01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

新年明けましておめでとうございます( ´∀`)人(´∀` ) 


今年の年賀状これなんです。が、
なんと今印刷してるので明日ポストイン・・・Σ(゚Д゚;エー
お友達のところには遅い到着になりそうです(´ω`;)ごめんなさい!

2015年賀状
お着物は前に試作品で作ったもの。
実物はイビツなんだけど、案外撮ってみるとイケルね(笑)

いやー。早いもので年明けしちゃいました。
年末に一言載せられなかったけど、毎年お友達には感謝しております!
細々とブログを続けていられるのも、愚痴ったり浮かれたり、
話を聞いてくれるお友達がいてくれて私は幸せ者です。いつもありがとう!
今年もマイペース更新ですがどうぞよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪



続きは今年の抱負いっちゃいます。

あ、その前にちょこどーるのカスタム記録に“ピュアニーモボディ交換”の方をUPしました!



たたみます




∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


ちょっと振り返ってみると、

昨年の活動は、前半はフォー族のドルハ作って終わったような気が(〃ノωノ)
しかし、とても楽しく作る事が出来ました♪

後半に販売していた限定フォーさんも見逃したりイベントに行けなかったりして捕獲できず(´ω`;)
ラスト販売では、バイト休憩中参戦したものの瞬殺でアウト…
新しいフォー族に関してはもうとことんツイテなかったような気もする。
妥協してワンダをポチるところだったよ(*´=∀=)
我が家にはワンダ一匹も居ないし。

カエル好きなのに一匹も居ないの不思議でしょ。
まぁ何故かと言えば、保管場所に困るってのと、やっぱり次々と出るから破産しちゃう(笑)
コレクター体質には止めた方がいいという理由です(,,・`ω´・)

今年は、シマさんやmmsさまのお洋服を買えたのは良かったな♪
mmsさまのフォー族OFは毎回紹介してないのだけど、今年は頑張ろー(*≧艸≦)

あ、そして今年の抱負は、ドルハ作りの年にしたいなって。
余裕あったら編み物や洋服も作りたい!
そんでドルハは販売とかもやってみようかなって。家具や小物もね ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
それが誰かに喜んでもらえたら嬉しいですもんー。

ま、野望で終わるかもしれないけども(笑)

昨年はいろいろお世話になりました(*´艸`*)
今年もどうぞよろしくお願いします!



あー。そろそろパート探さないとだーΣ(|||▽||| )






関連記事
スポンサーサイト
2015/01/01 Thu. 17:54 | trackback: -- | comment: 12edit

コメント

★みょんさんへ

あけましておめでとうございます(p*'v`*q)
ご連絡ありがとうです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
まだまだ日々忙しいのかな?頑張ってくださいね!
私は今、新しくパート探してる最中(笑)なかなかありませんなー。
たまにブログに遊びにきてくださいね(〃ノωノ)寂しいわ!
今年もどうぞよろしくお願いします!!

微糖 #- | URL | 2015/01/13 09:17 * edit *

あけましておめでとうございます!

お久しぶり〜すぎるお久しぶりです!
今頃、あけおめもないんじゃないかって感じですが、、なんだかんだとありまして年賀状にも手を付けずで、、、でもでも微糖さんから年賀状をいただけるなんて!
今年は良い事あるんじゃないかとシアワセになっちゃいました((´∀`*))
ホントにありがとうございますm(_ _)m

みょん #- | URL | 2015/01/12 20:41 * edit *

★しまさんへ

あけましておめでとうございます!
それも人生これも人生(笑)人生いろいろとありますなー( ;∀;)
前進あるのみっす!!
今を楽しまないと勿体無いです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
あ、今年は私、すごい野望を抱いてますが
ドルハもどう販売すりゃいいんだか呑気なもんです(ノω`)プププ

今年もどうぞよろしくお願いします(。ノω<。)ノ))

微糖 #- | URL | 2015/01/12 11:00 * edit *

遅ればせながら~~~~~本年も♪
いや~~~なんとか現世復活?
しんどかった。

今年ドルハ販売?それは耳寄りな楽しみなニュースです。
ぜひ~~~~~
たのしみにまってま~~~~す。

しま りすこ #- | URL | 2015/01/12 09:30 * edit *

★羊さんへ

あけましておめでとうございます(*´艸`*)
羊さんの年ですね(まだ言ってる笑)
そうなんです。ブライスもいいけど、やっぱりわたるにはかないません(*≧艸≦)
ブログには登場少ないですが愛してやまないです、ほんと(*´pq`*)ムフッ
あ、上下噴水祭りは無事に完治いたしました!(笑)
私は便秘体質でして、軽い下痢になるのも年に数回(´ω`;)
今回は丸2日間上下同時進行で死ぬかと思いました(年明け早々汚すぎる!笑)
今度はインフルエンザ祭りですが、都会に住んでる羊さんは
特に注意してくださいね((유∀유|||))

今年もどうぞよろしくお願いしますー(。ノω<。)ノ))

微糖 #- | URL | 2015/01/11 18:17 * edit *

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

素敵な年賀状どうもありがとうございました。
ブライスもいいけれど、やっぱワタルもいいですよね!!!(*≧m≦*)ププ
今年も微糖さんの楽しいブログ楽しみにしています。

