03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

フォー族のオサレ着 

こんばんは〜

こちらは、天気悪い日が続いてます。
まるで梅雨みたいな(´・ω・`;)
うまい具合に休みの日に晴れて欲しいものです。

こないだふと思った事があるんですが、
苺実ちゃんがカテゴリの整理してるっちゅうことで
ウチの見返したらヤバイなって(▼∀▼)

私のアバウトなカテゴリ(笑)
“ドール全般”とかなんやね~ん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もっと細かく分けられないの?と自分でツッコミしちゃうよ。
月に数回とはいえ、過去のブログ記事とか手の付けようもありませんΣ(༎ຶo༎ຶノ)ノキャー

まあ、少しづつ変更させて行きたいと思います←

で、今日は・・・
mmsさまのshop購入したフォー族のお洋服紹介!

な、何ヶ月溜めていたんだ!!!!ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

mmsさまごめんなさい…


あ!あ!
紹介前にチョコ•バレンティナさんゲットしたので記念写真をε٩(º∀º)۶з

チョコさん

私的には高級チョコレートといった感じです。が、
仲の良い仕事友達に見せたら
「宇宙人?(๑°ㅁ°๑)‼✧」と言われました。
じゃあ、奇妙なジャクシー見せたらなんて言うかしらね?(笑)


たたみます
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

さて本題です。

mmsさまから購入してきて、もうすぐ1年になるかもですね。
生憎次回のshop予定は分からずなんですけど
今日は前に紹介したのを含め一挙公開\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
画像の中の文字で見えにくかったらごめんね;

※オマケしてくださる事が多いので頂いたモノも含んでおります!感謝!。゚(。ノωヽ。)゚。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近何度も出てきてますが、こちらジャクシー【花さかパーカー】

そもそもmmsさまの作品を購入するキッカケが
パーカーにお花が付いてる!でした(・´艸`・)・;゙.、ブッ
ジャクシーだから似合うスタイルなのかもしれない。
もうホントに愛くるしいです(笑)

mmsさまshop購入これくしょん!

これからもいろんなバージョンを期待しています(b・(ェ)・)b
(mmsさまが見てるか分からないけど主張してみる笑)




続きましてフォー族【春夏セット】
ロンTとパンツ、ステテコシリーズ、夏の上下セット♪
実はオールインワン以外は別々のアイテムになってるので
組み合わせ自由なんです(*` 艸 ´)
フォー族のくせにコーデとか生意気です(笑)
ヒゲプリントやステテコなんてアパレル業界も驚きでしょうね(・´з`・)ぷぅー

mmsさまshop購入これくしょん!
フォー族の組み合わせコーデ。
ちょっぴり本格的な着せ替えが楽しめるのです(*` 艸 ´)




続きましてフォー族【スカート付きパーカー】
ノーマルフォー族はボディカラーで何となく男女決めていた私ですけど
スカート履けば誰でも女子になれちゃいますね∵ゞ(´ε`●)ぷぷぷ
女子力高すぎだよ!!(負けた!笑)

mmsさまshop購入これくしょん!
ロング丈のを着てると自立もできちゃうとゆう。素晴らしいですね~





続いて【冬・クリスマス限定】&【デコニキちゃんセット】
きのこマントはジャクシー用。冬っぽいのでここのグループに入れました。
座らせているので丈の反り具合が分かりづらいかもですけど
きのこの傘っぽいフォルムが鼻血ブーもんです(笑)
ブーツはフォーと共有できるタイプです。自立できます!!再販カモ~ン(泣)
フォー族のフードマントも雪だるまの顔付き(´∀`●)
下に着てるのが単品でもイケるオールインワンとワンピ。
マント脱がせたやつも載せれば良かった;柄もデザインもとてもかわいいのよ♪
mmsさまshop購入これくしょん!
デコニキちゃんのはフォー族のより更に小さいサイズ(-∀-`; )
しかもノースリーブじゃなくて袖付きとかマジ信じられないっすヽ(;゚;∀;゚; )ノ
糊で貼ったデフォルトOFから脱出できて幸せですよ、ほんと!!





