06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

プチの為の宝物が追加しました∵ゞ(´ε`●)ぷぷぷ 

おはようございます★予約投稿してますー。

ちょっと聞いてくださいな♪
わたくし新しいお仕事(パート)が決まりましたよ!
1月末からちょいちょい入っております。

そんな訳で、新生活を過ごしてるお陰で(?)
ドルハどころじゃないんですが大丈夫なんでしょうかね(ll^ω^)
でも和室計画。只今材料集めはしてるよ(*ノε` )σ

さてあの履物でお世話になったMieeさんから
和飾りのカチューシャを頂きました♪
ハンドメイドですよ♡お花の所とか小さいのに細かく作られております!

Mieeさんからのプレゼント(Ф∀Ф)

和飾りだからと、せっせと久々に引っ張り出してみたよ
お着物(*` 艸 ´)
大昔にドルショで買ったものです(いつだったのかも分からない笑)

髪の毛ぴよ~んと1本目立つのがあるや(・´з`・)ぷぅー



たたみます

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 



我が家のプチなんて・・と、小バカにしてたけど、ちょっとクセになる(ノω`*)
だって髪飾りでこんなにもガラリと変わるんだもん!!すごいわー。素敵じゃない♪

めちゃかわいい(*´艸`*)
Mieeさんからのプレゼント(Ф∀Ф)


カチューシャと言っても、中にワイヤーが入ってるので自由に曲げられます!
ちなみにモデルはナプアリコさん。
ロングなクセにボリューミーなヘアーが少々苦手な子だったりする。
今回のモデルっぷりで苦手克服?(* ̄m ̄)プッ


Mieeさま!今回もまたまた♡
ありがとうございましたヽ(〃∀〃)ノ

貴重なプチの髪飾り♪大切にしますね!
あ!貼るハーブとお茶もありがとうございました٩(๑´3`๑)۶



ナプアリコさん。当分この姿でいてもらお~(笑)




今日はもう一つ、玩具紹介と・・・お願い事があります!



これセリアで見つけました♪が、

プチには小さい…フォー族にはちょびっとデカイ…。微妙ぉぉぉぉー( ̄◇ ̄;)

100均玩具

いやね、以前ちのさんから憧れのプリンセスルームをもらった
密かに探してやっと2つ追加できました。やっぱこれが一番いいね♪
姫ベッドはプチには小さいけど(笑)
これ↓
100均玩具

で、、、これ。
Bタイプのキッチンが付いてるのとシングルベッドのセットだけ見つけられてません。

100均玩具



どなたかダイソーで見つけたら買ってくださーいo(;>△<)o
いや、遊び飽きた中古でも構いませーん!!
代金とお礼させて頂きますー!!・・・お礼はハンドメイド品になっちゃうけど;



何ヶ所かダイソーに行く度チェックしてるけどないんですよ…ね…。ε-(≖д≖﹆)

もう出会うチャンスがない気がしてなりません(´;ω;`)
よろしくおねがいしますです;;

関連記事
スポンサーサイト
2015/02/09 Mon. 06:00 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

★Mieeさんへ

こんばんはー!和飾りカチューシャとモロモロと
ありがとうございました(*´艸`*)
もう今回は、こないだの草履までフル装着です!(*≧艸≦)
こんなにも着物美人になってびっくりしています!!
そうですよね。
プチだってファッションドールなんですよね(;´-∀-`)ゞ
私ときたら小さいから(ノω`)プププ…なんて軽く見ていたので
もうちょっとオシャレにしてやらねば!とつくづく思いました(ノω・`。)
Mieeさんのプチを見習って頑張らねばなりません!
ホントにこの度もかわいい物をありがとうございました♡
大切にしますね٩(๑´3`๑)۶

微糖 #- | URL | 2015/02/11 01:14 * edit *

微糖さん、
ヘアアレンジすごくかわいいです!
ちゃちゃっとアップして着物美人。
プチもちいさくたって一応ファッションドールなので、髪もおしゃれしたいですよねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Miee #iXsdpytw | URL | 2015/02/10 23:59 * edit *

