09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

コニール’S 

こんばんは(●・ω・)σ
季節の変わり目ですが体調崩してませんか?
台風の影響で変な天気になってるけど
最近は気温も丁度良いのでワンコの散歩に助かります(*´∀`*)
食欲も・・・厄介なのはコレね。
私の食欲は止まることなく進んでおります・・・
確実に太ってきたような???ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

さて、9月発売のプチブライス。コニール’Sが我が家にも仲間入りしました。
今更ですけどお披露目(笑)
コニール’S
コニー・コニール(左の青い方)
イヴァンカ・コニール(右の黒い方)


たたみます



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お顔のアップ。

他所様では不都合の子が多数あるようなんですけど
我が家はイヴァンカさんの前髪長いのが気になる程度で済みました。
私、仕事で検品すること多いけど一度ドールの検品やってみたいわ~(b・(ェ)・)b
「もうドール見たくない!」って言うほど検品したい(笑)

あ、開封後はコニーぐらいの前髪の長さにカットしましたよ。

でもね、
開封して前髪揃えてイザ撮影してみると気になる事が・・・
イヴァンカさんの目が変に見えてならない:(;゙゚'ω゚'):

※肌の色は同じかと思ってましたが、微妙に違いました(ノ∀゚*)
コニール’S

前にも話を触れていたと思いますが、
ドールにこの明るいブルーは好きではありません(シルバーも恐い)
顔にメリハリがなくなるとゆーか?
目が浮くとゆーか?

バターカップは良かったけど、バースディパーティの時も、変に感じた。
ヘアの色やメイクも関係してるのかな?

でもネオに、この色は大丈夫なんだけどね(矛盾してる)
コニール’S

黒目の位置が変?より目つーか・・その説明も上手く言えないのですけど(-∀-`; )
コニール’S

なーんか撮る度しっくりこないです・・・なぜなんだーー(´・ω・`)
コニーの方は撮影しても全く気にならないんだけどな。
気のせい・・と思うべき?…(・´ェ`・;)ゞ

コニール’S

まだヘアの癖が取れません。ストレートになるのかなー??
コニール’S

そうそう。頭のリボンはプラスチックのカチューシャに付いてます。
とても可愛いです♪ 

定価の割に、このワンピも可愛いヾ(o´∀`o)ノ
コニール’Sに似合う洋服がないから、当分このデフォOFで行きますけど('д'|l!)
  
いつか目を変更したいです"φ(゜д゜,,)"忘れないように記録を(笑)







あ・・・韓ドラですが

愛情万々歳~ブラボー!マイラブ~
毎日少しずつ観てるけど残り24話…長いー((유∀유|||))ヒー;
このドラマを一言でいうなら…
こんな短に家族同士が絡むなんて!←
あり得ないと分かってるけど面白いです(笑)
ダムルが可愛くて仕方がありません(笑)
演技が上手すぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。


関連記事
スポンサーサイト
2014/09/25 Thu. 20:00 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

★いずみんさんへ

(☼ Д ☼) ぎゃー!レスを見逃しておりました;ごめんなさい‼︎
コメありがとうございます( ;∀;)
いずみんさんも希少な販売だからこそお迎えされたのですね。
そうそう。不都合とか不細工だとかって問題じゃないです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
で、説明のできないアイの違和感は、ちょっとモヤモヤしてますが
でも予想以上にかわいかったので私は今回も◎です!
いずみんさんのコニーさんはアイホが小さく感じる?!んなバカな!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
もう撮影してみたかな?どうだったかな?
私はアイカラーが好きじゃないから、
アイ交換だけやって満足しそうです。いつになるやら?(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*
カチューシャ久々ですよね?あんまり付属してないから新鮮に感じました♪
アイディア次第で重宝しそうですよね!
プチの靴。私はネオ靴以上に気を使います꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
だいたい両面テープでしっかりくっつけてから持ち歩くので
まだ一回も落とした事はないんですが…髪の毛の乱れ以上に
靴は心配してるかもしれません(笑)
OFは本当なかなか脱がすことができませんー同じだー⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

微糖 #- | URL | 2014/10/03 13:18 * edit *

おはようございます!
コニール’Sお迎えですねー。我が家にも来ましたので近々アップ予定です。
本当にプチの販売は年に一回な雰囲気で、
買い逃さないように私も不具合っ子が来てもいいやと思ってポチリました。
イヴァンカさんは黒目の位置?って感じですが本当によく分からない状況ですね。
我が家はコニーさんの方がアイホール小さい気がします。
写真撮ってみないと分からないですけどねー。
今回のOFは結構良くできていて
リボンカチューシャはリボンが外れるので使い回し度大ですね。
靴は無くしそうなのでお外には無理そうですが....。
我が家もプチはOF難民なのでデフォのままになりそうです。