続いてはフォー族【定番ロングパーカー】
はっきり言って私の冬の普段着がロングパーカー多いんですけど
私より数持っていやがる('д'|l!)ぁ゙…
mmsさまshop購入これくしょん!
お正月限定の富士山プリント。このまんま人間サイズで作って頂きたいところ(笑)
ポケット付いてたり、リボン付いてたり。何枚買っても飽きないですね~♪





はい、これでラストです。フォー族【バレンタイン限定ワンピ】
フォー族にもったいないみたいな(笑)
こんな大人っぽいデザイン再現できちゃうの?って感じです!
お嬢さま、お姉さまって言葉が非常に似合うかも(・´艸`・)・;゙.、ブッ
mmsさまshop購入これくしょん!
ちなみに、チョコ作って気合入れて渡していたようですが
ホワイトデーのお返しをもらったと言う報告は受けてません。
フォー族も恋愛とかあるんですかね?ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪




いかがでしたか?どれもコロンとちっこくてかわいいですね(*` 艸 ´)
以上、mmsさまのSHOP購入、ご紹介終わります★

mmsさま~!いつもお世話になってまーす♪
新作再販楽しみにしておりますよ~!
またよろしくお願いしま~す+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚




関連記事
スポンサーサイト
2015/04/14 Tue. 00:33 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

★しまさんへ

こんにちは〜♪コメありがとうございます!
約一年、毎回買い続けた結果がこれでございます(*´艸`*)
花さかパーカーがホントに買い始めのキッカケです。可愛すぎですね(σ≧∀≦)σ
フォー族も年々と知名度上がり、きっと服難民はたくさんの人の悩みでしょうな( ̄◇ ̄;)
だからしまさんが雪だるまスーツお披露目してた時はテンション上がって
販売待ちしてましたよ(笑)
その節はありがとうございました♡
ま、カラフルだし裸でも十分かわいいですけどね(*´ㅂ`*)
何匹いるんでしょうね。まだパッケージ入りもいるのですが
私なんて初期から集めていたわけじゃないし、限定さん買い逃したりイベント行けなかったりで
もうフルコンプは諦めております( ;∀;)
オク見たら脱線確実だから気軽に見れませんしね((유∀유|||))
あ、先日の4匹は無事に捕獲しましたよ!
しかも仕事出勤の時間遅くしてもらいました(•̀ᴗ•́)و ̑̑←悪質

微糖 #- | URL | 2015/04/20 14:39 * edit *

めっちゃかわいい♪
いいなぁ 花さかパーカー♡
フォー族は服難民なので
かなりうらやましい~~~~です。
で・・・・何匹いるの?
多い方だと思ってたけど
負けた?感が・・・・

しま りすこ #- | URL | 2015/04/20 13:09 * edit *

★ちのさんへ

こんばんはー!コメありがとうございます!
うひゃひゃ(。 ノ∀<)σ 買い占め?すみません(笑)
なんて、買い占め出来ませんよー(ヾノ・∀・`)ナイナイ
これでも販売時間出遅れたりWi-Fiの調子悪かったりで1枚しか買えない時も。
いつからか立て続けにsold out!初めはちのさんがポチッてるのかと
思いましたよ(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;.:';、ブッ
花さかパーカーは私も一番のお気に入りです(*ノε` )σ
柄パン、ステテコも昨年の夏。たくさん出てました。
何枚あっても嬉しいですね(ノω`)プププ
そうそう!生地のチョイス!あの小さい柄よく見つけて来ますよね!
本当に感動です。え?mmsさま、プチ服やってたんですか?
わあー。ブログ良く見てみなきゃだ٩(๑´3`๑)۶

微糖 #- | URL | 2015/04/14 23:40 * edit *

うーん
私のコレクションが全然増えないと
思ったら微糖さんが買い占めてたのですね!ヽ(`Д´)ノ
すんごい数―ーーー!!!
どれも可愛いけどやっぱ花さかパーカーがたまらんです♪
あと、カラフルなパンツとかいいですよね^^
あのちっこいのによく柄の出る(わかる)生地を用意したよと
思うとそれだけでありがたいです。
さすが*mms様♪
ぜひプチ服も復活してほしい~。

ちの #GtXRgln2 | URL | 2015/04/14 11:45 * edit *

コメントの投稿
Secret

