06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

本日その① 夏のお洋服 

さっぱり放置気味ですいません(´;ω;`)
若干夏バテ気味。皆さんは大丈夫ですか?
今から夏バテってどうなんでしょう・・('ェ';)非常にマズイですね。
新しいフォーさんも瞬殺で買えず・・・ますます元気がありません←

最近の近況は、
バイトもちょびっと開始しました(手首痛いよー;)
早く新しいバイト見つけたいです。

それと、慌ただしい事がありました・・・
こないだ台風ありましたね、その直後、相方の両親が遊びに来まして一泊!
それも当日の三日前に連絡きたもんだから、急過ぎるー(>ω<。)マジか!

慌てて部屋に置かれたブライスなんかを片付け、片付け片付け片付けの2日間Σ(lliд゚ノ)ノ
お陰で引越し荷物がようやく片付きました(笑)

で、日帰りで帰るとか言って来たけど、流石に一泊してもらうことに;
そんなもんだから、私の両親も呼ぶことになり、かるく宴会場でした我が家。

口うるさい両親じゃないし、話も面白い。むしろ好きなタイプなんだけど
両親が帰った後はグッタリしちゃいました。たかが一泊で・・(笑)
私って同居できるのかしらー(;^ω^)ちょっといい嫁やりすぎました?('ェ';)
ま、とーぶん来ることはないだろうし、ダブル両親が再会できたから親孝行できたよね?
いい思い出になりました…(・´ェ`・;)ゞ

さて、フォー族ハウスのラスト画像を頑張っているんですけど
ちょこどーるの方もUPするのでテンパっておりますm(;∇;)m
やっぱ、溜めてしまうのはダメなんですね;
これからは、マメにUPして更新に力を入れないとだーーヾ(・д・`;)

そんな訳でハウス紹介は次回(笑)
今日は①シマさんSHOPのお洋服、②頂き物、を紹介させてください(*'ェ'*)ノ
本日は2投稿(;´д`)



で、シマさんところのSHOP
暑さにヤラレて買いそびれてしまい、
後からオーダー受けて下さいました( ;∀;)
シマさん申し訳ありません!!


お洋服の名前、スイカセット(笑)
シマさんのSHOPで♪
モデルはピカさん。赤毛が似合うかなーってチョイス。
でもすごく似合ってくれました∵ゞ(´ε`●)ぷぷぷ




たたみます。

正面
シマさんのSHOPで♪
種の柄に思わず笑ってしまいます(・´艸`・)・;゙.、ブッ
こんな柄あるんですね。
加工してしまって色が見にくくなってしまいましたが緑色のスイカ柄トップス(笑)
相変わらずのユニークな発想のシマさんですよね(b・(ェ)・)b
今回も可愛らしい個性派お洋服です★お茶目なデザインかわいいですヾ(*`∀´*)ゞ

に、しても脚開いてるのは、支える棒使ってるのに自立させるの苦労したから(;´д`)




ピカにも使っているけど、羊さんから頂いたカンカン帽♪今年も大活躍ですヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
モデルは涼しげなブルーヘアのマンディコットンさん。
シマさんのSHOPで♪
こちらは発送遅くなったってわざわざオマケして頂いた3段フリルワンピ。
もうそんな気遣いやめてくださいよーーーヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
ちゃっかりお言葉に甘え頂いていまいました(笑)

フリルって甘い感じのイメージがあるけど、これはちょっと大人な雰囲気ですね~
後ろ腰に大きいリボンが付いてます。乙女心は忘れてないよって感じ?(*^_^*)

シマさんのSHOPで♪
よく見るとイカリ柄(*^_^*)とってもかわいいのです♪
ピカも羨ましい顔してるね(笑)

シマさんいつもお世話になってます★またよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪



次の記事は頂き物の紹介です(b・(ェ)・)b
関連記事
スポンサーサイト
2014/07/23 Wed. 14:48 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

★しまさんへ

こんにちは!
この度は後からオーダー受けてくださりありがとうございました(இ(エ)இ`)
やはりスイカ可愛かったです♪
ピカさんにすごく似合ってるでしょ(p*'v`*q)
相変わらず斬新なデザインがツボです(笑)
フリルのワンピも嬉しいサプライズでした♪
あのマンディさんもびっくりするほど大人っぽくなってドキドキ(笑)
とにかく柄がかわいい♪夏!マリンー(笑)
ホントにありがとうございました(〃∀〃)ゞ
大切にしますね!今後の活躍も楽しみにしておりますー٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

