10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ドールの日常【初めての履物】画像多しm(_ _)m 

こんばんは〜

バイトに明け暮れていた私ですが、
腰を痛めて先週末からバイトお休みしてます。
復帰・・もう少しかかるかな?('ェ';)残業すると労働9時間とかザラ。
派遣って基本好きな時に出れるメリットあるけど、
同じ現場のレギュラー(短期)で入ると過酷です。
来年明けたら短時間のパート探そうと心に誓いました;
そう思うと、未来が明るく感じます(*゚∀゚*)

そうそう今年は紅葉遅かったですね。皆さんは見に行きましたか?
公園の銀杏が綺麗だなって日があったんですけど
今日のワン散歩の時もう落ちきってた・・(´;ω;`)


さて今日は最近お友達になったMieeさんから
“ プチのかわいい履物”のご紹介!



その前に誰に履かせるか会議を行いました。
この際せっかくのお披露目なのだから箱入り娘から選ぶことに!(*´pq`*)ムフッ
劣化確認のボディチェックもしなきゃだしね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

Mieeさんのぶったまげハンドメイドヾ(●'I'●)ハィ!!

スゥィートスペルスカーレット
ラベンダーラブ
ロングフェアウェル
べべバブーシュカ
すずめの詩

懐かしいプチを出したせいで?
ティップトゥじゃないフェアウェルさんを出してしまったよ(笑)

そう、ティップトゥ限定の履物でございますよ(▼∀▼)


ズルズル・・・ズルズル・・・
Mieeさんのぶったまげハンドメイドヾ(●'I'●)ハィ!!

べべさんがももクロポップンバブルの箱を運んで来ました。




たたみます


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


Mieeさんのぶったまげハンドメイドヾ(●'I'●)ハィ!!


べべ 「ちょっとこの中に入ってるモノ♡見てよ」+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚


Mieeさんのぶったまげハンドメイドヾ(●'I'●)ハィ!!
ウサギ・クマ・ニャンコ。アニマルスリッパヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
そして足袋付き草履(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

確かに、プチの靴はもう珍しいものでもなくなりましたが、
アニマルスリッパと草履って最先端いってませんか?(,,・`ω´・)もうスゴイ!!!!
しかし、よくこんな同じ耳の形を4枚も作れ(切れ)ますよね?
ここまで小さいと中々難しいですよー。はい。( ̄◇ ̄;)


Mieeさんのぶったまげハンドメイドヾ(●'I'●)ハィ!!

初めてのほんわかフワフワ感覚にプチ達も動揺しています(笑)


Mieeさんのぶったまげハンドメイドヾ(●'I'●)ハィ!!

かわいいだけじゃない。やたら暖かいのだ(笑)


Mieeさんのぶったまげハンドメイドヾ(●'I'●)ハィ!!

はいはい。
ラベンダーさんの為のウサギスリッパにしてあげようじゃない(・´艸`・)・;゙.、ブッ


Mieeさんのぶったまげハンドメイドヾ(●'I'●)ハィ!!

うんうん。べべさんにピッタリのクマスリッパだよね(w´ω`w)


Mieeさんのぶったまげハンドメイドヾ(●'I'●)ハィ!!

あなたはスリッパ履けないもんねぇ(笑)


はよ草履を渡してあげて(´・ω・`)

ウェル 「あ;そうだったー(´Д`;)」


Mieeさんのぶったまげハンドメイドヾ(●'I'●)ハィ!!

詩さんもニッコリしちゃうよね。分かるよー!(笑)

Mieeさんのぶったまげハンドメイドヾ(●'I'●)ハィ!!

この足袋ね【ちゃんと指割れてるの】\_(・ω・`)ココ重要!
プチの足の指、小さくて想像出来ませんね(笑)ホントお見事です!


