;

紅葉撮影リベンジ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)



日陰を求め場所移動。
紅葉撮影リベンジ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

全身(w´ω`w)
紅葉撮影リベンジ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
このワンピほんとかわいいわ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚




紅葉撮影リベンジ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
なんか希望溢れてる顔してない?
すごく前向きな感じが好きだヾ(´∀`○)ノ♪





こうして、地元の紅葉は今が旬だったと言う事で
今回の踏んだり蹴ったり紅葉撮影会は無事に終了する。

でもね、ラブミとバターカップが可愛く撮れたので満足なの(笑)



お疲れ様でした(*´∀`*)


長々とお付き合いありがとうございます(ノ;・ω・)ノ



関連記事
スポンサーサイト
2015/12/08 Tue. 02:03 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

★りすらんさんへ

こんばんは!コメありがとうございます〜
レスがめちゃ遅くなってごめんなさい(;:´°;Д;°`:;)
ちゃちい紅葉(笑)楽しんでもらえて光栄です!
結局地元で落ち着いてしまったなんて笑ってしまいますね σ(≧ε≦o)
いやいや、ほんと桜以上に紅葉の見頃は難しいです。
気温が全てなんでしょうか?
となると地元が一番分かりやすいのかもしれませんね(;´д`)

それから、先ほどりすらんさんのブログリンクさせて
もらいました(*´ㅂ`*)
末長くよろしくお願いします!

微糖 #- | URL | 2015/12/17 22:22 * edit *

★苺実ちゃんへ

こんばんは!コメありがとう!
めちゃ遅くなってごめんね(;:´°;Д;°`:;)
そうだねー。桜はテレビでも頻繁に情報教えてるから
助かるし、ズレる事もあまり無いもんねー(;´д`)
紅葉だとめっきり情報少ないし、
なんてったって北から南までえらい見頃に差が!Σ(ノ)゚д゚(ヾ)
生憎、私の職場までの間に銀杏並木がないもんだから
旬な時がいまいち不明だったわ。
来年はどうなんだろうね σ(≧ε≦o)
まぁ、久々の野外撮影はギャラリーに気を使うことなく
楽しめたのが良かったよ(ノω`)プププ
野外はドールが生き生きしていいね!!
あ。桜の花びら散った地面も見せように寄ってはかわいいのが
撮れそうだけど、桜は散るのが早いから見頃過ぎたのがバレバレだね(艸ε≦●)ププ━ッ
カレンダー?あら。そんな野望あったのね(ノω`)プププ
お互い“ 来年こそは!”沢山使ってるようでならないっす(笑)
どんまい(笑)(笑)

微糖 #- | URL | 2015/12/17 21:53 * edit *

紅葉狩りお疲れ様でした^ ^
桜も紅葉も時期を選ぶのが難しいですよね。
天候にも左右されてしまうし(^_^;)
しばらく旅行に行っていないので観光気分を味わわせていただきました❤︎
ご近所で撮るのもいいですね。
紅葉いっぱいでキレイです(^^)

りすらん #HkRIpaaw | URL | 2015/12/14 10:14 * edit *

お疲れ様〜

紅葉めぐり、お疲れ様〜♡
いい写真が撮れて良かったね!
苦労した甲斐があったね!
桜もそうだけど、私はどっちかっつーと
紅葉の方が難しいです。
桜の方が、見頃とかテレビで頻繁にやるやん?
だからかなぁ〜
イチョウ綺麗だし、撮りたいんだけどね〜

でも桜の写真を撮りに行った公園にも
落ち葉って残ってるよね。
あれで誤魔化そうかと思ったことがあって笑
誰に誤魔化すねんって感じでしょ(*'艸3`):;*。 プッ

けどカレンダーが作りたかった頃に
思ってたさー笑

来年こそは!←先月からの口癖(笑)

苺実(maimi) #- | URL | 2015/12/13 12:47 * edit *

★みんたさんへ

おはようございます!コメありがとうです!
私久しぶりに野外撮影しましたよ(笑)
今の地元に来てから撮影できる穴場を
発見出来ないまま過ぎてしまってます σ(≧ε≦o)
来年は見頃で撮れますかね?(ノω`)プププ
スズメちゃんはたった2枚しか撮れてなくて
なんか小さすぎて野外は難しく感じます;あ、
自宅撮りに慣れちゃったせいですかね(*ノε` )σ
ちのさんのワンピかわいいですよ♪
本当に細かくて凝ってます!色味も好み(o´罒`o)♡
私のプチ服では一番のお気に入りです♪
いつかみんたさんの素敵なお洋服も入手したいですけど。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)
こないだのフワフワしたドレス販売して下さい♡←

ps.夜ゆっくりブログお邪魔しますね!

微糖 #- | URL | 2015/12/09 11:36 * edit *

紅葉狩り〜。
私はここのとこ全然お外に出られないで気付いたら冬でしたw
なので、微糖さんの紅葉写真とっても楽しませていただきました!
ちょっと時期が外れちゃったのは残念ですが、きっと来年は見頃に行けますよ!

色んなお人形が見れてとてもたのしいです。お外だと生き生きしてますね〜。
ツボなスズメちゃんが見れてうれしいー。
銀杏とラブミさんもかわゆいです。

ちのさんワンピのバターカップさんも本当にかわいい!!!
色々細かいとこまで凝ってて素敵だわぁ♪
最後のキラキラしたお顔の希望に満ちた感じとても好きです。

minta #- | URL | 2015/12/09 10:25 * edit *

★ちのさんへ

こんばんは!コメありがとうございます!
来年はいい紅葉撮れますかね? σ(≧ε≦o)
最後の公園なんてまさかの強風で散ったっぽかったので
驚きですよ(;:´°;Д;°`:;)
これぞ日頃の行いが物語ったのでしょうか?(笑)
ラブミですけど、リカボディに交換してるんですよ(つ∀`*)
リカボディだとややこじんまりとしてかわいいんです(笑)
ちのさんのラブミ(*`艸´)ウシシシ
後頭部恐らく大丈夫な気もしますが、
ここまでくると未開封を見て楽しむのも有りなのかな?(o´罒`o)♡
それにしたって今回の紅葉探しは今一歩だったけど
ちのさんの作ったかわいいワンピでバターカップがとてつもなく
可愛さ発揮してくれたので本当大満足してます!
ムチャさんが似合っていたのも、かわいいワンピのおかげですよ♪
ありがとうございました(*´ㅂ`*)
またプレ企画是非やってほしいです(〃ω〃)

微糖 #- | URL | 2015/12/08 22:53 * edit *

キット来年はいい紅葉にあたりますよ!
紅葉いまいちでも木が並んでいるだけでとてもすてき♪
最初のラブミさんはなぜ腕が曲がっているの?
リカボディに換えているのですか??
うちのラブミさん!!!前髪切らないと!(毎回言ってるw)
そんなことより開封しないと!後頭部割れているのかなー泣

私のワンピ、懐かしい。バブーシュカもつけてたんですね。
すっかり忘れてました。
また着せてくださってありがとうございます^^
ムチャチャも似合ってたけど、バタカプもとても似合うね♪

ちの #GtXRgln2 | URL | 2015/12/08 10:08 * edit *

コメントの投稿
Secret

