04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

気合いで読んでください(´ω`;) 

今日は気合い入れてバトンのオンパレードです。



やってみたいのがあったら、持ってってください(笑)





トップバッター

バトンの達人?…>ェりさんから頂きました(笑)





▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼





★取扱い説明書バトン★





自分自身を商品に見立ててやってみて下さい(。v゚)ノ







●商品名は?



~オランダ店限定~

カエル飼え~る〔微糖バージョン〕





●安全上注意することは?

※使い方と注意事項を守らないと危険な行動を取りたがる習性がございます。お取扱には十分お気をつけください。



●使い方

①コタツの中に入れて十分温めます。基本的このままの状態がベストです。

②2時間ぐらいすると話したり動き始めます。

③珈琲を欲しがった場合、砂糖は控え目にしてください。

④自然に眠っている事が度々ありますが故障ではありませんので、数時間そのままにしておいてください。

⑤適度にご飯を与えてください。量が多いと胸やけしますので少量で構いません。

⑥食後は睡魔と戦っていますので無闇に話し掛けたりしないでください。

⑦人形を与えるとニコニコします。一緒に遊んであげましょう。

⑧無言になった場合はネタを妄想してると思ってください。妨害してはいけません。

反対にモゾモゾ動くときはトイレに誘導してあげましょう。



●使用上で特に注意することは?

※とても寒さに弱いので常に温度は敏感になってあげてください※

※人形を与えないとゲージが減りますので注意してください※

※使い方を完全マスターしてください※



●故障かなと思ったら

先ず、ボタン電池交換の時期じゃないか確認してください。

それでも動かない場合、人形または、お菓子をチラつかせてみてください。お菓子はチョコレートか煎餅が好ましいです。

数時間たっても反応がない場合は故障サービスセンターにお電話を!



●お手入れと保管方法は?

◎ツバキのトリートメントは毎日使用してください。

◎保管する場合、暖かい部屋の布団へ運んでください。睡眠妨害をすると日持ちしませんので気を付けましょう。



●保証の有効期限は?

ご購入日より3日間。お客様の都合で故障した際は、有料になります。ただし本体は一点物になりますのでパーツ等交換の際は違う絵柄になりますのでご了承ください。



●他にお薦めの商品は?

◎~SHOP限定~

ニャンコ飼え~る〔微糖バージョン〕

◎~期間限定~

クマ飼え~る〔微糖バージョン〕



●素敵な製品さんにバトンを

これ読んじゃった製品様!是非お願いします(笑)







▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲





以下全てドール編

みるくさんからのバトン









★ドールバトン★







1.お人形、好きですか?

●はい(´艸`*)



2.具体的には何が好きですか? (SD、プーリップ等)

●ブライス大小、プリプ大小、球体関節 愛(艸´`*)



3.何体お迎えしましたか?●人数不明…3桁はいますよ



4.カスタムはしましたか?●カスタムしたのとデフォルトのままと半々



5.お人形の名前は?

●デフォのままが多いけど、ちゃんと付いてる子もいます(苦笑)



6.写真は撮ってますか?

●最近寒いから室内ばかりですが(p_`)野外撮影大好き★



7.彼、あるいは彼女といて一番嬉しいことは?

●現実逃避とか(笑)



8.では逆に困ったことは?●保管場所の棚がパンパン…

後、洋服が足りなくて着まわしが出来ない。

極めつけ、名前が混乱(汗)



9.人形にハマったきっかけは何ですか?

●幼児期に親戚の姉ちゃんからもらったお古のリカちゃん達に完全ハマりました。1日中遊んでも飽きない程で多分小3ぐらいまで続いてた(笑)

大人になってから、雑誌で見かけたプリプのプリンチペッサに…ドール生活復活ッ!



10.初めてお迎えしたのはどの子ですか?

●プリプのフリュール



11.では一番最近お迎えしたのは?

●ブライスの再販サフィ



12.これからのお迎え予定は?

●先ずは、でこニキ、球体関節愛の誰か(´艸`*)悩む!悩んでいる!!!!



13.服は作りますか? 買いますか?

●作るのが好きだけど買う方がダントツ(苦笑)



14.親バカですか?

●基本的ドライなのですが、たまに親バカ発揮してしまう(笑)



15.お疲れ様でした。

最後にお子さんに愛を叫んでみて下さい。

●お前達!何故そんなに可愛いのだー!!!!好きだぞーッ!!!!





------------------

エムブロ!バトン倉庫

http://mblg.tv/btn/view?id=1167

------------------





読んでくれてありがとうございます(艸_`O)







→[続き]←からはドールに答えてもらってます。会話が苦手な方は読まない方がいいです(笑)











ここからはドールに答えてもらいました(・ν・)

我が家の代表3名をピックアップ!



