07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

Trick or treat!(1) 

今夜は皆さんのおウチでは
盛大にハロウィンパーティーやってるのかな?
羨ましい~!


さて今日は

いつものmmsさまハロウィン衣装のご紹介と
ミンネでフォー族スタンドを販売してるgoma*さん
同じくミンネでミニチュアの多肉植物など販売してるはなやまさん
作品紹介させてくださいヾ(●´U`●)ノ

はなやまさんのは次の記事になります;



2015/10/31ハロウィン♪
おばけ枕∵ゞ(´ε`●)ぷぷぷ





今年のハロウィンはフォーさんバージョン(笑)




沢山画像があるのでたたみます



┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳


2015/10/31ハロウィン♪
前の画像のおばけ枕はmmsさま製、この男前過ぎるパジャマの付属品(笑)

パジャマに襟っす(ノω`*)ノ
なんて贅沢な!!!
しかもパジャマに見えないし、立派なお出かけ着でしょヽ(;゚;∀;゚; )ノ
カッコよすぎる。゚(。ノωヽ。)゚。(笑)

ベットにゴロンとさせたかったけど、ベットがないのに気づいた・・・(;:゚:ж:゚:;)

そしてスズメさんが使ってるクローバースタンド。
goma*さん製。
シロツメクサが咲いててかわいいです(*` 艸 ´)
粘土なんですけど、触ってみるとすごい固いんです。丈夫な感じで安心です(^ω^)



続いて
2015/10/31ハロウィン♪
mmsさま製、魔女とんがり帽子。べろりんちょです ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
目玉穴がお分かりですか?(笑)

スズメさんのクリクリお目目が一番しっくりきたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お隣はgoma*さん製マント付きのハロウィンスタンドです。
とてもかっこいいですね♪やっぱこーゆうスタンドには
ハロウィンの限定ちゃんが似合うんだろうな~(欲しい)


べろりんちょ、もう1枚(笑)

2015/10/31ハロウィン♪
このホウキは前々の記事の枯れたコキアから急いで作ったんだけど、
どうだろうか・・(^ω^)



mmsさま製、スワロ付きのドレス
2015/10/31ハロウィンガーデン♪

ベロアっぽい生地にラメ入りチュールの2段スカート。
しずく型スワロがウエストの所にぶら下がってます。見えにくい角度ですいません;
ホウキ持ってると変身したばかりのシンデレラみたいね(Ф∀Ф)

隣は時計パーツとハサミがぶら下がるパーカーです。
相変わらず時計パーツ人気ですよね。かっこいいでしょ♪
ちなみに、フォーさんの方は
ハサミがいい具合の位置になるとスタンドいらずです(笑)



そんなかんだで


仮装行列っぽい動画撮りました。インスタでお披露目中(*` 艸 ´)
2015/10/31ハロウィン♪

選曲もお気に入りです。






長くなったのでひとまず終わり。

次の記事今から頑張りますヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ




関連記事
2015/10/31 Sat. 23:42 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

★みんたさんへ

こんばんは〜!コメありがとうございます〜!
仮装行列とまで行くのか謎ですが(笑)今年は私も
楽しみながら撮影させてもらいました(*ノε` )σ
フォーチュンのハロウィン衣装があったからこそですね(ノω`)プププ
スズメさんは私のお気に入りベスト3にランクインしてます!(笑)
そんなスズメさんにぴったりな魔女帽子(本当はそう言わないらしいですが)
でニヤニヤしています(*´艸`*)
ホウキも枯れたコキアから作ったんですが、プチより小さいサイズは
やっぱり難しいですねδ(´д`; )

微糖 #- | URL | 2015/11/10 20:03 * edit *

素敵ハロウィン!!

こんにちは~(*´∀`)
ハロウィンの行列凄いです!!
なんたって、全部カワイイ(*´∀`)
魔女帽子たまりません!!スズメちゃんめっちゃ似合うー!
小さなホウキも実に可愛らしい♡







minta #- | URL | 2015/11/10 14:52 * edit *

コメントの投稿
Secret

