10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ちのさんありがとうございます(●` 艸 ´)その1 

こんばんは(`゚Д゚´)ゞ今日は2回に分けて投稿しますよ!
※こちらへのコメントはできません。よろしければ次の記事のコメお願いしますm(_ _)m


さてさて、すっかりブログ放置すみません。

皆さん私がドルハ作りに集中していたと思っていることでしょう。
ち!違いますよ!全く手に付かないままっす(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

2月から3月はパート掛持ち月間でした( ̄◇ ̄;)
(新しく始めたパートと派遣の友達の紹介で以前からやってる不定期のパートです)
不定期の方が1ヶ月ちょっとあり、新しいパートの休みに行ってました。
私に6連勤月間は・・・意識飛びますねσ(oдolll)
友達には会えるのは楽しいけれど、やれやれでした。


その間たくさん紹介したい物てんこ盛りです。



さて

いつもいつもちのさんにはお世話になりっばなしでして
今回またもや頼み事をしちゃいました。

キャンドゥで販売したウッドクラフト。
ミニチュア家具シリーズを買ってきてもらったのです。(;:´°;Д;°`:;)

ちのさんいつもありがとうございます( ;∀;)
ほぼプチサイズと言うものです。

ちなみに、呪われたかのように頻繁にこちらの地元のキャンドゥ2件に足を運ぶ私ですが、
未だに発売されません!!
どーゆー事よ!!!

あと3個でコンプしますが、
どなたかこっちに売ってるよーって方がいらしゃいましたら購入お願いします( ;∀;)

もうコンプ出来る気がしません(o´∧`o)
お礼の方もしっかりさせてもらいますんで!!

そして

頼んだ物を送ってもらうのに、ちのさんが気を使って
隙間にアレコレとオマケを入れてくれたので紹介します。


ちのさんいつもありがとうございます( ;∀;)
わたるの眼鏡(笑)とお雛様とニャンコ。
どれも使えるものばかりで嬉しい~。゚(。ノωヽ。)゚。
ポンポン(これは後ほど紹介)とPink Maniaさんのドールネック。
ネックの拡大見れますか?
時計パーツでいい?相変わらず流行ってますね(*` 艸 ´)シック。

ちのさんホントいつもいつもありがとうございます!!
いろんなシーンで使わせてもらいますね+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚



次の投稿で「ずぼら手芸リスペクト」紹介します!!

このまま下にスクロールしてください♪その2です~


関連記事
スポンサーサイト
2015/03/31 Tue. 23:58 | trackback: -- | comment: -- | edit

