05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ハマりそうでヤバイです(;´;゚;ё;゚;`;) 

こんばんはー

先日、とうとうインスタグラムで
初投稿しちゃいました!
ブログとは違って手軽さが良かったです(n´v`n)
それに初めて知るドール者さんが絡んでくれる。
気軽な絡みありで楽しめそうです。

インスタ(b・(ェ)・)b


インスタは少し前に登録だけして放置してたんですが、
じっくり見だすとヤバイ。わたくし参りました(; ఠ ਉ ఠ)

何がヤバイって、世界のドールユーザーの画像が見放題(いい方がヤラシイ笑)

海外のカスタムブライスとか怖いぐらい気持ち悪いです。
カスタム行き過ぎちゃってもはやブライスに見えないのも多数(笑)

でも大半すごい腕の持ち主。アート。
魅了されて思わずいいねやフォローしてますが(*ノε` )σ

だって元のドールとは関係ないオリジナルペイントとかスッゴ!って。ええ。
何より海外の背景とか撮影技が素敵で見入ってしまいます。

海外のブログとか飛ぶことなんて殆どないからインスタは面白いかも(ノω`)プププ


大した話じゃないけどひとまず
たたみます


インスタ(b・(ェ)・)b


初めにちょっと、うかつにもリアルなメアドで登録しちゃったもんだから
身内やら友人が出てきて非公開設定にしてたんです(つか画像投稿してないだろ!笑)

確認してないけど例え非公開でも、プロフはネットで公開されてるトカ?!
それはまずい。身内や友達に私のドール画像ばかりじゃ「え?(꒪ȏ꒪;)」って引くよ!

使い方とか調べてたらメアドや電話番号登録がリアルに繋がってしまうんですね(⌓⍢⌓〣)

そんで再度アカウント登録させてもらいました。
で、やっと胸を張って【公開!】(笑)
2回リフォローしてくださった方お手数おかけしました(*;ω人)ゴメンネ...


で、私【hebora55 微糖】でやってます。


アイコン
↓↓
インスタ(b・(ェ)・)b
わたるパパ?(笑)


アカウントある方は検索してみてね(*`艸´)ウシシシ
↓↓↓
Instagramアプリ

あ、登録してない人ってPCからでも画像は見れるのかな?






おまけ

インスタ(b・(ェ)・)b
わたるキーホルダー ボールチェーン。
秘かに腕を上げられるようにしました(笑)



おやすみなさい★


関連記事
スポンサーサイト
2015/06/05 Fri. 01:33 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

★苺実ちゃんへ

こんばんは〜たくさんコメありがとうね!
って、金太郎で燃え尽きた?えぇー!(ll゚Д゚ノ)ノ(笑)
そうよ、インスタネタで一先ず更新を♪
自分のところをどうリンクさせれる?やるならパクらせてください(*ノε` )σ
でね、私はひとりお友達がやってるって事で登録したよ。
身内やら繋がったのは、メアドが出てくるんじゃなくて
最初のアドレス登録の時のでたぶん繋がる(?)かと。
私iPhoneのメアドでやっちゃった(; ఠ ਉ ఠ)たぶんソレなんだと思うけど
“ 連絡先を検索する”を一度ONで試してみると一覧で出てくるよ(꒪ȏ꒪;)
まあ、お陰で非公開にせず開始できました(ノv`*)
たまーに「非公開の人はブロックします!」って書いてあると怖っ( ;∀;)

画像加工にハマるのも分かる分かる。
私もブログもだけど、最近なんて吹き出し文字入れすらアプリでやってるし(笑)
便利なアプリもあるもんだよねー。
過去画像もガンガン出すよ(* ̄m ̄)プッ お気に入りだったとかあるもんね。
投稿だけじゃないし、見るのも楽しいしね。
しかし、ちのさんってばブログ更新もインスタも良く出来るよね!
苺実ちゃんが神だってコメしてて深くうなずきました(笑)

わたるのアイコン!それこそアプリのスタンプです(ノω`)プププ




微糖 #- | URL | 2015/06/08 23:08 * edit *

ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン
ぶ、ぶ、ぶろぐ、更新できてねえです、すみませんです;
金太郎で燃え尽きた私ですw

