03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

①森のフォー族ハウス 

ご無沙汰しちゃいました; お元気ですか?(-∀-`;)

ずっとひきこもってニート生活満喫してました・・・。
そろそろ働かないとな・・社会復帰できるのか心配です。

で、森のフォー族ハウスが出来てから、机の上や材料をしまうのが惜しくて

せっかくだったから、フォー族のお洋服でお世話になってる鳥の巣の mmsさま
簡易な【mmsスタジオ】なんか作ったり、
自宅のでDIYやってたりパタパタしてました(ノ∀゚*)プチ棚!!

自宅DIYはいろいろ作っていたので改めて紹介させてもらいまーす(゚∀゚)ノ




さてさて本題の森のフォー族ハウス、数回に分けてお披露目させてください。

だって画像有りすぎパニック。自爆しましたー(-∀-`;)



先ずはやってみたかったコレ。

森のフォー族ハウス

画像加工アプリ様様です(笑)




。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)






カチャ・・・(w´ω`w)


森のフォー族ハウス

ワンコのお出迎え?!





たたみます




玄関開けたら2分でごは・・違った。

いらっしゃい!待ってたよ~ヾ(●´U`●)ノ

森のフォー族ハウス


リビングの風景です

森のフォー族ハウス





(左側)木がニョキニョキΣ(lliд゚ノ)ノ

森のフォー族ハウス

だって森のハウスですから(笑)




森のフォー族ハウス
花まで咲いてます(笑)





ここが玄関入口。あ;ドア閉め忘れてるどーヾ(・д・`;)

森のフォー族ハウス



横に2階に上がる階段になるのですが

森のフォー族ハウス
トイレだったりします。個室じゃないから匂いが心配ですね(笑)




そしてリビングから奥に進むとキッチンです。

森のフォー族ハウス


この続きは次回に・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ



関連記事
スポンサーサイト
2014/06/29 Sun. 08:00 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

★いずみんさんへ

こんにちはー!コメありがとうございます!
間に合わなかったー;第2回目もうすぐ(^^;;
やっと画像の整理出来てやっとやっと(-∀-`;)すみません!
玄関先でくつろいでいるのは、たぶんフレンチですね(笑)
リトルカフェ2の食玩ですよ〜サイズが程よいでしょ♪
やはり森のハウスって事で、木を沢山使いたかったです。
あまり自給自足してる感はありませんが(笑)
おトイレは、ミニチュアフレームの洗面台が可愛かったので
無理矢理便座作って設置です(* >ω<)=3 プー
フォーさんって足開いちゃいますからねー。脱がないと(小さい子みたい笑)
次回も見てやってくださいませ(〃ノωノ)
頑張ります!

微糖 #- | URL | 2014/07/03 13:40 * edit *

つ、ついに森のフォー族ハウス完成‼︎ですね。
やっぱり井戸と言えば貞子ですよねー。
フォーさんだと全然怖くないですけど(笑)
ドアを開けるとくつろいだフレンチ(?)ちゃんがたまらなく可愛くて
目がいっちゃいました。
フォー族ハウスには木がとっても似合いますねー。
生えてる木の根元のお花とか細かい所まで凝っていて脱帽っすよ!
パーテーションの裏がおトイレっ‼︎
フォーさん達はズボンを全部脱がないと用がたせないんですねー。
急いでる時は大変そうだ。
次回のキッチン公開も楽しみにしてます^_−☆

いずみん #- | URL | 2014/07/03 12:09 * edit *

★ちのさんへ

こんにちは〜コメありがとうございます!
もうやっとやっとお披露目(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ
ちのさん、ずみまぜーん;;
ハウス全体は後半にUP予定してるんですけど、
後から増築なんて始まり、いびつなハウスの仕上がりだったりしますよ(笑)
おかげで、過去最大に頑張ったかもしれません!
自分のだからいいかなって(*´艸`*)

