03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

その続きは…【追記】UP(笑) 

えーと…早速(笑)















q












まぁ…ベタなんですけど(苦笑)



続きは向こうに飛んでください★









しかしプチには重いはず(笑)がんばれ!













【追記】

重い重いと言われてる、気になるりんごの重さを計ってみました( ̄O ̄;)暇だな(笑)





b2aa0992.jpg








これって重いですよね?!



ちなみに



りんごさん本体は…



1c572839.jpg








自分の体重を約半分にした物体を頭に乗せてると思えばΣ(´Д`lll)







で、不思議な画像をもう一枚。





3682405f.jpg







たまたま偶然なんだろうけどピッタリ過ぎる!!!!

26グラム!!!!







(笑)







あたしって…くだらない分析型ですね(笑)









バトンを受け取っているので次にはガガンと紹介したいと思います!


ふふふ(´艸`*)
関連記事
2008/01/29 Tue. 02:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/48-56671927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

