04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

バタバタの9月('ё`) 

おはうございます。・・ってもう昼だね;

放置プレイすみません(;´-∀-`)ゞ広告出まくり。

9月入ってから久々にちくぬい(洋服作り)やっていたんです(ノv`*)
たくさん作りました!

でも仕事のある日は疲れて1日1時間できればいい。
休みの日にまとめて頑張ったりして結局3週間はかかったかもだ(;´д`)
洋服は次回の記事に紹介させてもらいますね。



mieeさんから(*ノ∪`*)


これ、綺麗でしょヾ(●´U`●)ノ



たたみます



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

これまたかなり遅れましたが、mieeさんから暑中見舞いのご挨拶で、
静岡名産、竹茗堂のうす茶とお土産のアロマキャンドルを頂きました٩(๑´3`๑)۶

アロマキャンドルは、お土産でハンドメイド品を買ってきてくださいました(つ∀`*)
大豆由来の天然アロマキャンドル。
久々よ。いい匂い♪贅沢なひと時過ごせました♪

mieeさんから(*ノ∪`*)


うす茶は、一口飲んだ瞬間に思い出しまして。はい。
なんと子供の頃に母親の静岡のお茶ブーム(笑)に付き合わされ、
知らずに飲んでいた物でしたΣ(ノ)゚д゚(ヾ)

抹茶がほんのり甘く、あられの香ばしさ♪
お湯orミルク割りもOK。私は冷やしたお水に混ぜて飲むのが好みかも(σ≧∀≦)σ
とにかく懐かしい味でしかなかった(笑)



mieeさん!
お気遣いありがとうございました:*:・(*´ω`pq゛

癒されるアイテム堪能させてもらってます~★






そして・・・



前記事の最後にお知らせしていたアレのご報告を(笑)

ちょこどーる【笑劇場】更新のお知らせです。woody劇場の方ね!

インスタではUPしちゃっているので見ている方はすみません(´Д`ι)


woody劇場では、ダイソーで見つけたお弁当ピックシールでドルハのガーランド作りを紹介。

ダイソー・お弁当ピックシール



で、グルーヴィーさんにノッポさんの帽子を作ってもらいました(笑)

帽子作ってもらいました(・´艸`・)・;゙.、ブッ




反射してて見えないけど
もっと茶色でチューリップハットらしい形に作り直し予定(笑)

ウッディノッポさん(笑)


インスタでは動画で紹介しています(*ノε` )σ曲も付けたので雰囲気は出てると思います(笑)

もう一つの方もUPしたので是非見てくださいね!
話の中で出てくるチャリンコの人が・・・。




では、早めにブログ更新頑張ります(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪


関連記事
スポンサーサイト
2015/10/01 Thu. 10:56 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

★きゅ〜☆さんへ

こんばんは〜!拍手とこちらにコメありがとう!
私もなかなか更新がさ。(月0もあるし笑)
でも今回の洋服紹介UPしなきゃなんで
慌てております(;´-∀-`)ゞ近日中には!←?
先月ロングのパートさん2人辞めたからマジで鬼のシフト入と仕事の量が
ハンパないんですよーー。帰宅すると死んでます(;´д`)
癒しの時間作り、お互い頑張ろうね σ(≧ε≦o)
またお邪魔しにいくね!どうぞよろしくお願いします〜!!

微糖 #- | URL | 2015/10/10 02:24 * edit *

よろしくお願いします☆

こちらでは初コメになります(*^ー^*)
拍手のコメントとこちらのコメントの違いが
わからず両方入れてスミマセン^^;
私もブログの更新なかなか出来てませんが
お互いのんびりやっていきましょう〜♪
またインスタでもよろしくお願いします☆
ヽ(=´▽`=)ノ

きゅ〜☆です♪ #- | URL | 2015/10/09 13:40 * edit *

★みんたさんへ

こんにちは!コメありがとうございます!
画像見れなかったんですか?それはそれは(;´Д`A
ハイテク時代もいいけど、付いていけない事もよくありますよね(´ε`;)
ところでウッディノッポさん、かっこいいだなんて本気ですか?!(笑)
私にはお茶らけてるようにか見えませんよ(ノω`)プププ
小さい時はノッポさん命だったから、ウッディとコラボできて
嬉しいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
仕事も先月パートさん2人辞めたもんだから、いつもの何倍も
やる事増えて夕食後はぽっくり寝ちゃってしまいます;
だから作業もなかなか進まなかったんですよーヽ( ;´Д`)ノ
やり出すと止まらない質だから、抑えて作業するのはストレスもんでしたね;
みんたさんもミシン出すまでと格闘してるんですね。分かります。
まずミシンが重い所から億劫ですから(笑)

アロマキャンドルは贅沢な一時でした(o´罒`o)♡
こーゆう癒し系は有り難いです♪


微糖 #- | URL | 2015/10/05 15:47 * edit *

こんにちはー!
何故かFC2とかアメブロの画像だけ見えない現象が続いておりました;
やっと見れたーっ!

インスタで拝見させていただきましたが、ウッディのっぽさんかっこいい・・・!

お仕事しながら1日1時間て凄いです。私も見習わなければ・・(その前にミシン出さねば)

アロマキャンドルとパンジュかわいいですー♪ハロウィンぽい雰囲気にもみえますっ。

minta #- | URL | 2015/10/05 12:07 * edit *

★しまさんへ

こんばんは~!コメありがとうございます!
そうそう、安否確認気になっているだろうなーって
広告出るとしまさんを思い出してます(笑)
9月はちくぬい頑張っていて、インスタも頻繁に投稿も
していなかったほどで(´Д`;)
あ、私のインスタプロフは→https://instagram.com/hebora55/
見えなかったら教えてください(ノω`*)ノ
え?リカバリしたんですか?PC直りました?
あ、
ガーランドはピックシールでカラフルなの出来ます(*` 艸 ´)
小さい柄って集めるのも面倒だから楽でしたよ(v´∀`*) イエーイ♪

微糖 #- | URL | 2015/10/04 00:01 * edit *

ご無沙汰~~~安否確認の定期更新がなく心配しました(笑)

ピックシールでガーラント?それってアイデアですね。
メモってチャンスにマネっこしようっと。

PCリカバリの時にインスタアドレス消えてしまって
のぞきに行けなくなってしまって~~~(泣)

次回の更新たのしみにしております。

しま りすこ #- | URL | 2015/10/03 09:06 * edit *

コメントの投稿
Secret