インスタデビュー(再デビュー?)おめでとうございます!
てゆうかさ、私もインスタ、登録したまま最近まで放置だったけど
リア友とか家族とかにネットで絡むことないから大丈夫でした。
ん、めあどとかでるってなんなの?そうなの?
私も数日前にちのPとこから吸い寄せられるようにふらふらっとハマって
今じゃ気付いたらインスタ開いてるよ;;;
ダメよね、私、画像加工とか別方向に行っちゃってるから
ヤバいわよね、ホント、助けて(笑)

なにが「見る専門」だよ、みたいな。

でも、やりたいことはあともう少しでひと段落すると思う(笑)
昔の画像ばっかりだしね、私(つ∀`o) タハー

それはそうとわたるパパ、ヒゲってスタンプ?だったんだ!
PCで見ると画像でかくていいわ~♪
あ、私もインスタネタでブログ更新しようっと(笑)

最近人の真似っこばっかりな苺実でした。

苺実(maimi) #- | URL | 2015/06/07 23:43 * edit *

★ちのさんへ

こんばんは〜!コメありがとうございます〜!
わたるのはキーホルダーじゃなかった;ボールチェーンのやつでした;
リカちゃんの洋服なんか追剥出来ちゃうシリーズの。
説明不足で失礼しました(;´-∀-`)ゞ
インスタのスタートがあんな状態だったので
この私が再登録するとか思いもよらず!
皆さん良く堂々出来るなーって思ってましたよ(ll^ω^)
つか、私のアクティブティ(でしたっけ)きっといいね連打で
ご迷惑おかけしているんでは。すみません(笑)
始めたばかりで許してくださいね(ll^ω^)

言われて思いました。確かに登録名分からないと探せませんね。
今の私にはタグが命です(笑)
それと海外の人にコメ入った時焦りました(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)mieeさんに教わるべきか?←
そー言えば私、これでも最近マメにブログ更新してますって!
はー?!これでマメにって?すみません(笑)(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;.:';、
ブッ
更新ないのは苺実ちゃんです!ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
でも私も苺実ちゃんの投稿嬉しいですよ(笑)

微糖 #- | URL | 2015/06/05 19:27 * edit *

わたるキーホルダーってのがあるんですね!!!
知らんでした。
なんかワタル様ちっこいなーと思って見てましたw

インスタいいですよね!
何がいいって気に入ってフォローしたら
あとはいちいち訪ねに行かなくても
ずらーーーーーっと
自分の好きな画像がどんどん見られちゃうという
夢のような世界♪

自分が画像アップするのもお手軽ですしね♪
微糖さんやまいたんはなかなかブログアップされないので
インスタ始めてくれてすごく楽しみですし嬉しいです^^

そうそう!
偶然の出会いというか
どんどんいい画像が見られる、好みの画像撮る人めっけられる!のと逆に
目当ての人がいても登録名を知らないとなかなか見つからないという欠点はありますよね。

ちの #GtXRgln2 | URL | 2015/06/05 13:49 * edit *

★しまさんへ

おはようございます〜!コメありがとうございます!
登録してない人も見れるんですね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
いやいや、私は相変わらずマイペース更新やブログ回りしますよ!
あっちには細かい内容書く気はないから
ちょろちょろ投稿だけしたいかなって思いましたー。
しまさんの周りは移行しちゃった人多いんですね(;:´°;Д;°`:;)
と、言う事はお友達ブログが休止してる感じ?!?!
今更スマホとかダルいですかね(笑)
でも、見ての通り、この唐草ワンピのをUPしたら唐草ワンピに反応して
くれた方がいましたよー٩(๑´3`๑)۶
shopの宣伝にもいいかもです♪…とか背中押したりして(笑)
あと、家具!配置してくれるんですか?嬉しすぎますー(。ノω<。)ノ))
しまさんち部屋有り余ってるから悩むところじゃないでしょ!!(笑)

微糖 #- | URL | 2015/06/05 09:59 * edit *

見てきましたよ。
フォローもイイネ!もできないけど
PCから見るだけならできるんよ。

あ・・・またブログ者が減っていくのね。
残念だわ
アメバの方はほとんどの方が移行して過疎ってしまって哀しい。

で・・・うらやましいし~~~
いっそスマホデビュー?しようかな。とまで思う今日この頃ですが…
歯止めがきかなくなりそうな人種なのでやめておきます。


家具をどこに配置しようかいまだ悩んでる朝です。



しま りすこ #- | URL | 2015/06/05 08:06 * edit *

コメントの投稿
Secret