ちのさん、面白いこと言いますね(笑)
フォーのするものなんてたかが知れてるって言われて確かにそうだ(笑)
匂いすら感じないかもですな(ノω`)プププ
床はアンルので読んでるかと思いますが、画像加工ソフトの素材で
サイズ変えて印刷ですばい。レンガのも。
このハウスだと、壁と床と、屋根裏ほとんど印刷(笑)
3階ロフトは木なんですけどね。
薄汚れた感じにしたくて絵の具で汚してますが、あんまり意味なかったかもでした(笑)
壁紙も市販のやつは高いですからね。
やはり、ちのさんもプリンター買いましょう。スキャナーついたWi-Fiの(まだ言ってる笑)
コンビニ走らなくて済みますぜ(・∀・)←

また続き見てやってくださいね(^^;;

微糖 #- | URL | 2014/06/30 16:06 * edit *

こにちはー
とうとうお披露目が始まりましたのですね♪
立派なおうちですね!
キッチンに続く変則的な壁とかいい。
トイレは確かにキッチンまで匂いそうですねw
しかしフォーのするもんなんてたかが知れてます。
パーティーションもおトイレの色々も可愛いです。

アンルさんへのコメ返をみちゃったんですが
この床ってプリントなんですか!!??
それは驚きです。
すんごく雰囲気のある床で、いいな~って
思って見てたんですよ。びっくりです。

わんこたち幸せそう。
続きのお披露目も楽しみです。^^

ちの #GtXRgln2 | URL | 2014/06/30 14:00 * edit *

★アンルさんへ

おはようございます!コメありがとう!
コメレス投稿されてなかったー꒰꒪д꒪|||꒱ガーン ごめんね;
SADAKOウケてくれました?(笑)
画像加工したら雰囲気出て来て良かった(*´艸`*)
そして、やっとフォー族ハウスお披露目…
待ちくたびれちゃいましたね;
私も作ってる最中に三匹のコブタを連想してたの(笑)
そしたら、日常生活品も次々置きたくなってこの仕上がりに(*´=∀=)
子株なんかは、我が家の邪魔な木をカットした時のリサイクルで
ランタンなんかあるリビングの壁は、後半に思い立って仕切り作ったから
中途半端だったりするんだけどね(^^;; 奥のキッチンに繋がるよ!
アンルさんチのちびっ子連れて遊びに来て欲しいよ(*´σー`)エヘヘ
まだお披露目が続くけど、お付き合いよろしくです!
床は、壁紙と同じでプリントしたものー(ノω`)プププ
軽く絵の具で汚してあるんだけど
、あんまり見えてないような気もするが(ー'`ー;)
自然に見えて良かった(笑)

あ、まだニートしてるんだけど、流石に今月から働かないとお小遣いが(笑)
ミニチュア作っていたら、我が家のでDIYに火が付いてしまって
やっと動き出したって感じの日々でした(ノ∀;`)
ちょっぴりネットから離れてしまってすんません(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

微糖 #- | URL | 2014/06/30 08:37 * edit *

しょっぱな、爆っ!!!
そばにいたダリンに見てぇ~~~~~って
二人でsadako爆だったよぉ~~~~~っ:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

で、で、フォー族のおうち、三匹のコブタのレンガのおうちみたいで
すんごいツボなんですけどぉ~~~~~~っ
木株のテーブルとイスや床もすんごくいい感じ!!
ランタンと電話がある壁から向こうのお部屋が見える感じもいいな♪
パーテンションの裏がトイレってのも( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
薪が積んであるのも雰囲気出てるぅぅぅぅ!!!
素敵な盛りのおうちだわん(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
うちのオチビ(フォー族はいないけど)連れて
遊びに行きたいくらいっ!!

床がほんとに自然な感じでこれはどうやって!?
さすがだなぁ!!!

(*゜・゜)ンッ? 微糖さんバイトしてたんじゃ!?
今はニートなのねん♪

アンル #i2OV6/pY | URL | 2014/06/29 17:17 * edit *

コメントの投稿
Secret

