08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

フェアリー系お嬢さん’s (ノ)'∀`(ヾ) 

こんにちは♪

気がつけば早いもので。もうGWでは・・・!!!

微糖家は相方が仕事なんで普段と変わらない日々になりそうです(-∀-`; )
なんで日本人はこんなに働いてるんですかねー。


さて、今日はニューフェイスの紹介。
マンディコットンキャンディとシャルロットデフルール。

春のニューフェイス(●・ω・)σ
オレンジのアイが似合う子って久々かも(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
ブルーのぱっつんロングやばいですね(笑)

春のニューフェイス(●・ω・)σ
色白ピンクー!色白!ピンク!テンション上がらない訳がない(笑)
微糖家には居ないタイプで新鮮過ぎです。


しかし、バイトのストレス発散の為に衝動買いしたような可哀想?な子です(笑)

が、後悔ナシ!とてもかわいくてかわいくて(*´д`*)ハァハァ
フェアリー系と言いますか、春に相応しいお子達〜




たたみます



それでは二人の会話を観察してみましょう。







春のニューフェイス(●・ω・)σ






春のニューフェイス(●・ω・)σ






春のニューフェイス(●・ω・)σ






春のニューフェイス(●・ω・)σ






春のニューフェイス(●・ω・)σ






春のニューフェイス(●・ω・)σ






春のニューフェイス(●・ω・)σ






春のニューフェイス(●・ω・)σ


天然シャルロットさんですが、この先大丈夫なんでしょうか?(笑)

と、ゆうか

シャルロットさんはふわふわしたヘアが可愛んだけど画像を見ての通り
アホ毛•••いや、抜け毛がハンパなかったんです。
ズラにする気はないので、現状を維持して行くしかない。
でも、あの抜け毛が怖くてブラッシングができません(゜∀。)

そー言えば、ウチのチワワ'sも抜け毛凄くて
先日スムースみたく短くトリミングしました。かわいいよ(ノω`)プププ


あ、ダンボーのストラップGETしました。
急げばどこかのSHOPにまだあるかもですぞ!



ところで

マンディさんが持ってた枝は、微糖家の庭の木なんです。

以前、邪魔な木を切った時の枝をフォー族ハウスに使う為に保管しておりました( ̄(エ) ̄)ノ
これぞ究極のリサイクル?(笑)

森のフォー族ハウス


ハウスと言えば、見つからないのです。

ミニチュアフレームの最初に2個作ったやつが・・・(・∀・i)タラー・・・

引越しで壊れるといけないとプチプチに包んだのは覚えてます•••

だけど見つからないー( ;∀;)なぜだ?!

森のフォー族ハウス

森のフォー族ハウス、着々と進んでおりますヾ(●'I'●)ハィ!!
秘かに3階建てなのです。


関連記事
スポンサーサイト
2014/04/28 Mon. 15:23 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

★ちのさんへ

おはようございます〜コメありがとうございます〜!
まだダンボーがあって良かったです(o'∀'人)
私無くしそうなんで2個買いました(笑)
つか、フルールさんの頭皮取ったら、鎖編みが細くなってる
かもしれないのですね?(;`Д´ノ)ノ引っ張り過ぎやろー!
近頃のブライスは恐ろしいとしか言いようがありません。←
何年買ってなかった事やら(笑)
ゲゲッ(  ゚ ▽ ゚ ;)ブラッシングしても髪は育たない、禿げるだけだと
•••言っちゃいましたか!なんてそうでしたね(笑)
でも、あのボリュームですから10円ハゲがあっても
分からないかもですよ(ノω`)プププ
それから!例のモノありがとうございます♪
あのチープさをどう変えられるか!
いや、あのチープさを、どう楽しむべきか!!
悩みます(笑)今から楽しみです(p*'v`*q)

微糖 #- | URL | 2014/05/01 08:28 * edit *

こんばんはー!
この記事でストラップダンボーを知って
さっそく注文した私です。わはは。
私は「昔の人」なのでか、実は色髪がそうでもないんですが
この二人はそんなくくりがばかばかしく思える魅力的な子達だと思います。
とってもイイ!目が覚めるようです。気持ちが明るくなる♪
マンディさんはメイクがいいですよね。
フルールさんは・・・これ髪が栄養失調ですよねぇw
頭かっぽりはずしたら、中の鎖編みがほそーくほそーくなっちゃってる
タイプでしょうか。
私過去にカプチーノチャットの頭皮をオクで落としたらそんなでした。
髪質も工場で引っ張って伸ばして
材料代ごまかしてんじゃないの!?ってほど
(いや、たぶんまちがいない)細くて切れててひどかったんです。
ブラッシングしても髪は育たないので
禿げるだけなので気をつけないと!(←言われんでもw

GWが普段どおりだと聞いたので
礼の約束の品をきょう普通郵便で送りました。
郵便受けには入りきらない?かもしれないので
なんとかvうけとりよろしくですー。
あ、中にはメッセージも手紙もないひどいそっけなさなので
むなしくならないでくださいね。すんません。

