01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

2015 紅葉探し (中編) 

前記事のハズレ紅葉の数日後。


親戚の不幸で栃木へ行くことなりましてヾ(・(●●)・;)ちょっとチャンス⁈


午前中から式が始まってくれたので
午後の帰り道の途中で紅葉スポットへ寄れることが出来ました。


龍門の滝行ったよ〜



たたみます





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

ここは栃木の龍門の滝という観光地。

1時間も居られなかったけど
斎場から近いところがここでした(;´Д`A

龍門の滝行ったよ〜

この広場から下に降りると滝が見えます。




龍門の滝行ったよ〜



滝に近づくと水しぶきがすごいんです。
ちなみにこれ位で6、7mの距離。
この時点で霧の中のような湿気に包まれます。

龍門の滝行ったよ〜




龍門の滝行ったよ〜

この滝の水が川となるんですけど、川に沿って奥に進んでみたけど、
綺麗な紅葉はほとんど無くて(´ε`;)ありゃりゃ。



低い位置にモミジの木がポツンとあったのが救われました(笑)これ↓

龍門の滝行ったよ〜

あ、我が家のニューフェイス、メラニーユビークガール。
今度改めて紹介しますね!



なんか今回は紅葉早すぎたのか?と不安になり
帰宅してから調べたら10〜14日前が見頃だったらしいっす=( ̄□ ̄;)⇒



一足遅かったという…< ;`∀´>マジっすヵ!!

通りで観光客がいなかった訳だよ!!


※こちらにはコメントできません;
良かったら次の記事にコメください(ノω≦`)ノ。゚.o。


関連記事
2015/12/08 Tue. 01:58 | trackback: -- | comment: -- | edit

