04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ドールの日常【干からびちゃう?】 

さて本日2回目の投稿です。



雨の日セットを我が家のドールで遊んでみた図( ̄(エ) ̄)ノ



レインポンチョのフードが結構デカイのでプチはプチでも
着ぐるみがしっくり来るだろみたいなチョイスです。

いつだか作ったトラに着てもらいました(*´艸`*)

雨の日セットで遊んでみた(⑅˃◡˂⑅)







たたみます



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

雨の日セットで遊んでみた(⑅˃◡˂⑅)






雨の日セットで遊んでみた(⑅˃◡˂⑅)






雨の日セットで遊んでみた(⑅˃◡˂⑅)






雨の日セットで遊んでみた(⑅˃◡˂⑅)






雨の日セットで遊んでみた(⑅˃◡˂⑅)






雨の日セットで遊んでみた(⑅˃◡˂⑅)
おしまい



そー言えば、ブライス付属の傘とかリカちゃんの
雨の日セットにも傘持っていますが

傘の絵柄をお気に入りの生地でリメイクしたいと思って早8、9年?
いつかチャレンジしたいです。
こうやってまたきっと来年を迎えてしまうんだろな(ノω`)プププ




フード被ってる画像が最後の一枚しかなくてごめんなさい(⑅˃◡˂⑅)
雨の日セットで遊んでみた(⑅˃◡˂⑅)


久々のかえるくん(笑)
やっぱこの人かわいいや。・゚・(ノε`)・゚・。
雨の日セットで遊んでみた(⑅˃◡˂⑅)


おやすみなさい★
関連記事
スポンサーサイト
2015/06/16 Tue. 01:56 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

★riekoさんへ

おはようございます。コメありがとうございました(笑)
ヘタレブログへようこそd('v`●)
可動ボディでこちらにたどり着いたって なんかすごーい!
ご縁があるようですね♪

ブライスの可動ボディだとピュアニーモ?
インスタであんなにも可動ボディがメジャーになっていたのは
私驚きでした(꒪ȏ꒪;)世界が狭い証拠(笑)
しかし、私の場合自宅にあるもので首のジョイントを加工したので
参考になるのやら?(ノω`)プププ
まあ、riekoさんならパテで綺麗に固定するのでしょうね♪
仕上がりを楽しみにしております(*ノε` )σ
とはあれ、今後ともよろしくお願いします(>∀<●)ノ

微糖 #- | URL | 2015/07/17 03:21 * edit *

こんばんわ~微糖さん
riekooooo
です
わ~最初わかんなくて、インスタのアイコンをみて!あ!!っておもっちゃいました

てのも、ブライスの可動ボディ交換で検索してたどりついちゃったのです(≧▽≦)
さすがドール情報満載でめっちゃありがたいです♥
可動ボディいっちゃおうとおもいます(友達とこの子w
そんなわけでまたインスタでも仲良くしてくださいね(^^)/
よろしくお願いいたします(#^.^#)

rieko #- | URL | 2015/07/16 23:43 * edit *

★いずみんさんへ

おはようございます〜!久々じゃないですか!!ヽ(°▽、°)ノ
大丈夫?落ち着きましたか?!待ってましたよ!ずっとずっと!
こちらこそよろしくお願いしますよー!(笑)
この雨の日セットはちのさんから教えてもらったんですが
初めて見た時感動しました!プチサイズって私の中では傘は作るしか
ないもんだと思っていたので(;:´°;Д;°`:;)
それがかなりのお手頃価格で販売されていたので気を失いかけました(大袈裟 笑)
KOTOBUKIYAだから不思議じゃないんですが、
洋服も出てきてるので要チェックかもですね〜
あ(笑)いずみんさんチにはスーパーヒーロー確かに居るはずだ(ノω`)プププ

微糖 #- | URL | 2015/06/30 10:45 * edit *

微糖さん、
約1年位前を最後に何も言わずぷっつりネットから消えてしまいましたが、
ようやく落ち着いてきて戻ってまいりました。
そしてまた性懲りも無くお邪魔させていただいちゃいました。
もしよろしければこれからもよろしくお願いします。
そう言えば私もプチに丁度いい傘ってないなぁと思っておりましたが
あるんですね〜。
やっぱりプチ達は可愛いですね。
KOTOBUKIYAさんから出てるとは意外でしたが
フィギュア専門を考えるとそうでもない気もします。
我が家にはスーパーヒーロー達が4、5人おります。

いずみん #- | URL | 2015/06/29 12:02 * edit *

★ちのさんへ

こんばんは〜!コメありがとうございます〜
幸せのおすそ分け(ライラック笑)の
お返しが出来て良かったですー(笑)
ナイスな傘を教えていただきありがとうございました!
なんか流れで雨用じゃなく日傘になってしまいました(笑)
だって このベランダ、屋根があるから雨が入らないんですよ((유∀유|||))(笑)

微糖 #- | URL | 2015/06/16 22:55 * edit *

プチ3人のやり取りがめっちゃかわいいです(幸)
雨用じゃなく日傘なんですね笑

ちの #GtXRgln2 | URL | 2015/06/16 11:00 * edit *

★しまさんへ

おはようございます〜コメありがとうです!
キューポッシュ。私もなんじゃそりゃ?みたいな感じでしたよ。
可動フェチの私には少し興味あり(誰かにボディ変えたい笑)
小さい傘って無かったから悪くないですよね(*ノε` )σ
チャンスあれば是非オススメします(n´v`n)
かえるくん久々ですね(笑)
すぐ手の届くところに年がら年中置いてるのに
しかもかえるキュピなんて全く…Σ(ノ)゚д゚(ヾ)
インスタの画像、アニバのイベ撮影スペースのもの!
どんだけ昔の引っ張ってきたんだ!!(笑)
でも昔の画像でも見返すと良い思い出蘇りますね(*´艸`*)
あ。ビニールの洋服はこのレイニーさんのレインコートがパリパリに
なりましたー(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

微糖 #- | URL | 2015/06/16 10:26 * edit *

解説ありがと♪
キューぽっしゅ?なんじゃそれ・・って思ってたので
このサイズの傘ってなかなかないので情報ありがと♪
チャンスがあればうちの子達にも♡

あ・・・ポーちゃん久しぶり~~~~
元気そうで
そうそう・…ビニール系合皮は乾燥でバリバリ?パリパリ?
泣く泣くゴミ箱へ…です。
インスタのキューピーカエル
懐かしさに思わず涙が・・・・生きていたんですねえ
たまにはこっちにも顔を見せてたもれ。

しま りすこ #- | URL | 2015/06/16 08:00 * edit *

コメントの投稿
Secret

