07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

欲しかったガチャ★ 

こんにちは。
微糖、ブログ更新頑張ってますねぇ∵ゞ(´ε`●) ブッ!!

久々に投稿忙しいです(笑)

さてさて!!

先月にしまさんから・・・頂いてしまいましたよ(●` 艸 ´)ウシシシ

「ムーミンフィギュアマスコット」シリーズ!!
第1弾と2弾のです。
ダブってしまったっと言う事でこんなにも・・・。゚(。ノωヽ。)゚。

いつもありがとうございます゚+(人・∀・*)+。アリガト♪



リトルミイ欲しかったよー!かわいい~(*>∀<)ノ))★


たたみます

いつもありがとうございます゚+(人・∀・*)+。アリガト♪


スナフキンって背の高いイメージがあったけど
そんなんでもないのね(*´∀`*)
腕は差し込むタイプなので、ハーモニカを口に持っていったり下ろしたりできます(笑)

めそめそ(ノ)ェ(ヾ)
実は私、キャラは覚えてるけど、
どんな風に登場していたかあんまり覚えてないんです(;´-∀-`)ゞ

しかし1弾2弾とムーミン以外のキャラが出ているんですけど
いつか3弾出る?次のキャラが気になるね(*` 艸 ´)


いつもありがとうございます゚+(人・∀・*)+。アリガト♪

パパとママ。間近で見たらすごい似てた(⑅˃◡˂⑅)
しかし、この二人を見ると安心するって何だろうね?
ストーリーに出てくるおっとりとしたイメージがあるからかな(* ̄m ̄)プッ





そして、もう一つ。

フォー族の雪だるまスーツが入ってました!
ヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ

ブログで作ったよーと知って、次のshopに出るのを待ってたけど
これイベント販売用のやつでした(; ఠ ਉ ఠ)
通りでshopに出なかったわけだ!(笑)

いつもありがとうございます゚+(人・∀・*)+。アリガト♪

内側の賑やかな生地にもワクワクする♪
ちなみに
このスーツ着ると自立もしちゃうのよ。
かわいいくせにスタンドいらずでナイスですねヾ(o´∀`o)ノ


しまさ~ん!ありがとうございました~~!!
ずっとずっと大切にしますね~(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*






で、


前にしまさんのブログで拝見したガチャなんですけど


「ちょっくら休憩・ふぃぎゅあこれくしょん」のアオカエル!
一発で出てくれたよーーーー!!!

私の普段の行いが良いのね(もう誰も言ってくれないなら自分で言っちゃうよ笑)


いつもありがとうございます゚+(人・∀・*)+。アリガト♪

日を改めてまた回してきたらアライグマでした。
また回して来たいとおもいます♪




気になる大きさ(きっとドール者しかこだわらない部分だね)は
こんな感じ。

いつもありがとうございます゚+(人・∀・*)+。アリガト♪


あ・・ジャクシー自宅に居ない人もいるよね。プチにすりゃよかったわ。ごめんなさい('ェ';)




おまけ
いつもありがとうございます゚+(人・∀・*)+。アリガト♪

セリアのアニマル達に囲まれてるシーンを撮りたかったら
見事に引っくり返ってしまった瞬間です(笑)




関連記事
スポンサーサイト
2015/04/10 Fri. 10:13 | trackback: -- | comment: 5edit

コメント

ムーミンさんたち可愛い~^^
他の小さな子達もめちゃ可愛い~。。いやされますな~~♪
ここらへんはガチャもたいしたものがなく~。。。
こんなムーミンちゃん、、、ほしくなりますね~(*^▽^*)

ももうさぎ #- | URL | 2015/04/11 11:50 * edit *

★ちのさんへ

こんにちは〜!下からコメありがとうございます(笑)
アニマルのメンツ怖かったかしら?(ノω`)プププ
きっとちのさんだったらかわいいオチで締めてくれたに違いない(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ
バルたんみたく首が傾げたらいいのに(笑)
アオガエルはリアルな顔をしてるのにこのダラけた姿。
なんじゃこれは。といった感じでしょうか(笑)
私なんてあと二匹は欲しいぐらいですよ!
あ、雪だるまスーツどこかのブログで見かけたようですね?
イベント販売したからあちこちで見たのかもしれませんな。
洋服そのものは、デカさんとかの洋服お披露目より、
小さいドールの洋服なり小物の方が記憶が残りやすいのは私だけ?(⑅˃◡˂⑅)
それにしてもかわいいですよね!
ムーミンのフィギュアはこれ大人買いしたほうがいいですねぇ(A;´・ω・)フキフキ
ミイだけ欲しいと思っていたけど、他の実物見たら
心がワラワラとしてきました( ̄◇ ̄;)
額縁のシリーズ、いつか大人買いしたい…。

微糖 #- | URL | 2015/04/10 13:05 * edit *

ぶはは。最後のっ
そら転がるわ笑
メンツ怖すぎるー

足伸ばして座ってるカエルさん、
カエルさん自体はリアルでおもしろいですね!
頭に花を咲かしているジャクシーふぉちゅんが
すごく似合ってます。(ジャクシーがカエルのための小道具w)

雪だるまスーツ、可愛いですねー
内側がにぎやかな柄だっていうのがナイスですね。
私もこれどこかで見たことがあるので
たぶんしまりすこさんのブログ見に行った時なんでしょうね。
それか、だれかイベントで買った人がお披露目してたのかなー?

ムーミンフィギュア、こんなにいろいろといると
ムーミン谷遊びができちゃいますね♪
たのしそう~~

と、なぜかブログの内容の下から上へコメントするちのでしたw

ちの #GtXRgln2 | URL | 2015/04/10 12:32 * edit *

★しまさんへ

こんにちは〜!
この度も嬉しいプレゼントありがとうございました!!
かなりの数に驚きが!!(σ≧∀≦)σ
ムーミンも欲しいけど、何故か私はパパママの方が好きだから嬉しいです(笑)
たぶん、シルクハットとかエプロンのシンボル的な何かかもしれません(*´艸`*)
あ?あのアオガエルは出やすいんですねー!
しまさんのブログ見て、カエルは一目惚れでしたよ(๑✧◡✧๑)
どれも癒されるので(かわいい)
後は気長にこのガチャのある店に行って
毎回楽しんでみようと思っています♪
それからゆきだるまスーツ!販売待ちしていたのでめちゃ嬉しかったですよ!
キーホルダー付けてスマホに付けて持ち歩きたいぐらいですねლ(`∀´ლ)
こちらもありがとうございます♡大切にしますね٩(๑´3`๑)۶

セリアのアニマル、インテリアで買ったものなんですが
フォー族と絡ませると物語になるから面白いです(笑)
完売する商品じゃないからゆっくりで大丈夫そうですよ(ノω`)プププ

しまさんの地元も桜の時期に突入したようですね。
今週天気悪そうで残念ですよねー。晴れた瞬間を逃さぬように!!(> <;

微糖 #- | URL | 2015/04/10 12:23 * edit *

ご紹介ありがと♪
不用品の押しつけですみません。
そうそう…ムーミン
主役なせいかダブらなかったんですよ。
なかなか出ない~~~
送れなくてすみません。

あのアオカエルは結構出やすいみたいで
あっちでもこっちでも出た報告が・・・・
クマが出にくいらしくて
わが家もいまだに遭遇できてません。

セリアのアニマル・・・そう使うのかと
最新記事を見て納得
今度行ったらお迎えしてきます。

春なのに花見もできずに終わりのようでがっかりで~~~す。

しま りすこ #- | URL | 2015/04/10 11:09 * edit *

コメントの投稿
Secret

