07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

TRICK OR TREAT!ほねお( ゚,_・・゚) 

2014 はろうぃん




たたみます
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 

2014 はろうぃん





2014 はろうぃん






2014 はろうぃん




微糖家。やっとハロウィンっぽい事が出来ました。
ふふふ。ギリ間に合ったε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ



こないだの本【LIFE in the DOLLHOUSE】にUNAが出てきて恋しくなってしまい久々にひっぱり出してみました。
相変わらず変な顔がかわいいよ( *´艸`)クスクス (変な顔って笑)


2014 はろうぃん

緑のホルターワンピのは去年しまさんのSHOPで。
ヒュナ(ウナ)サイズじゃないんですけどパツパツで着れました(・´з`・)ぷぅー
オレンジのが昔作ったハロウィンワンピ。
頭のはカボチャ型の飾り。王冠か?(なんだ?笑)







そんで

リーメントから出た《ポーズスケルトン》
http://www.re-ment.co.jp/products/index.html


ヒトの他にワンコが居ます。
家具狙いで、ヒトはオマケで買ったんだけど、いろいろ関節が動かせて
面白い事に気が付きました(笑)

アクセサリーが10種類あるみたいです。私はロッキングチェアセットを。



残念な事にチェアはプチには使えない?けど、
フォー族には大丈夫かな?


フォーさんのお洋服はmmsさまの夏のSHOPで。
紹介してないのがいくつもあってすいません('ェ';)
ほねお君
ここはかえるくんの部屋。壁色を緑にしました(違和感)



あー。それにしてもUPしたい事が沢山あるのに
それに比例してバイトもクソ忙しい。
年末までガッツリ入ってるんだけど(;ー◞౪◟ー)
どーするんざんしょ。ま、私らしく気儘に行きますよ。
暖かく見守っててくださいね |ω・`o)ノ"





ほねお君


ちのさん宅は洋服着てるのに(笑)

関連記事
スポンサーサイト
2014/10/31 Fri. 00:57 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

★Mieeさんへ

おはようございます〜
Mieeさんは年末年始もお仕事なんですね(;`Д´ノ)ノ
私は派遣だから基本自由に出勤日選べますが、
唯一それだけが救われてますよ(´・ω・`;)
年末になるといつも思いますが、事故が増えてくるので
本当気をつけてくださいね( ;∀;)
デコパの作業時間はたいしたことないので大丈夫です(ノv`*)
それより自分用に適当に作ったニャンコタワーの歪みが心配です(笑)
毎度整えて使ってください(*'艸3`):;*。 プッ
プチの履物は大切にします♡私こそありがとうございました(  ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡

微糖 #- | URL | 2014/12/05 08:56 * edit *

微糖さん、
お忙しいのに手作りしてくださって、貴重なお時間いただいてしまって、
すみません。でも、すごくうれしかったです。ありがとうございました。。
私も今月は仕事が忙しくて、年末年始も仕事です〜。でもかわいいプチを見ながら(笑)頑張ります!
微糖さんもバイトがんばってくださいねV(^_^)V

ブログアップは気にしないでくださいね。もぉ、恥ずかしい作りで申し訳ないです(笑)

Miee #V0sVL5lk | URL | 2014/12/04 00:33 * edit *

★Mieeさんへ

こんばんは!到着のご連絡ありがとうございました(n´v`n)
一回目のコメは鍵コメになってて、ブログに何も残らなかったみたいです;
(ちゃんと読めています!)Mieeさんのブログは“ 認証待ち”になるのに、
私のところは無表示でイマイチこの差が分からずでごめんなさい;
おまけにレスが遅れてしまって…(;ω;)
送ったもの気に入ってもらえて良かったです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
本当はブログに出てきたワンコ、ニャンコカラーのフィギュアも
送りたかったのですけどね。
探してて間に合わなかった矢先、あのガチャニャンコが
ブログに出てたからとりあえず安心して送れました(笑)
デコパージュなんかもお恥ずかしいやら(。・w・。 ) ププッ
仕上げにニス塗ったので、ちょっと分厚くなりました;
私も頂き物を早くUPと思っているのにバイトのせいでバタンキュー( ;∀;)
週末こそ…!!(>人<;)すみません!

今後とも仲良くしてくださいね!(*´艸`*)



微糖 #- | URL | 2014/12/03 23:13 * edit *

微糖さん、
昨日夜中にコメントでいただきもののお礼をしたつもりでしたが、コメした形跡がありません(笑)
あれ?
寝ぼけてたかも(笑)
あらためて。

素敵な手作りのプレゼントに感激しています!!!以前猫を飼っていたので家にこんなかんじの猫タワーありました。
おまけの猫ちゃん、飼ってた猫にそっくりです。フィギュアとはいえ、うちの猫に居場所ができて嬉しいです。
あと、フレームと着せ替え人形も、なんて素敵!!!デコパージュに興味があったのでマジマジと見てしまいました。どちらも大切にしますね。
ブログで紹介させて下さい。
本当にありがとうございました。

Miee #iXsdpytw | URL | 2014/12/03 11:46 * edit *

★ちのさんへ

こんばんは〜!コメありがとうございます〜!
そうなんです。
ちのさん宅が女子なので、だからウチは男子(笑)
ほねお君。推定16歳…あ。スカルに年齢は変かしら?(*'艸3`):;*。 プッ
それにハロウィン衣装はいりません(o◞ิ‿◟ิo) 
このままで充分気持ち悪いですから(笑)
しかし、フォー族の足の裏が萌えて、スカルのは萌えない…?
この違いがまさにマニアと言う証拠ですね(σ≧∀≦)σ
あと、関節が外せるみたいですけど、私はまだオロオロしながら
取り扱っていて
まだ外しておりません(-∀-`;)だって壊れてしまいそうです。
大丈夫なんですか?!(大袈裟だよ!笑)
プチ服着せるなら何がいいかな(*´艸`*)やっぱりアレかな…(妄想)



微糖 #- | URL | 2014/10/31 21:03 * edit *

(。・w・。 ) ププッ
ハロウィンの仮装!
たしかに服着てるよりそのままでOKかもですね! b(^^)
微糖さんとこは「ほねお」さんなんですね笑
手首足首が簡単に外したりつけたりできるから
着せ替えも割と簡単です。試してみてくださいー。
私は足の裏萌えなので、くつろいでいるふぉちゅんの
足の裏が可愛くて可愛くてたまらんです。
あ、でもほねおの足の裏には萌えなんだ。

ちの #GtXRgln2 | URL | 2014/10/31 10:54 * edit *

コメントの投稿
Secret