微糖 #- | URL | 2014/07/25 12:40 * edit *

ご紹介ありがとうございます。
ピカさん似合いすぎ♡

ワンピは売れ残りです。
スマヌ、処分品を押し付けてしまった。
個人的には気に入っていたんだけど
もっと完成度の高いのがたくさんあるからなぁ~~~

今後はちょっとなぁ・・・・の方向がいいのかも?


いつも通り画像は頂きました。

近日中にご紹介させていただきます。

いつもありがとうございます。


しま りすこ #- | URL | 2014/07/25 09:24 * edit *

★アンルさんへ

こんばんはー!コメありがとうございますー!
ダブル両親の接待無事に終わって、抜け殻のようになってます;
明日のバイト(聞いてない)が辛いです・・。
しかし嵐のように去って行き大変だったけど、
親孝行したと思って気持ちを切りかえるしかありませんよね(笑)
スイカ!かわいいでしょ?(○´艸`)プププ
なかなかこんな斬新なOFは思い浮かびませんよね~
柄もホント面白い(笑)
シマさんの・・ああ( ̄◇ ̄;)リンク先載せ忘れてる;
コメレス終ったらSHOPのブログ貼っておきますね(>ω<。)
ここんところ、お茶目なOF出してるので要チェックですよ(笑)
たまにはこんな感じので遊ぶのもいいですね♪
オレンジ?!どうなってるんだろ。見たかったーー!!
カンカン帽は羊さんからのですよ(o^-^)
でも自分のカンカン帽なんてありませんよー(。・´д`・。)
アンルさんみたくオシャレにしなきゃですね(笑)

微糖 #- | URL | 2014/07/23 22:01 * edit *

ご両親の接待 ($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
両家が揃うなんてなかなかないから
すんごい親孝行だったね。
喜ばれてただろうね(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
嫁は気疲れするけど なかなかないと思ってo(ゝ●、・。)o☆иё!!!

いや~~~~~~っん!!
スイカのOF可愛いぃぃぃぃぃ!!!
デザインがたまらんよね。
そしてスイカだしっ!!
シマさんってどちらなんだろう。
前にお友達がこんな感じのOF作ってて
スイカとオレンジだったかな♪
ブライスもピュアニーモボディに変えて遊びたいと思ってて
こんなOFとかほんとイメージにぴったりで
ブライスだけでなく、この前我が家にやってきてあの子たちにも
いいなぁ~~~~~って。
カンカン帽も可愛いぃぃぃ!!!
夏はカンカン帽 自分にも必須だよね。

アンル #i2OV6/pY | URL | 2014/07/23 20:49 * edit *

★ちのさんへ

こんばんはー!コメありがとうございます!
今日もクソ暑かったですね…(ノ;・ω・)ノ
シマさんのスイカいいでしょう(笑)
この柄をよく見つけたとホントに感心してます(*Θ∀Θ)σ
白い縁取りのは、ジグザグテープだったかな?!
これまたスイカの内側みたいですね(笑)いい仕事してます♪
3段フリルの方はラッキー過ぎちゃって嬉しい(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
一瞬地味な柄?と思うけど、良く見るとかわいい!
子供っぽいマンディさんも素敵なお姉さまに見えます(笑)
お洋服だけで、すごい変化です٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶


微糖 #- | URL | 2014/07/23 20:28 * edit *

こにちはー

スイカ柄いいですね!!
胸のとこの白いなんて言うんですか縁取りが
まるでスイカの皮の内側みたいで
そこ齧って中の果肉&種が見えてる♪って
みえるデザインとか秀逸すぎますね。
微糖さんもおっしゃってますけど
よくもまぁこんな生地みつけたもんですよね笑
それを生かすシマさんすばらしい♪
おまけの3段フリルワンピも小さな⚓柄で上品だし涼しげです。
ゲットできてよかったですね~^^

ちの #GtXRgln2 | URL | 2014/07/23 16:40 * edit *

コメントの投稿
Secret