ちの #GtXRgln2 | URL | 2014/04/30 21:19 * edit *

★いずみんさんへ

こんにちは~コメありがとうございます~
そうなんですよ。春にふさわしいんじゃないかって
かなりの衝動買いです(・´艸`・)
実物がかわいかったので安心しちゃいました(笑)
青色ぱっつんのツートンカラーもどうかな?と思ったけど
個性的で違和感なかったです(*'ェ'*)ノ
お急ぎください(笑)
シャルロットさんの抜け毛はかわいいから許せた(笑)ようなもんで
でも、サイドのブラシングだけでこの量ですからね。焦りました(´・ω・`)

フォー族ハウスはリサイクル&激安のカタマリです(笑)
しかし、結構細々と、丁寧に作ったりして・・・意外ですよ(○´艸`)プププ

微糖 #- | URL | 2014/04/30 12:21 * edit *

きゃーっ!マンディさんだ‼︎
ゲームでもらったと言う被り物も絶妙に似合ってますねー。
私も青色パッツン大好きなのでなくなる前にお迎えか⁉︎
シャルロットさんのほんわか〜な雰囲気もいいですね。
でも、本当に抜け毛凄いですね。何なんだ?
個体差もあるんだろうけどしっかりして欲しいですね。

究極のリサイクルでどんなフォー族ハウスが出来上がるのか、
お披露目が楽しみです♪
窓から覗き見写真のフォーチュンさんが「え?」って感じでツボりました。

いずみん #- | URL | 2014/04/30 10:58 * edit *

★羊さんへ

おはようございます〜コメありがとうございます〜
マンディさんかわいいですよ(・∀・)羊さんも是非•••
なんて悪魔の囁き(笑)
アニバ出るんですよね。
いろいろ気になるトコあるかもですけど
やっぱり新色半透明肌←半透明フェチな羊さんが
黙ってるわけない(。ノω<。)ノ))
つか、家電壊れたんですか?
痛い出費ですよね꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

微糖 #- | URL | 2014/04/29 09:46 * edit *

うおお!!2名様!!!二人とも可愛い~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私もマンディさんは欲しかったです!!!

でも、うっかりアニバ欲しい!!と思っちゃった上、
いきなりHDDレコーダー壊れたので我慢しました。・゚・(ノД`)・゚・。
ここで見て、心の隙間を埋めよう~~~!!っと!!!

羊 #- | URL | 2014/04/29 00:49 * edit *

★アンルさんへ

こんばんは〜コメありがと〜!
そうでしょー。病的な抜け方ですよねー(;´-∀-`)ゞ
もうサイドしかブラッシングしてなくて
あの量が抜けたってどうなの(-∀-`;)
後ろがまだ綺麗にウェーブ付いてるから、しばらく
手ぐしで頑張ってみます。もしやドールミストの出番?!

アンルさんオク出ししてるんだ(;`Д´ノ)ノ
私も昨年のハイホーさんから購入再開したけど、
それまで何年間買ってなかった事だか(笑)
momokoも欲しいんだけど、だって高いんだもーん←
いや、洋服難民間違いない(笑)
ハウス、ロフトと言うのかな。3階建てとか書き込んでしまったー(ノω`)プププ

微糖 #- | URL | 2014/04/28 23:09 * edit *

オオーw(*゜o゜*)w
お迎えおめでとう!!
色髪モードなのね♪
ちょっぴりやんちゃ系のお嬢ちゃんと
ほんとフェアリーなお嬢様♪
しかし シャルロットちゃんに抜け毛ダイジョブ!?
人間だったら絶対に病的な量だよね(;´Д`A ```

んでも ブライス。。。あたしはいつからお迎えしてないだろう。。。
奥田氏ばっかだよ(((=ω=)))
ゆえにmomokoモードなんだなぁ。

おっ!フォー族のお部屋 ロフトもあるのかな?
楽しみだね!!

アンル #i2OV6/pY | URL | 2014/04/28 21:38 * edit *

★しまさんへ

こんにちは〜コメありがとうございます〜!
えへへ。かわい子ちゃんにニマニマです♪
私がヘアカラー付きの子を集めだしたのも
ちょっとやりたい事がありまして(*゚∀゚*)
まあ、妥協するかもですが気長に見守ってください(笑)
あ!そうそう!抜け毛がハンパないです‼︎‼︎
どーしちゃったの!CWCは!(A;´・ω・)フキフキ
昨年からウスウス感じてましたがヘアに問題ありありですよねー。

フォー族ハウスは3階建てなんです!
小さいって素敵ですね(*´艸`*)
でも実は、このハウス本体は昔にプチ用に買ったもので
リメイクなんです(^^;;
だから高さが余ってしまい3階建てなんです(* >ω<)=3 プー
屋根上がって日向ぼっこは、出来るかな?(まだ私にも謎です笑)

微糖 #- | URL | 2014/04/28 17:31 * edit *

素敵お嬢様お迎えされたんですね。
おめでとうございます。
噂には聞いていたけど…酷いなぁ。
やっぱ抗議に行かなきゃ?です。

フォーちゃんハウス完成が楽しみですよ。
3階建てなのかぁ~~~
やっぱ屋上があって日向ぼっことかできるのかしら?

しま りすこ #- | URL | 2014/04/28 17:04 * edit *

コメントの投稿
Secret