Mieeさんのぶったまげハンドメイドヾ(●'I'●)ハィ!!
みんなご満悦です♪いや、私が一番喜んでいますけどね(笑)

Mieeさんこの度はかわいい履物を
沢山ありがとうございましたヾ(*≧∀≦*)ノ

我が家のプチ達もやっと贅沢させられました←!
大切に使わせて頂きますねヾ(o´∀`o)ノ今後ともよろしくお願いします~!!






Mieeさんのぶったまげハンドメイドヾ(●'I'●)ハィ!!
滑り止め!気が利いてます(・´艸`・)・;゙.、ブッ



おまけ♡

フォーさんにも使えるって判明しました(笑)

羊さんから頂いたリースにも注目(*´∀`*)
ちなみに部屋のクリスマスリースは昨年羊さんから頂いたもの★
羊さん~やっとクリスマスに使えました~!またUPしますヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ



おやすみなさい★

関連記事
スポンサーサイト
2014/12/08 Mon. 01:22 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

★Mieeさんへ

こんにちは!Mieeさんお待ちしておりましたよー!
ずいぶん早い時間に起きるんですねΣ(゚艸゚〃)
もしやあれから寝る時間?(;`Д´ノ)ノ
この度はかわいい履物ほんとありがとうございました♡
プチが喜んで見えるのは私がめちゃ喜んでいたから
でしょう(p*'v`*q)なんせプチグッズ久々に手にしました(笑)
大切にしますね!ありがとうございます〜!

かなりお仕事忙しそうですが休みなしですか?;
それって会社の労働基準法とか大丈夫ですか?←たまたま他の人の話を聞いたばかりで;
私は腰完治してないのに(この次の記事の後に)楽な仕事だからと無理に出たのが
ヤバかったようです。この3日間嘔吐下痢で死にかけました;
今日からやっとお昼にうどん食べましたよ。美味しい…(*´=∀=)
くれぐれもMieeさんも過労には気を付けてくださいね。
いま、免疫ないですよーきっと( ;∀;)

微糖 #- | URL | 2014/12/14 12:45 * edit *

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆おぉ〜!

微糖さん、こんばんは。
かわいくご紹介して下さって、
ありがとうございますぅ〜!
なんか、ほんとに、ほんとに、
プチさんたちが喜んでくれてるような
画像でめちゃ嬉しいです〜!!!
こちらこそありがとうございます!

微糖さん、腰のお加減いかがですか?
腰はなかなか治らないのでお大事にして下さいね。私も仕事が忙しいです。
年末年始が1年で1番の繁忙期。今年もお休みなしでがんばりますぅ(^ー^)ノ

Miee #iXsdpytw | URL | 2014/12/14 03:58 * edit *

★リーさんへ

おはようございます〜!コメありがとうございますー!
久々のプチ子ですよ‼︎やっぱかわいいですよ(ノω`)プププ
また新しく出したのも新鮮で楽しかったー(。ノω<。)ノ))
今回かわいい履物を頂けたので 貧相なウチのプチ子は
グレードアップした気分(笑)
このウサ耳スリッパ、人間でも欲しくなるアイテムですね♡
ほんと器用な方って居るんですねー( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)尊敬しちゃいますよ。
あ、リカちゃんに浮気してたってそれは仕方ないです。
リカちゃんもかわいいですもん(笑)
ウチなんてハロウィン衣装どころかデフォルトっすよ!(自慢にならん)
あ、クリスマス仕様のハウスは今回で見納めかもしれませーん(ノ;・ω・)ノ
ちょっとリフォームやり直しです←

リーさんも残業多かったですよね。お疲れ様です;目と肩こり酷そう!
リーさんも頑張ってくださいね( ;∀;)
今回私の行ってたところは体力、精神力半々。
行き慣れてるだけが救われてますが
残業2時間の時は死んだ魚の目のようになります ε-(≖д≖﹆)



微糖 #- | URL | 2014/12/09 10:59 * edit *

か、可愛い!