★ももうさぎさんへ

こんばんは!コメありがとうございます!
100均行ったら必ず玩具コーナー見た方がいいですよ(* ̄m ̄)プッ
女の子の玩具で大抵この手の家具シリーズあるので♪
しかし このダイソーのは私の地元数件とも
再販されておりません(●⌇ຶ ཅ⌇ຶ●)こっちも負けないくらい田舎っす;
プチサイズのドルハ、どんなんだったのだろう〜(*´ㅂ`*)
めちゃ気になります♪
オクで人気のある作家さんのは、眺めるだけに止まりましょう(TmT)ウゥゥ・・・

微糖 #- | URL | 2015/02/09 21:58 * edit *

★ちのさんへ

こんばんは!コメありがとうございます!
私の方は一回目の発売時の残りかでデカベットだけ たまにみかけます;
フルセットで並ぶ事あるんですかねぇ(;´-∀-`)
気長に通うのは当分続きそうです;
セリアのはちょっとなんだなーと思ったけど、ダイソーのが見つからないせいで
ウッホウッホ♪しながら買いました(自宅でやっぱりションボリコース笑)
これがプチサイズ、もしくはフォー族サイズだとしたらニヤニヤしますね(笑)
それからナプアリコさん3体もいらしたのですね?(( ;:⊙;д;⊙)):;.’:;、
オク出ししたのも、絶対あのヘアのせいだな。
しかしMieeさんの髪飾りで私の適当なヘアアレンジも様になってくれました(笑)
すごい出来がいいですよね〜♪
ワイヤーとか素晴らしいアイディアだし(*´艸`*)

微糖 #- | URL | 2015/02/09 21:49 * edit *

★しまさんへ

こんばんは!コメありがとうございます!
着物に小物を付けるだけでこんなにも♡ですよねー!
私も驚きですよ(;:´°;Д;°`:;)
しかも私の適当なヘアアレンジがソレっぽく見えてきます(笑)
プチを出すキッカケ、ほんとそうですよ;
今回出せたのもMieeさんのおかげです(笑)
ダイソーどうでしたか?
連絡ないので無かった事でしょうね。
わざわざすみませんでした( ;∀;)
北海道のとある店では再販したようなんですがね。ちょっと忘れましたが
100均って店の人が欲しいアイテムだけ発注するような事聞いたんです。
だからある店とない店があるとか。
うーん。もどかしい!
プチにはシルバニアが一番安心安定ですよねー。
セリアのこのセット、これはこれで飾ろうかと思います(* ̄m ̄)プッ
和室、3月にならないと開始出来ないかもしれません;
ちょいとバタバタ。これまたもどかしいー( ;∀;)

微糖 #- | URL | 2015/02/09 21:32 * edit *

可愛い~(*^^*)こちらではこんな可愛いのセリアでもダイソーでも見たことないわ♪
田舎だから~。プチちゃんのハウスとか家具もあってもいいね♪探してみようかな~(*^^*)先日オクでプチちゃんのドルハが出てて…参戦したけどブライスのドルハよりお高いお値段に~即諦めました~(*^^*)

ももうさぎ #- | URL | 2015/02/09 20:44 * edit *

私もこないだダイソー見てきたけどやっぱりデカベッドだけ並んでました。
でも仕入れ続けているのだとは思います。
セリアのは可愛いけど大きさ合わないんですね _〆(・_・ )メモ

ナプアリコかわいいです~~♪
くりっとわざと出した後れ毛がナイスですb
Mieeさんの草履も生きますね♪
私この子のカールの付け方がとても好きなんです。
それにしてもオクの抱き合わせとかでうちに3体もいるのよw
いくら好きでもそんなにいらん笑

ちの #GtXRgln2 | URL | 2015/02/09 10:20 * edit *

着物~~~~素敵
確かに小物が有ると劇的に変化するんですよね。
きっかけがないとなかなかプチ子族の出番もないし
(それは我が家だけ?)
今年はプチ族も出してあげたいものの~~~

ダイソー今日行きます。
見てきます。
セリアのはフォー族かなぁ?と思ったものの
見送って正解?
やっぱシルバニアのべビ族の小物の方が使えますよね。

和室、楽しみにしてます。
お仕事、無理しないで頑張ってくださいませ。

しま りすこ #- | URL | 2015/02/09 07:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

