01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

Trick or treat!(2) 

再び投稿すいません(;´Д`A


こちらはハロウィン仕様にしたガーデンハウス紹介です。
元々出来ていたハウスを私好みにしました(*´∀`*)


あとフォーさんのヘアー’S集合ね(笑)

2015/10/31ハロウィンガーデン♪

元々出来ていたハウス・・というのは、前にも言ったかもだけど
たまに出てくるこのガーデンは大昔にオクで買ったものです。
もうひとつ違うガーデンがあるよ。

当時の出品者さまが今現在どーなったかはわからないんですけど
初めて出品とか言うのでお安かった!
いいお買い物したなって思っています(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪



たたみます

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳

2015/10/31ハロウィンガーデン♪

このコーナーに、はなやまさんのミニチュアかたまってます(*` 艸 ´)

ちょっと鼻血でそうでしょ(笑)



私がはなやまさんから2回目に買ったものがこちら↓

2015/10/31ハロウィンガーデン♪
スマイリーカップと鳥の巣小屋が3回目購入したものです。
説明分かりずらいねヽ(;゚;∀;゚; )ノ

初めて買った作品は・・今度。
フォー族ハウスに飾ってるので(;^ω^A




ノイさんもついでに捕獲しました(笑)
可愛いのね。こんなに小さいとはおもわなかったよ!(・∀・)

2015/10/31ハロウィンガーデン♪

ダダルがやけに偉そうな態度してませんか?(*-∀-)ノ゙



しかし!ノイかわいい(●・´艸`・)、;'.・ プ
カルピコンさんの透き通る色も綺麗だよね~
大きい方のワンダが欲しくなったりして(-∀-`; )アカン!
goma*さんのクローバースタンドも良く合うね♪

2015/10/31ハロウィンガーデン♪


右側。
もう一回、リメ缶多肉とスコップ入った木箱移動してみたり(*` 艸 ´)
mmsさまのロングワンピはうまい具合に自立するのもうれしいです♪

2015/10/31ハロウィンガーデン♪










こんなん出てくるけど、インスタでガーデンの動画載せてます(・´з`・)ぷぅー
2015/10/31ハロウィンガーデン♪


くぅーー。0時まわった・・・もう11月じゃん。゚(゚´Д`゚)゚。



関連記事
2015/11/01 Sun. 00:27 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

★りすらんさんへ

こんばんは!コメありがとうございます!
コメレスが遅れてごめんなさい(;:´°;Д;°`:;)見逃してしまいました;
1/6サイズのガーデン!いいですね!
いつか私も作りたいです(o´罒`o)♡来年は和室予定してて
終わったらガーデン作ってみよう(あくまでも未定ですが笑)
今回のガーデングッズは作家さまから購入したものが多いので
こんなリアルな雑貨や植物作れたらいいですよね(*ノε` )σ
フォーチュンワンダのジャクシーさん。丸いほっぺのダダルは
私のお気に入りちゃんです♪口が面白いですね(ノω`)プププ

微糖 #- | URL | 2015/11/30 23:09 * edit *

ガーデン🎶

微糖さん、こんにちは。

かわいいガーデンですね(*^-^*)
鳥小屋とかお花とかリースも、みんなカワ(・∀・)イイ!!
いいなあ~
ぜひ1/6サイズで、こんなガーデン作ってみたいです☆

ワンダ、いろいろ種類あるんですね!
ダダルさんの口元がツボです(^^♪

りすらん #- | URL | 2015/11/25 15:33 * edit *

★みんたさんへ

こっちにもコメありがとうございます!
今更だなんてとんでもないです(>∀<●)ノ
インスタでは細かい説明できないからブログ見てもらえるのは
大変嬉しいです!!
とにかく見ての通り多肉ちゃんがリアルで上手です!!
すごいですよね(*´艸`*)
クローバーのスタンドも、もうひとつ前のスタンドも
とてもかわいいですよね♪お値段が手頃なので、この後にも
購入してしまいました(ノω`)プププ
あ!みんたさんチのノイさん、蝶々の被り物を?
うわ。私まだ見てなかったですΣ( ̄ロ ̄lll)
ノイさん相当小さいのでそれだけでもかわいいのに蝶々(艸ε≦●)ププ━ッ
どんだけ生意気なんでしょう!かわいいに決まってますな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

微糖 #- | URL | 2015/11/10 20:22 * edit *

ガーデンも凄い!!

コメントが今頃ですみません(;´д`)
こんにちは~(*´∀`)

インスタでもスゲー!!を連発しながら拝見させていただいてましたが
やっぱり凄いです♡
多肉ちゃんが可愛くてたまりません♪
クローバーのスタンドもカワイイ(*´∀`)♡

ノイちゃんカワイイですよね!!
うちでは蝶々の被り物被ってます(笑)

minta #- | URL | 2015/11/10 15:00 * edit *

コメントの投稿
Secret