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


■オーナーを持つ全てのDollへ10の質問■



■スーパードルフィー,韓国ドール,プーリップ,ブライスなど、Dollとの共同生活をしていらっしゃる全てのドールオーナー様へのバトンです。

□Dollへ向けた質問ですので、貴方の愛子に答えて頂いてください。Dollの会話が苦手な方はご遠慮願います。




■オーナーを持つ全てのDollへ10の質問■



【かえるくんVer.です】


++1
貴方のお名前を教えてください。また、由来は何ですか?
『実は、ぴょんちって言うんだな(=∀=)由来はなくてピンと来た名前らしいよ』

++2
貴方のタイプと性別を教えてください。(SD,フルチョなど)
『プチブライス。タディポーね。もちろん雄なのさ(笑)』

++3
誕生日はいつですか?またオーナー様からはそれは何の日と教えて貰っていますか?
『2006年4月?日(え;)改めて着ぐるみを好きだった事に気付いた日だって(笑)』

++4
初めてお迎えされた時のオーナー様の印象を教えてください。
『いつか三つ子に繁殖させるって意気込み入ってたよね(笑)』

++5
オーナー様は貴方のことを何と呼びますか?
『ぴょんち~』

++6
オーナー様は貴方の外見のどこが特に気に入っているようですか?
『トロ目の表情がイイって。後はかえるの着ぐるみにツボったらしい』

++7
兄妹、姉妹、恋人などは居ますか?居る方は、貴方はオーナーの何番目の愛子ですか?
『実は兄弟がいるんだけど五つ子なのさ!何番目だろう?』

++8
貴方の為にオーナー様が揃えてくれた服やアイテムの中で、特に貴方が気に入っているのは何ですか?
『そりゃ、この長靴ね。最近だと自転車(^m^)』

++9
オーナー様は貴方のことをどんな子だと思っていますか?
『自分の分身だってさ(笑)』

++10
最後に、貴方からオーナー様へメッセージをお願いします。
『いつも仕事中に遊んでくれてThank You★かえるキュピなんだけど話せるようにしてー!通訳するの面倒なんだもん(-v`-)』



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


■オーナーを持つ全てのDollへ10の質問■



【球体関節愛Ver.です】


++1
貴方のお名前を教えてください。また、由来は何ですか?
『愛。デフォルトから取ったって(/ε<。)でも気に入ってるからいいや~』

++2
貴方のタイプと性別を教えてください。(SD,フルチョなど)
『球体関節 愛、コスモス。女の子!』

++3
誕生日はいつですか?またオーナー様からはそれは何の日と教えて貰っていますか?
『2007年11月6日★お家に来た日だって言ってた!』

++4
初めてお迎えされた時のオーナー様の印象を教えてください。
『顔がすごく緩んでた(汗)』

++5
オーナー様は貴方のことを何と呼びますか?
『あい』

++6
オーナー様は貴方の外見のどこが特に気に入っているようですか?
『おめめと体が小さいとこって』

++7
兄妹、姉妹、恋人などは居ますか?居る方は、貴方はオーナーの何番目の愛子ですか?
『いないの。早くお友達ぐらい欲しいんだけどなぁ(涙)』

++8
貴方の為にオーナー様が揃えてくれた服やアイテムの中で、特に貴方が気に入っているのは何ですか?
『籐の赤い籠を用意してくれたよ!可愛いよ~』

++9
オーナー様は貴方のことをどんな子だと思っていますか?
『チビのくせに食いしん坊だわー(Д;)って騒いでた…失礼しちゃう!』

++10
最後に、貴方からオーナー様へメッセージをお願いします。
『今度、ポケットに入れて職場に連れてって(´艸`*)』



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


■オーナーを持つ全てのDollへ10の質問■


【MSDVer.です】


++1
貴方のお名前を教えてください。また、由来は何ですか?
『シン。某アーティストの名前を一文字頂いたよう。。あんな愉快な人間になってみたいな』

++2
貴方のタイプと性別を教えてください。(SD,フルチョなど)
『MSD、♀マギーヘッドに少年ボディ。つまり男だ!』

++3
誕生日はいつですか?またオーナー様からはそれは何の日と教えて貰っていますか?
『2006年5月18日。初MSD!とか言ってたな』

++4
初めてお迎えされた時のオーナー様の印象を教えてください。
『挙動不審気味に写真撮られたっけ(笑)』

++5
オーナー様は貴方のことを何と呼びますか?
『しんちゃん。小さい男の子みたいな呼び名もそろそろ卒業してくれないかな;』

++6
オーナー様は貴方の外見のどこが特に気に入っているようですか?
『どーせ俺はタレ目だよ!チッ;』

++7
兄妹、姉妹、恋人などは居ますか?居る方は、貴方はオーナーの何番目の愛子ですか?
『兄弟設定はないよ。彼女は今のところ面倒くさいからいらないッス』

++8
貴方の為にオーナー様が揃えてくれた服やアイテムの中で、特に貴方が気に入っているのは何ですか?
『ごっつい黒ブーツとメガネかな~♪』

++9
オーナー様は貴方のことをどんな子だと思っていますか?
『たぶん…弟みたいな存在(汗)』

++10
最後に、貴方からオーナー様へメッセージをお願いします。
『ま、これからもヨロシク!』


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=6215
------------------


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ここまでお付き合いありがとうございました(・ω・)

わずか3名に絞りましたが…足りない(;^_^A

しかし長いよね。ごめんなさい(笑)
関連記事
スポンサーサイト
2008/02/01 Fri. 00:41 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://wagamamazanmai2.blog92.fc2.com/tb.php/47-f545c51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