バイト大変そう!腰ゆわしたんじゃキツい><;
体力仕事?1日9時間は毎日だと大変ですよね・・無理しないでください!
私も残業しないでかえりたい(;∀;)

久しぶりにプチ子!
わらわらいる!可愛い♪
最近人生初のリカちゃん人形に浮気してましたが微糖さんの日記で引き戻されたよw
うちにはいない子も多いなぁ。過去子可愛い。
ちゃんとクリスマス仕様のドールハウスで幸せだね。
まだハロウィン衣装着てるうちの子が可哀想になってきた←

履物も、ミッフィーのみみ付スリッパをしまむらで買ってしまった私にはすごいツボなのです!
たまらん~しかもこの小ささ。
世の中には器用な人がいるなあ。

リー #- | URL | 2014/12/08 22:52 * edit *

★しまさんへ

こんばんは~!コメありがとうございますー!
プチの履物って欲しい欲しいと思っていても作るのも難しいし、
靴すら買うタイミング逃しまくりで、
まさかこんなかわいい履物をプレゼントしてもらえるなんて
もうびっくりでしたよ!Σ(゚艸゚〃)
フォーさんにも普通に履けるって相当のスケールですよ?
鼻息で飛びます(笑)
ホントに世の中器用な方って居るんですね(⌓⍢⌓〣)
あ、ダカラちゃんセット着せてくれてたんですね!
ありがとうございます〜ヽ(〃∀〃)ノ
ニットだから今の時期にぴったりですよね♡
ガシガシ使ってください(n´v`n)

微糖 #- | URL | 2014/12/08 18:47 * edit *

いいもの到着&箱出しお疲れ様でした。
いいですね。
見ただけであったかくなります。

しかし・・・・世の中器用な方がいるよね。
フォーチューンにも使える小ささ、あこがれます。

事後承諾ですが…
ダカラちゃんセットでアイドール遊びに行きました。
評判がよかったので冬の連れ歩き定番にしようと思ってます。

しま りすこ #- | URL | 2014/12/08 17:11 * edit *

★ちのさんへ

こんにちは〜!コメありがとうございます〜!
今回一気に開けましたよ!取り外す作業がもどかしい!(笑)
ロングフェアウェルもちのさん所のタナさんみたいな
自立した女を演じさせたかったーっす(。・w・。 ) ププッ
もうこの際、和田アキ子みたいなデカイ足の人設定で
行こうか…なんて?(*`艸´)ウシシシ
そうそう。フォーにもイケました!
これはこれでめちゃかわいかった(*´pq`*)ムフッ
もちろんですけど壁際必須です(タナさんネタ笑)
そしてグリーンに塗ってしまった“ かえるくんの部屋”←
ありがとうです。そう言って貰えると救いですよ(;д;)
しかし今で良かった;クリスマスシーズンじゃないと違和感大!(笑)
凝ったミニチュア有れば様になるとは思うけど…
ちのさんからの額縁くらいしかない。しかも額縁馴染んでるし!Σ(゚艸゚〃)
ちのさん、私、昨夜決めましたよ。またドルハ作ります。
かえるくんの部屋はまたリフォームし直します٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
言っちゃったよ、この人(笑)



微糖 #- | URL | 2014/12/08 14:46 * edit *

バイトおつかれーっす^^

うはー
思い切って一気に箱出ししたもんですね!!
えらいよー
ロングフェアウェル、やっぱ可愛いですね!
ティップトゥじゃなくて履けないの残念でしたけど
華を添えてるところがさすがですわ~
無駄じゃなかったです!!(゜▽゜)-3
フォちゅんが履いてる図もとても可愛いですね!
私も真似しよう~~っと♪
そして
クリスマスぽいプチドルハがいい感じですね^^
緑に塗り替えてなじめないと以前おっしゃってたけど
クリスマスカラーなのが時期だからか
とても素敵に見えますよ!
床も壁も落ち着いた色合いでかっこいいです。
私の額縁♪もしっくりなじんでいてうれしい~^^

ちの #GtXRgln2 | URL | 2014/12/08 13:43 * edit *

コメントの投稿
Secret