いずみん #- | URL | 2014/09/28 03:49 * edit *

★しまさんへ

おはようございます!コメありがとうです!
今回久々のプチだったので早くから予約しちゃいました(ノ∀゚*)
しかもハズレでもいいと思ってましたよ(販売が希少すぎたから笑)
想像してたよりかわい子ちゃんで良かったです(* >ω<)=3 プー
後1000円高かったら、OFとか付属品とかメイクとか…???
何かがグレードアップしてたんだろうか?なんて腹黒い気持ちです(笑)

目の違和感は黒目なんですかね?ネオで言うハンター目なのか??
私もこれといった箇所がうまく言えません!本当モヤモヤしますね(´;ω;`)
コニーと並べて撮るから余計違和感感じます。
やはりブルーの目が好きじゃないから変更しようかなー。
それから、コニールズ達はソックスじゃなくて、白塗りタイツです。
ロリスタイルだから仕方なかったのでしょうねー(ll^ω^)
私の記憶だと黒兎の制服みたいなOFにソックスがありましたよね〜
気を付けていたのに片方無くしてしまいましたが٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
フォーのソックスが売ってたんですね?
あのサイズでソックスとか萌ヤバイです˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾

微糖 #- | URL | 2014/09/27 10:35 * edit *

★ちのさんへ

おはようございます!コメありがとうです!
愛情万々歳はダムルがヘブンリーキッズに似てると言われてて
再度調べていたら評価高いコメ読んだんですー(*´σー`)エヘヘ
見始めたら展開早いから面白くなってきて(笑)
もうダムルの可愛さと言ったらありゃしない!登場する度
「かわいいー‼︎」連呼ですよ(ノ)゚∀゚(ヾ)
顔も演技も日本の子役のレベルじゃないです。異常(笑)
弁護士さんも変わってからは理想としか言えませんね(〃ノωノ)
私も断然弁護士さん派で観てますよ(笑)
相方も面白いって観てるから、一日に1、2話しか観れないのが
悔しいです(ー'`ー;)あー早く続きが観たい!(笑)

コニールズさん達、運良くまともな子で良かったですが
目が何となく…違和感(-∀-`;)もしかして、これ不良品なんじゃ?
とは思うものの、どこがへんなのか言えないもどかしさ(笑)
二人がペアらしく見えないのはなぜですかね(´◉◞⊖◟◉`)
肌の色は同じかと思ってましたが、ボディは同じだけど
顔は名称から違いましたΣ(・ω・」)」

微糖 #- | URL | 2014/09/27 10:09 * edit *

お迎えおめでとさんです。
なかなかの別嬪さんですねぇ。
着ぐるみっ子じゃないのでパスした私。
で…じっくりお見せいただき感謝です。
黒目の輪郭?がおかしいのかなぁ
何かが違うんだけど…違いが分からないというところでしょうか?
こうゆうのってモヤモヤして…嫌だな。

で・・・あんよはやっぱりソックス仕様の白塗りなのかしらん?

このあいだドルショでフォーチューンワンダのソックス買ったんですけど
CWCさんもがんばってくれないものですかね。
個人的にどうしても白塗りソックスはいただけないんだけどなぁ。





しま りすこ #7U3XH/O2 | URL | 2014/09/26 16:12 * edit *

Σ(゜Д゜)
見続けてたんですね!愛情万々歳www
お勧めしないといったのに笑
でも、ダルムの可愛さ話題を共有できてうれしいです。
演技ウマすぎですよねあの子!
私は最初ちゃらくて仕事もしなかった弁護士役の人
あの俳優さんがお気に入りの一人です。
悪い役してもあふぉな役しても
かっこい~♪
しゃったまうすへ!

コニールズさんは、へんなのが来なくてよかったですねー♪
イヴァンカさんも、うちの子よりは優しい顔してます。
この二人、あんまりペアって感じじゃないですよね。
(BPSとBBCの方がよっぽどペアっぽいw)
肌の色も違いますか? 気づかなかった。比べてみなくては

ちの #GtXRgln2 | URL | 2014/09/26 10:03 * edit *

コメントの投稿
Secret