あっ!!!上下噴水はお大事にです(;^_^ A
私も下だけなら、しょっちゅう、ひゃららなんですが、
上下だとシャレにならん辛さですよね(;^_^ A

羊 #- | URL | 2015/01/11 03:05 * edit *

★アンルさんへ

あけましておめでとうございます(*´艸`*)
明けちゃいましたね。また歳くっちゃう!(笑)
年賀状、アンルさんに出しちゃったけどごめんね;
わたるの出番がホント無いから今回後ろに入れちゃいました(笑)
今年はドルハ頑張ってみますね!相方が珍しく押してくれたので
堂々リビングに広げて作れそうです(ノω`)プププ
アンルさんがいつも紹介してるようなプロのドルハには
絶対叶わないけど(笑)まあ、私らしい部屋が作れたらいいなって(*`艸´)ウシシシ
アンルさんの持ってるミニチュアもほんと鼻血ブーだからねー˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾
良く見つけて来ますよね〜♡作れないけど勉強になります♪
ヘタなドルハ本買うより為になる(笑)
年末落とせなかったドルハすごい気になりますよ。
よっぽどハイクオリティでしょうね(-∀-`;)
今年のアンルさんは更にグレードアップしてドール三昧でしょうなー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
楽しみにしておりますぞ〜⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
今年もどうぞよろしくお願いします♡

微糖 #- | URL | 2015/01/03 00:32 * edit *

★苺実ちゃんへ

あけましておめでとうございます(n´v`n)
いやー、もう明けて3日よ!早いわねー(´・ω・`;)
いつから仕事?今年も頑張ってね♪
年賀状まもなく到着するから待っててくりー!
着物はさ、4ちゃんにお祝いのプレゼントする試作品だったのよ。
だからイビツなんだよ( ´,_‥`)プッ
まぁ何とか撮影できたから良かったわ(笑)
苺実ちゃんも作る宣言いっぱいあるねー((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
私的にはプレ企画待ってる!いずれ、ね!気長に待ってるわん(笑)
フォーさんはマメにショップ見てないとすぐよ?
限定だってイベント行かないと絶対ムリだしさー( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)
誰か売ってくれないかしら、の勢いです;
あ!ドルハ作家だなんて涙が出そうな事言ってくれるね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
プロになりたいまでは程遠いけど(笑)アマでまったり頑張ってみたいよ〜
苺実ちゃんのいろんな作品も買いたいぐらいー。
ハンドメイド販売のアプリ見つけたんだけどどうよ?(笑)
ま、どうあれ楽しく物作りしたいね!
今年もまたよろしくね(*´pq`*)ムフッ

ps.やっとダイソーに出てくれたからありがたいね!つか、
アマゾンで高い棒買った私はなんだったんだ…((유∀유|||))撃沈;

微糖 #- | URL | 2015/01/03 00:14 * edit *

★ももうさぎさんへ

あけましておめでとうございます(〃ノωノ)
風邪ひいてしまったようですね(´・ω・`;)悪化しないように
暖かくして過ごしてくださいね!
今年の野望は、かなり無謀な(ノω`)プププ
珍しく相方が、もっとドルハ作りに専念したら?と言われて
すっかりその気になってる次第でございます(笑)
1日中のバイトも身体がキツイからパートにしたいので
何とか時間も作れそうかなって(ノv`*)
気に入ったのがあったら是非買ってくださいねってオイ!(○゚ε゚○)プッ!!
それはともかく、今年もどうぞよろしくお願いしますー(*´pq`*)ムフッ

微糖 #- | URL | 2015/01/02 23:52 * edit *

2015年の幕開けだね♪
喪中のためお年賀は控えさせていただいたよん。
わたるくんとブライスの遠近法つか近遠法?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

オオーw(*゜o゜*)w
ドルハやドルハ小物販売っ!!!
素敵ぃぃぃぃぃ!!!
微糖さんはほんと器用だし、センスも素敵だから
人気が出ると思うよぉ~
あたしも年末のあのドルハ欲しかったよぉ~~~~~~~っ
家具や小物がリアルでミニチュアには見えないもね。

今年の抱負♪
2015年もめいっぱい人形遊びができますように♪
あたしもまたドルハが欲しいぃぃぃぃ!!!
置き場がないぃぃぃぃぃ!!!
(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
毎年こんな。。。。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

アンル #i2OV6/pY | URL | 2015/01/02 23:20 * edit *

あけましておめでとうございます!

いやー明けちゃったねーε-(;-ω-`A) フゥ…
・・・といいながら既に2日になっちゃってる (*;゚;ж;゚;*)ブッ
年賀状可愛いねー♪楽しみに待ってるわ(灬ºωº灬)
ってゆうか、着物・・・試作品なの?全然いけるやん♪
そう言えば私、着物も「作る」と公言して、・・・どうなったんだっけ?状態だw

フォーさんて、そんなに入手困難なの?知らなかったー!
「みんなどこで買ってるんだろ」くらいにしか思ってなかったけど
争奪戦なんだね!!大変!!

今年はドルハ作家になるのだね!
素適!楽しみ!(●´・∀・ノノパチパチ
私は自分用のドルハでも作ろうかな~♪
って、いつになることやらなのは常だけれど、
こんな私、今年も変わらず、宜しくお願いしますー♪

追伸:あ、そうそう、だいそーの教えてくれた棒針、見つかったよ!
詳細は近々記事にします(たぶん)!ありがとうヽ(*´∀`*)ノ

苺実(maimi) #- | URL | 2015/01/02 16:15 * edit *

明けましておめでとうございます♪今年もどうぞよろしくお願いします。(*^^*)
今年の豊富いっぱいですね~♪アタシは元旦から風邪ひいてしまいました。是非ともドルハ挑戦してくださ~い(*^^*)そして頑張って販売してください♪ドルハ~欲しいな~自分でつくる勇気なし…(*´ω`*)楽しみにしてま~す\(^o^)/

ももうさぎ #- | URL | 2015/01/02 13:09 * edit *

コメントの投稿
Secret

