09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

かわいい雨の日アイテム♪ 

こんばんは〜

涼しいのか?暑いのか?地元はジメジメ続いてますけど
毎日雨が降らない変な天気です。


さて、そんな変な梅雨真っ只中、
ちのさんがかわいい夢のようなアイテムを教えてくれましたよ(*ノ∪`*)
そのアイテムは「キューポッシュ えくすとら 雨の日セット」という物です♪

そもそもキューポッシュって?から始まりますよね。
次々とまぁ、新しいのがでるもんだ。
雰囲気が近いのはねんどろいどかな?
私も詳しいことは分からないけど、KOTBUKIYAさんから出してる
可動するフィギュアらしい。
ボディ単品と今度のジャージとか狙い目?!(笑)

しかも足の裏にマグネットが付いてる。ポーズや自立できるとか、可動好きの心をくすぐりますね〜
サラッと調べたら、ミキマキの洋服とか合うみたいだ。


これがセット内容
雨の日セット★



傘はプラスチック製で畳んだ状態のと、開いた状態のが入ってます。


我が家のドールにいろいろ使ってみたのでご参考まで。

たたみます



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

真っ先に似合うんじゃないかと思った子が球体関節人形 愛です。

どうですか。幼い感じがとてもかわいいです♪
雨の日セット★




そして愛の次に、オビツ11(プリプベッド)さん。
普段髪の毛がロングなので愛のズラ拝借(;´-∀-`)ゞ

雨の日セット★

分かりにくいですが若干、愛より身長が少し低いので
バランスは悪くないと思います。
長靴も足に一番ピッタリしてましたよ。

付属にハンドパーツいろいろあるんだけど、未確認ですが
もしかしたら持てるパーツのがあったかな?
実は我が家の中では一番持ってる雰囲気ありましたー。





次にパンジュ。小さければ何でも試すよ的な感じですね(笑)
でもバランス悪くないでしょ(笑)
耳もデカイのにフードにも収まってくれました!

雨の日セット★
長靴はちょっとブカブカでしたけど。



次は無謀にもヘヴンリーキッズ(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;.:';、ブッ
まぁ何気にお茶目ですね(笑)

雨の日セット★

嫌いじゃないです(σ≧∀≦)σ






いかがだったでしょうか?


ちょっと気になったのは
長靴がペタペタしてゴミが付きやすい。
ブライスの脚みたい?(笑)


次の記事は、プチに着せて遊んでみた図。
こちらにはコメ出来ません。
良かったら次の記事にコメお願いします(*ノε` )σ









関連記事
スポンサーサイト
2015/06/16 Tue. 01:55 | trackback: -- | comment: -- | edit

