10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

③森のフォー族ハウス(ラスト)&ニューフェイスとか 

今日は森のフォー族ハウスのラストです!!
ちょこどーるサイトにも詳細UP完了!!(やればできるのね笑)

画像が重くて時間かかるかもですが、画像が消えてしまう場合は
更新ボタンでまた読み込んでみてくださいね \_(・ω・`)ココ重要!


で、で、ちょっとだけこちらを見てください(w´ω`w)
こないだのミニチュアマグネット20個買いました!!←
持っているものと合わせて飾ってみました。
つか、洗面台ダブって注文しちゃったよーー;
(ここにないのは冷蔵庫に貼っています)

ミニチュアマグネットヾ(o´∀`o)ノ
ショップには売り切れているのもあって、もうコンプさせるのは難しいかも(;´д`)

でもってヘブンリーキッズの新人です(*'v`!艸)

眠り目と決めていたのに今回Danmoo 02が出てたのでポチリました(○´艸`)プププ
Danmoo 02 ノーマル(白肌)チョイス
ニューフェイス♡
かわいい(笑)赤毛のソバカスさん。
これは私の大好きなセットなんだと改めて思い知りました(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

そんでシマさんのスイカセットOF♡  
せっかくなんで上下セットで着せていますが
トップスがワンピ丈なんです。単品でもかわいかったよ(*`▽´*)ウヒョヒョ





はい、

続きは森のフォー族ハウスの紹介です(;´Д`A



たたみます

こちらが玄関前です。
森のフォー族ハウス
※グルーガンの接着伸びた糸があちこち見えてるのはスルーで(・´з`・)ぷぅー



そして、ここではガーデニングをしています。
作っていて一番楽しかったところでした(*'v`!艸)
森のフォー族ハウス




ハウスの裏側ではホワイトデッキ・井戸・ブランコの木などがあります。
森のフォー族ハウス



森のフォー族ハウス


森のフォー族ハウス


森のフォー族ハウス
あらら?いつの間にか恋のライバル?

フォーのクセに(笑)






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こちら全体でございますよ
森のフォー族ハウス

階段に音楽部屋の白いチェストが落っこちてる!(笑)
こんなにごちゃごちゃしてると気がつかないもんですね(*≧∀≦*)

やっとハウス終了。お付き合いありがとうございました!!!



ハウスの詳しい詳細はちょこどーる「photo」にUPしています。
長いので時間あるときに見てください~(*'ェ'*)ノ


関連記事
スポンサーサイト
2014/07/31 Thu. 13:07 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

★羊さん

こんばんは(>ω<。)レスが遅くなってすいません;;
コメありがとうございます!!!
羊さんが全種類教えて頂いたこのマグネット!
可愛くてすっかりハマリましたですよ(;´д`)
この記事の後にも入手(笑)
ホント大人で良かったーって。はい♪ ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

微糖 #- | URL | 2014/08/29 23:23 * edit *

それは凄い大人買い!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
大人でよかった!!!と思う瞬間だよねぇ~~~!!!(*≧m≦*)ププ

羊 #- | URL | 2014/08/26 02:10 * edit *

★苺実ちゃんへ

こんばんは(笑)訪問とコメありがとう〜!
多忙なのにコメ嬉しいわ(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡グスン
ミニチュアマグネットはね、最近の食玩(一個)買うより安いから
思い切ってポチってやった!ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
ドールにも使えるし、飾るにもかわいいからね♪
シェルフ…セリアのBOX繋げただけのやつなんで簡単!
良かったら苺実ちゃんもやってみてー♡
ヘブンリーキッズもかわいいやろー。そうじゃろー(笑)
ズラは買っておいたけど洋服考えてないまま捕獲したから、
スイカ服が似合ってくれて私は嬉しいのだよ(n´v`n)
球体と言えば苺実ちゃんは栗鼠狙っていたよね!早くポチりなはれ!Σd(゚∀゚d)
それに、ハウスも作ろう(笑)お迎え前だっていいよー(笑)
やっぱドールに合わせてドルハは欲しくなるよね〜
しかし、やっとフォー族ハウスお披露目…遅くなってごめんです(ll^ω^)
画像撮りまくったら選ぶ作業に萎えまくりだよ(⌓⍢⌓〣)
一枚も選べずに何回寝てしまったことか!(笑)
もう、こんな大スケールのは作らないだろうな( ̄w ̄)ぷっ
スペースも必要になるもんね。
苺実ちゃんが栗鼠のハウス作ったら
今度は私が楽しんでしまいそうだわ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
楽しみ♪とか言ってプレッシャーかけてみたり。 ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

栗鼠は居ないからイメージなんだけど、栗鼠サイズの家具は
やっぱ1/6かな?12/1じゃ小さいよね。
いやん。作るとか想像するとたまらん♡(* ̄m ̄)プッ

微糖 #- | URL | 2014/08/03 00:44 * edit *

フォーハウス完成おめでとう~ヽ(*´∀`*)ノ

お久しぶりのコメントでごめんなさい!
フォーハウスの紹介が終わるまで待ってようと思って←ハイ言い訳~w

ミニチュアマグネット、凄い量だね(  ゚  ω  ゚  ) ! !
シェルフが超可愛いんですけど!
ヘブンリーキッズ、首かしげてるとこが可愛いね~
ほっぺも可愛い(o´∀`o)
スイカワンピも可愛い!

