07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

本日その② 頂き物のご紹介 

本日連チャン投稿すいません(*'ェ'*)ノ



こちらは、頂き物のご紹介!
先ずはちのさんです♪


その名は「ペラプチ」 (・´艸`・)・;゙.、ブッ


見ての通り、紙の着せ替えプチバージョン(^q^)

ちのさんからの頂き物(*^_^*)

これはちのさんと、ちのさんのお友達、みんたさんあや夫婦さん3人の
作品(((o(*゚▽゚*)o)))
わざわざちのさんがお二人に許可をいただいてくれ、私のところに送ってくれたのでした!

洋服の重ね着が難しいプチ。ペラプチなら可能なんです(笑)
小さいボディだから柄やデザインも限られてくるプチ。
でもペラプチなら上級レベルのオシャレも可能なんです(笑)

ね?面白そうでしょ?(○´艸`)プププ
ちょっとペラプチは奥が深いので改めてお披露目させてもらいます!o(o・`з・´o)ノ!!!

ちのさんいつもありがとうございます~!
撮影頑張ります(笑)
みんたさん、あや夫婦さん!
ありがとうございました~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ




たたみます。


続きまして

フォーさんのお洋服でお世話になってるmmsさま から(*゚∀゚*)



おでこちゃんとニッキ(キーホルダー)のお洋服着てる画像を見る機会があって
絶賛したら送って下さいました。なんと太っ腹(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

mmsさまからの頂き物(*^_^*)
mmsさまの作るフォーさんのお洋服は小さいし、おでこちゃん達にも普通にイケルと思ったら
ブカブカで大きいんですよ( ̄◇ ̄;)まさかの衝撃でした;

そんな訳で、糊で貼り付いたおでこちゃんとニッキのデフォルト衣装も捨てちゃってて
立派な裸族でしたから助かりました∵ゞ(´ε`●)ぷぷぷ
そもそも売ってないし、作ってる作家さまだって今いないでしょ?
かなり希少でございます。・゚・(ノε`)・゚・。

おでこちゃんのヘアがパッカーンですけど・・・('д'|l!)ぁ゙…
皆さんのおでこちゃんはどうしてるんですか?←
mmsさまからの頂き物(*^_^*)
フォーさんにも着れちゃうのでした(*´д`*)かわいい

mmsさまありがとうございましたヾ(●´U`●)ノ
大切にしまーす!!
まだSHOPお世話になりますよ♪よろしくお願いします(笑)







続いていずみんさんから。アメリカから届いたよ!!!!( ゚Д゚) ス、スゲー!


USAプチブライスーーー!オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))これが!
オクでプチカテ見てると、たまに居ますよね(笑)
ずっとプチが発売されないせいで、何度かポチリそうになっていた私(´・ω・`)
いずみんさんのコレクションから選んでくれたそう。
ほんとに良いのかしらヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

箱のまま飾っていたいのですが、日本のプチと比べたい・・・!
こちらも改めて比較検証してみたいと思います!!
いずみんさんからの頂き物(*^_^*)
上右のは北欧ちっくな生地4種です。これ可愛くて使えないでしょーヽ(`Д´)ノ困る!(喜)

その下はアメリカの食玩になるのかな?
おこちゃま向けみたい。ミニチュアサイズのプラオモチャ。
パッケージ見ると、このシリーズを何個か買い集めてお菓子屋さんになるっぽい。

棒の付いたキャンディはヘブンリーキッズの手に…(o∀0●)
なんてかわいいんだ!(笑)

いずみんさんからの頂き物(*^_^*)

いずみんさんありがとうございます!!
手にすることないような物ばかり♪ずっと大切にしますね!!








それぞれ簡単な紹介になってしまってホントごめんなさいです(´;ω;`)

関連記事
スポンサーサイト
2014/07/23 Wed. 14:49 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

★ちの2さんへ

こちらにもコメありがとうございます~!
ちのさんもデコニキOFお持ちでしたのですね(○´艸`)プププ
かわいいですよね♪
デコニキからフォーさんには着れるんですけど、
その反対はブカブカです(笑)いや、ほんとに(*'ェ'*)ノ
それから「ペットショップブライス」が正式名称ですね(-∀-`; )
やっぱりちのさんも気になってましたか(笑)
そりゃそうですよ。
顔も一応プチだし(笑)ほとんどプチが販売されない、OFは凝ってる。
これだけ条件が揃ったらねぇー(▼ε▼)
ほんとに箱出ししたくないんですけど、比較やります!
待っててくだせー(-ω-ゞラジャ⌒☆
ペラプチも同時期だったようですね。(あ、ドリドリ買わなきゃ!笑)
あれカットしながら思ったんですけど、永遠!
描ける人ならですけど、ちくぬいするより遥かに着せ替え楽しめますよ?
かなり永遠不滅なモノだなーと感心しました(・´艸`・)・;゙.、ブッ
こちらもお披露目少々お待ちくださ~い!
いつもありがとうございます(w´ω`w)

微糖 #- | URL | 2014/07/23 21:22 * edit *

いいな~♪

mmsさまのでこニキキーチェン服は私もちょっと持ってるんですよ♪
なつかし。
ちょっとのあれで、互換性がなくもないので
フォーチュンに着せたりしてますよ~
やーかわいい~。
そうなんだ。フォーチュンのほうはでこニキに着せるとぶかぶかなんだねぇ。
手足の長さくらいの違いだと思ってました。

ペットショップブライスは私も興味ありありなの!
靴とか服とか小物とか良いですよね。首もかしげるし。
初期プチに顔が似ているけど、ずっと可愛いと思うし~。お肌もきれい。
パッケージも可愛い。
ホントこのまま飾って置きたい感じですね。
でも、微糖版比較検証も はよ読みたい~笑

関係ないですけど、なにかそういう時空の流れだったのか
紙の着せ替えってドール系の雑誌にも掲載されたり
(持ってないけど松苗あけみさんのと、ドリバド20のお肉好きの子と)
取り上げられてるのが偶然同時期だったなぁって。

ちの2 ←マネw #GtXRgln2 | URL | 2014/07/23 17:07 * edit *

コメントの投稿
Secret

