09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

2015 紅葉探し (前編) 

こんばんは。


我が地域も着々と寒くなってきた今日この頃。

空気感染のアレ、流行りの病気にならないように皆さんも気をつけてくださいね;
昨年のクリスマス前に私激しい胃腸炎になったからね(´・ω・`;A)

さてさて。11月中旬。
先月はインドアの私が珍しく外撮影してきたので
記録としてブログUPさせてください(*` 艸 ´)全3回一気に行きますよ。




ぶ~ん。

ブーン

ジャクシー 「ここはオランダだよ~♪」




たたみます




┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳

一瞬騙された人いるかしら?オランダのわけがない(笑)


千葉の佐倉ふるさと広場と言う所です。
5年前に1回来ています。つか、5年も前だったのね(;・∀・)(笑)



時期的に桜もチューリップもコスモスも終わって何もなかった;
来年のコスモス祭りは見てみたいなー。



真冬(;´д`)


でね、なんでここに来たかって言うと、
紅葉っぽい所があるかな?って。

・・・・。

だよね。あるわけなかった(;^ω^)
とっくに秋のコスモスも終わってるし
後ろの砂利の所は車停められる場所なんだけど
全く停まってない(; ^ω^)

とりあえず、真冬のワン散歩シーン撮れたから見てね(笑)

真冬(;´д`)

ハッピーエブリディのワンコです(*´∀`*)



真冬(;´д`)

こーゆうお姉ちゃん居そうでしょ?(*ノε`*)

真冬(;´д`)

見てるだけでも肌がパサパサしそうだ。まるで真冬の乾燥時期。









と、言う訳でこの日の紅葉探しは失敗に終わるのであった。・゚・(ノε`)・゚・。





※こちらにはコメントできません;
もし良かったら3コ目の記事にコメください(ノω≦`)ノ。゚.o。

関連記事
2015/12/08 Tue. 01:54 | trackback: -- | comment: -- | edit

