06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

編みぐるみメット 

こんばんは。


ブログ。なんか気が付いた方いますか?(笑)


何気にカテゴリ見直し(まだ整理中;)とか
新しくタグ追加してみたり、関連記事追加したり(⑅˃◡˂⑅)
わたくし珍しく頑張っております(笑)

タグはそれこそ苺実ちゃんのパクリなんだけど(苺実ちゃんありがと!)
ドール名は今更キリがないので(面倒とも言う笑)妥協して種類別(* ̄m ̄)プッ

つか、タグはスペース空けると、ひとつがふたつに分かれちゃうんだけど( ̄◇ ̄;)

本来の「Heavenly kids」が
「Heavenly」と「kids」となるわけっす。
スペース空けるのはfc2の規定なんですが改行にして欲しい。
もしかして、違うやり方あるのかしら キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ

サイトの背景画像も変えたいな(いつかね。いつだろうね)


さて今日は前に作っていた編みぐるみメット(?)の紹介。

の前に!以前買ったsmileさんのドルハを左壁裏と床を使い、
奥の壁にあのキッチンの窓を追加して新しく変えてみた。
だって、編みぐるみメットが白壁じゃ同化しちゃうのよ。

ホントはこの懐かしきサリナの出窓を使いたかった( ;∀;)
キッチンもサリナの自宅も今は無き(笑)
イメチェンしますΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶


和室を作りながら、気晴らしにこの部屋もいじりたいと思っています!

一番奥の壁はダイソーのカラーボード使用。
壁紙はホムセンに新しい木目柄が出てたので即買いです。
どう見てもドールサイズのでしょう!!(・´艸`・)・;゙.、ブッ

今日の撮影でとりあえずのディスプレイ。どう変わっていくやら?



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

編みぐるみメットと言うか、ニット帽じゃん?∵ゞ(´ε`●)ぷぷぷ



。。。。。。。。。。。。。。。
1 カエル

カエル(●'w'●)

頭アップ
カエル(●'w'●)


。。。。。。。。。。。。。。。
2 ニャンコ

ニャンコ(●'w'●)

頭アップ
ニャンコ(●'w'●)


。。。。。。。。。。。。。。。
3 クマ

クマ(●'w'●)

頭アップ
クマ(●'w'●)


。。。。。。。。。。。。。。。
4 ワンコ

ワンコ(●'w'●)

頭アップ
ワンコ(●'w'●)


。。。。。。。。。。。。。。。
5 パンダ

パンダ(●'w'●)

頭アップ
パンダ(●'w'●)


ちなみにAラインワンピは毛糸(ダイソー品)が余って仕方なく・・。
形もバラバラだし、とっても可愛くない(-∀-`; )

メインは頭っすよ~ヽ(;▽;)ノ



いや、実はドルハ販売の件もあってminne(ハンドメイド販売のアプリ)で売ろうかと思ったけど
なかなか新しいことに億劫です。お試し購入して止まったまま('ェ';)


あ、ちなみにmercariって販売のアプリも気になって
お試しで買ってみたけどコンビニ払いが最悪だった(;´д`)

BASEとかも気になるし。愛着あるfc2を利用すべきか悩みますな(A;´・ω・)フキフキ




ではでは、☆GOODNIGHT☆(*ノ∪`*)

関連記事
スポンサーサイト
2015/04/20 Mon. 23:28 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

★羊さんへ

おはようございます〜!コメありがとうございます!
アルパカですか?ウハハハハ!かわいいかも♪ あ!ダメですよ、
もっと首長くさせなきゃ?!(*ノε` )σそんなテク出来ないー!(笑)
パンダはバタンキュ〜〜に見えるって新しい発見です(*´ㅂ`*)
人それぞれの見方って勉強になりまーす!ありがとうです〜

着ぐるみ。今回全身タイツのようなものが作れたら最高でした(;´-∀-`)ゞ

微糖 #- | URL | 2015/05/01 08:34 * edit *

にゃんこ、アルパカでもいけそうな気がします!!!(≧∇≦)b
パンダのバタンキュ~~~にも見えるボタン目も可愛いです(≧∇≦)b
着ぐるみブライス可愛いですよね(〃∇〃)

羊 #- | URL | 2015/04/30 22:47 * edit *

★苺実ちゃんへ

こんばんは〜!昼休みにコメありがとうヽ(;▽;)ノ
つか!問題解決!ありがとっっ!!!!
アンダーバーでやれば良かったんだね٩(๑´3`๑)۶
でも苺実ちゃんところの良く見たら全部カタカナだったね(꒪ȏ꒪;)
通りで謎が解けないわけだ!!←もっと他所様の見なさい;

いやね、初めてタグ付けて2日目にブログに反映したもんだから
ずっと意味不だったのー(;:´°;Д;°`:;)焦りました。
初めてだから仕方ないかもだが。反映おせーよねぇ?(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾
でもタグって、自分が過去記事見つけるのに楽だよね!

