07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

プレゼントいただきました٩(๑´3`๑)۶ 

ううう。ご無沙汰です(⌓⍢⌓〣)
もう7月終わるではないか!!

って、今ブログ編集中、後半で記事消えて・・・(遠目)
これ7月更新分のにさせてくださいーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


いや、7月半ばから三日間仕事、一日休み、三日間仕事…の繰り返しが
続き忙しかったっす(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)おまけに夏バテして最悪でした。
先日の鳥の巣さんのお洋服(販売)も見逃すとゆう(´Д`;)げんなり。

たった一日一枚投稿のインスタも私には続かず
どうにか過去画像でやりくりしております(ー'`ー;)

有難い事に私にもお友達が出来ました。
ブログでお友達作りってなかなか進展しないのにあっちは気楽に交流できて
不思議です(b・(ェ)・)b
新しいガチャやインスタ内で流行ってるものとか私には刺激が強い(嬉泣)


さて


子供の日が私の誕生日だったんですけど
ちのさんがイロイロまとめて誕プレくださりました!紹介させてください!


先ずはヘヴンリーキッズのルームウェアー(兼パジャマ)

ちのさんありがとうございます(●´∀`●)ノ

かわいいでしょ(*ノ∪`*)


たたみます



┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳


ちのさんありがとうございます(●´∀`●)ノ

抱き枕のクマちゃんが付いてるの。
へヴさんにピッタリな組み合わせですよね~(*` 艸 ´)
色柄もとてもかわいいです♪



ちのさんありがとうございます(●´∀`●)ノ
「もう寝ないとママに怒られちゃうよ。チワちゃんお歌唄ってー」



ちのさんありがとうございます(●´∀`●)ノ
「クマちゃ~ん~。ねぇ遊んでよ~~」





ぷぷぷ(w´ω`w)かわいい独り言が聞こえてきそうですね(笑)






さてお次はフォーさんのワンピです♪ticktackさんOF。

どどーん!!


カヒゴ家の白ちゃん

シンプルなモノトーンですよ!こんなにかわいいだなんて(´Д`;)
大きなドールからしたら清楚なワンピってところかな?お嬢さま?(笑)
たった2種類のリボンレースだけで作られております。
アイディアものですね~。頑張れば私も作れそう(・´艸`・)・;゙.、ブッ ←
白ちゃんしばらくコレ着ててもらいます!!!(笑)





続いて、カエルのまち針とガチャのゲーム∵ゞ(´ε`●)ぷぷぷ

まち針のカエルはおそらくガラス製のもの。すごい小さいのが分かるでしょ?
上にあるのが小さな説明書!萌(笑)
危うく紙袋に入ってるのを取り忘れるとこでした(○´艸`)プププ

ちのさんありがとうございます(●´∀`●)ノ

で、右のガチャのゲームは
「野球盤の思い出のアクションゲーム」の「魚雷戦ゲーム」でした。

この野球盤シリーズのはいくつか出てるみたいなんです。3種??
内の1バージョンは私、大人買いしたりしていたので嬉しかったです。丁度持ってなかったし(Ф∀Ф)

記憶は薄いけど、確か兄貴が持っていたんですよねー。もちろん野球盤も(笑)


ちのさんありがとうございます(●´∀`●)ノ



ちのさん~!いつもありがとうございます~~!!
大切にしますね。゚(。ノωヽ。)゚。




近日、フォー族アレコレです。今日はもう寝ないと。
おやすみなさいヽ(;゚;∀;゚; )ノ




関連記事
スポンサーサイト
2015/07/31 Fri. 23:59 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

★ちのさんへ

こんばんは〜!
今回もいろいろありがとうございましたヾ(・(●●)・;)
ヘヴさんのベッドシーン(笑)
こんなかわいいルームウェア着てしまったら
ベッドでやってしまうでしょう٩(๑´3`๑)۶
インスタでは、毎日皆さんいろんなことやってますね(笑)
本当に感心しています(ノω`)プププ
私の苦手は外人さんとか、どうコメレスすりゃいいんだ(ll^ω^)と
嬉しくもあり戸惑いも(笑)
私「Thank you‼︎」←これしか単語登録してないんです(艸ε≦●)ププ━ッ

微糖 #- | URL | 2015/08/04 21:44 * edit *

うは。
こっちでも紹介恐れ入りますです。
へヴさんのベッドでのシーンが可愛いです♪
(ベッドシーン?笑)
インスタおもしろすぎですね。
あんなに面白いと思ってもなかったです。
みなさんいろんな楽しいことして
過ごしてらっしゃるんだなぁって。^^

ちの #GtXRgln2 | URL | 2015/08/04 10:59 * edit *

★しまさんへ

こんにちは!コメありがとうございます〜!
毎日暑くてグダグダです(;:´°;Д;°`:;)
休みの日はリビングから出られず、雑草も生き生きしちゃってどうしましょー
そんな近況でございます(ll^ω^)
インスタでは1日1枚を頑張っていたものの、やっぱり大変ですね(笑)
専業主婦なら…とか思うけど私の事だから余計グダグダしちゃうんでしょう。
あ、誕生日。祝ってもらえるのは嬉しいですけど、現在の自分の歳が
分からなくなっていますよ(* ̄m ̄)プッ
ま、今年も24歳とは言い張っていましたが!Σ(ノ)゚д゚(ヾ)(笑)

安否確認更新(笑)笑わせないでくださいー!!
広告が出ないようには心がけたいと思います(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

微糖 #- | URL | 2015/08/03 14:32 * edit *

インスタ生活充実してるようでなによりです。
ちょっぴりうらやましいけど?
ま…例年通りの夏休みなので…きっとそのうち更新するだろうと?

そっかぁ
お誕生日未だ、しらずにいました。
いまさらの・・・・おめでとうございます。
まだ数えても大丈夫?だろうし・・・
祝われればうれしいお年で・・・ここら辺はマジでうらやましい

何はともあれ・・・・元気で良かった!!
たまに安否確認更新よろしくお願いいたします。



しま りすこ #- | URL | 2015/08/03 13:08 * edit *

コメントの投稿
Secret