ちょこどーるも見てきたけれど、本当がんばったね~圧巻!
特に自家製のリサイクル木がすごくいい!
ブランコに並んでる子たちもすっげー可愛い!!
私も某栗鼠ドールがほしいのだけれど、こんな家を作りたいとおもったさ~!
まだドールもいないのにw
広い家が買えたらスペース確保して作るんだ!←壮大な夢?w

というか、まとまりがないとか随所に書いてあるけど
うまくまとまってるように見えるのは私だけ?
たくさん物があるのに、ワクワクしてくる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
これで数日、楽しく暮らせそうだよwありがとう!

苺実(maimi) #- | URL | 2014/08/02 19:05 * edit *

★アンルさんへ

こんばんはー!コメありがとうございます!
新入りさんポチってしまいましたー٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
赤毛のソバカス♡もうやっぱりコレです(笑)
元気いっぱい、イタズラ考えていそうですよね(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*
早くアンルさんチみたくかわいい名前を付けたい!
最近のナチュ&ラルちゃんもユニークです(笑)
そんでヘブンリーキッズのハウスも作りたい(〃ω〃)
頭が混乱してますわ(笑)
フォー族ハウス、なんかやっとお披露目終わりました;
そー言ってもらえると嬉しいです!ありがとう!
しばらくの間はこのハウス活躍してくれそうです♪
ここでほっこり?するストーリーが生まれるように
頑張りますね(•̀ᴗ•́)و ̑̑

微糖 #- | URL | 2014/07/31 23:59 * edit *

オオーw(*゜o゜*)w
新入りさん、可愛いぃぃぃぃぃ!!!
赤毛のそばかすっこって最強だもね。
ちょっぴり企み顔でわんぱくそうな雰囲気も(・∀・)イイ

フォー族ハウス、ほっんとに楽しそう!!!
遊び甲斐がありそうだぁ!!
小さな森で小さな小さなフォー族たちが
おもしろおかしくHAPPYな暮らしを満喫してる姿が
浮かぶようだわん♪
アイデアもひとつひとつのアイテムもほんとすごいっ!!

アンル #i2OV6/pY | URL | 2014/07/31 21:35 * edit *

★ちのさんへ

こんにちは♪コメありがとうございます♪
ハウス…なんかですね、作り終えた感動が薄れてしまって
サラッと紹介になってしまったのかもしれません(笑)
1ヶ月もかけたのにー(ll^ω^)
似たり寄ったりですが、ちょこどーるでは少し多めの画像
載せましたのでごゆるりと٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
トタン風な屋根は「ウネウネした段ボール」に絵の具塗装です!
ニトリでカラーBOX買った時に板の保護で挟まっていたんですよ(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*
しばらく色んな屋根に使えそうです(笑)
ミニチュアも注文時に寝ぼけていたから、洗面台ダブってしまいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ちのさん、トイレも洗面台もフォーサイズ!
バスタブは水(プラ)が張っているんですけど、取れたら
フォーにギリギリ行けそう(•̀ᴗ•́)و ̑̑ アヒルが浮いててかわいいです♪
家具っぽいやつはフォーサイズに良さげ。単品のものは
ウチで言うならMSDかな?ブライスにも合うのもちらほらです。

棚はズバリ、セリアのウッドBOX接着です〜
真四角のBOXで丁度良いのがなくてコレになったけど
作るより安く済むのでオススメします( ̄(エ) ̄)ノ
ヘブンリーキッズの子は、前回の時にユビンちゃんを画像で見ました(笑)
ピンとこなかったのですが、やはりドラマを見ないといけないなって
思ってて忘れてましたよε=٩(●❛ö❛)۶
愛情万々歳ですね?今度こそ見なきゃですわ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

微糖 #- | URL | 2014/07/31 16:28 * edit *

フォー族ハウスすんごいですね。
みどころありすぎですね!!!
なのに、だいぶさらっと紹介してますなw
あっちでゆっくり堪能させていただきます。
トタン屋根とかいいですね~♪

ミニチュア(マグネット?)並べてる棚もいいな~。
こんな風に飾ると素敵ですね。
トイレが3つもあるよ!!
と、思ったら2つはダブった洗面台だったんですね(///)

ヘブンリーキッズは新しい子来たんですね♪
やっぱり「愛情万々歳」でダルム役だった
キム・ユビンちゃんを思い出してしまいます笑

ちの #GtXRgln2 | URL | 2014/07/31 14:36 * edit *

コメントの投稿
Secret