で!で!コメ最後の内容なんだけど、過去記事編集の、
まとめて設定したり←のところが良く分からんのだが キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ
って、今見てきたら一括で変更できるってことだね!!
これが分かれば作業も早いね♪
ぼちぼち修正しながら残りも頑張らねば。

ホント苺実ちゃんありがとうね(*´ㅂ`*)次やるならTOP画?(笑)
あ、ブログコメしなくていいよ!タグの話で十分よ!!(笑)
ちょっと連チャンで更新しすぎました∵ゞ(´ε`●)ぷぷぷ

微糖 #- | URL | 2015/04/28 00:31 * edit *

なにこのワクワクする記事!

うんちゃっすー(^θ^)ノ
なんか、昨日からゆっくりブログ見ようとして
時間がなくってじっくり見れてないんだけど
自分の名前が出てきてるからにゃ~
コメントせんにゃ~ならんぜよ
と思ってお昼休みです、どうも。
激務なもんでまた改めてコメントするかもだけど
今日はとりあえずタグの話。

タグやり方わかったんだね!
テンプレートによっては使い勝手が違ってくるから
どうかなーと思ってたんだけど、
てゆうか、スマホのテンプレでしかいま見てないからアレだけどごめんね(笑)

スペース空けると二つにわかれちゃうやつね、
スペースのとこをアンダーバー「_」にするといいよ!
既に設定したやつもまとめて設定したり消したりとかできるしね、過去記事編集で。

やってみてー(^)ノではまた!

苺実(maimi) #- | URL | 2015/04/27 12:10 * edit *

★しまさんへ

こんばんはー!コメありがとうございます!
私がshop(;´-∀-`)ゞ
しまさんのところはfc2でしたよね〜
私もなんだかんだ言ってますが
fc2になるんじゃないでしょうか(笑)
ちょっとだけ話題のアプリも気軽そうでしたから目移り(⑅˃◡˂⑅)

リスの被り物キター!!
リスと言えば頭の縦シマ模様(;:´°;Д;°`:;)
私に出来るかしらΣ(゚艸゚〃)(笑)

微糖 #- | URL | 2015/04/22 18:23 * edit *

Shopですと?楽しみ~~~~
FCは結構楽ですよ。
設定もそんなに難しくなく管理もしてくれてありがたい?

どれもかわいいです。
リスは…リスも作って~~~~♪

しま りすこ #- | URL | 2015/04/22 08:18 * edit *

★ちのさんへ

おはようございます〜コメありがとうございます!
smileさんのドルハは壁を立てて組み立てるタイプなので
裏の壁側を利用してリバーシブルにしてみました(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ
私なんてセコイんだ(笑)
木目調の壁紙オシャレでしょ!
こんな細かい柄が人間用とはおかしい気が!Σ(ノ)゚Д゚(ヾ)マジ!?
人間用ならもう少し太い木目の方がいいかと思いました。
あ、出窓が牛乳パックからってやつ、良く覚えてくれてますね٩(๑´3`๑)۶
キッチンも引越しで処分しちゃって、窓や家具だけ残しました←セコ技2
編みぐるみメット…何だか良くわからないやつは
お試し販売しようかと思っていたんですが、きっと誰かにあげるパターン
かもしれません(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;.:';、ブッ
いずれにせよ、販売はPCから出来ないと買う方も
困ることに気が付きました(;:´°;Д;°`:;)まだ先の話ですが(笑)

微糖 #- | URL | 2015/04/21 10:03 * edit *

ドルハ壁紙がめちゃおしゃれですね♪
モダンです。木製に見えます!
メット(帽子?)どれも可愛いーーー!!!!
牛乳パックの出窓もあのキッチンももうないんですね。

ドルハもメットも売りに出す予定なんですね!
どうショップを起こすか悩み中なのですね。

ちの #GtXRgln2 | URL | 2015/04/21 09:34 * edit *

コメントの投稿
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。