04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

Heavenly kids 

昨年どうしても欲しかった子がこの子たち

アンルさんところで見かけて以来
気になって気になって・・・!

詳細を聞き“お人形のくに”で買える事はわかったけど

不定期な販売の為なかなか縁がなかったんですよねー。



Heavenly kids

2体いるのは次の販売を見逃す気がしたので一気に注文しちゃいました(^^;;



とりあえず撮影が慣れなくて。早く慣れなきゃ…(・´ェ`・;)ゞ



たたみます

白肌の本体。フェイスNo.9 とNo.10チョイス。

全長は16.5cm。サイズがほどイイ★

可動でヒジが曲がればもう何にも言うことありません(贅沢すぎる!)


Heavenly kidsHeavenly kids

なんてゆーか、綺麗なお人形お人形した顔じゃなくてブサかわ?とゆーか・・
リアルに居そうな幼子顔が何とも言えません。

見本の子と顔が微妙に違うはChescaさん自身のペイントの為らしい。
機械じゃあるまい仕方ないね。
十分満足です。かわいい♪




それから靴とズラをパラボで別に購入。
本体注文の時は1種類しか販売されてなかったのもあったけど、パラボは種類豊富で安い(笑)

ま、ズラは後から買いましたが、サイズを間違えてしまいまして(ー'`ー;)
5.5インチ(14cm)が大きかったんで4.5インチ(11.5cm)にしてみましたよ。きつめだけど大丈夫です。
ちなみに現在5インチが販売してるけど、私が頼む時は無かったんですよね( ̄◇ ̄;)
今後買うなら5インチがベストかな(※パラボで買うならのサイズですよ)

つか、同じ型のズラだったのにヘアの長さが違うのには何故だろう(笑)

ま、いいです。






Heavenly kids






Heavenly kids




年末に作ったニット帽とミトン。似合うよ。かわいい(*_∇_)ウフフフフ


Heavenly kids

                    ↑
                右手のミトンが取れてるYO!



左手がグーなんで、ミトンはグーのまま入れます(分厚くなっちまうぜ!笑)

Heavenly kids




あ。販売最後のフェイスにスリープ仕様の子も出ましたが・・・欲しい(笑)






Heavenly kids

今後ともよろしくね!(●´∀`●)ノ



関連記事
スポンサーサイト
2014/01/26 Sun. 10:28 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

★ももうさぎさんへ

こんばんは〜!ご報告ありがとうございます〜!
まあ♪二人目お迎え♡おめでとうございます〜!!!!
ウチと同じくNo.9さんでしたか٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
私も後1人…欲しいなぁー。スリープの子とか。とか、とか(笑)
オクにチラホラと出てるみたいですね♪見たら迷わずポチる予感がして
気軽に見れない切なさ((유∀유|||))うー。うー。

同梱された5インチのウィッグは大きく感じたみたいですね。
パラボの5インチが大丈夫か心配です(;`Д´ノ)ノ ←今更おい(笑)
mixiにUPされたということで、後ほどお邪魔しに伺いますね(n´v`n)
ではでは、後ほどゆっくり楽しませていただきます♡

微糖 #- | URL | 2014/11/07 20:49 * edit *

こんんちは^^
またまた遊びに来ました~~。
二人目のヘヴちゃん到着したので。。前回の子と一緒にmixiに日記アップしましたよ^^偶然にも今回お迎えした子~微糖様の子と同じNO09の子でしたん。。
同梱されたウィッグ5インチなのですが、大きく感じて前髪だけカット~とチョキチョキしてたら~あらら~~金太郎さんに。。
お靴の前にパラボさんにウィッグ頼んじゃいました^^
是非、遊びに来てくださいね~(*^▽^*)

ももうさぎ #- | URL | 2014/11/07 16:14 * edit *

1お返事ありがとうございま~す^^
パラボ。。。大丈夫です^^お気に入りに登録してあります。。
前回、ゲトした子は中古の子でたぶんミディタンの肌色かと。。。
そしてそして、なんと。。。つい先日もオクに新品こヘヴちゃんがでておりまして。。お洋服と靴なしなんですが。。
お迎えできました~^^お洋服なんとかせねば~です^^。二人そろったらmixiにアップするつもりです。。ネームはももうさぎです^^アップしたらご連絡しますね^^今度は絶対受注の子狙えればいいな~^^
ありがとうございました。。

ももうさぎ #- | URL | 2014/11/07 09:18 * edit *

★ももうさぎさんへ

はじめましてこんばんは〜
コメント通知があるんですけど(A;´・ω・)こちらからのレスで大丈夫かな?
アンルさんの方から飛んで来ていただきありがとうございました(ノv`*)
念願のヘブンリーキッズお迎えされたみたいでおめでとうございます!!
どの子なんだろう♪ かわいいですよね〜!
不定期の受注だから、私も数ヶ月待ちました;仕方ないですけどね;
さて、ブーツですが、ウイッグのところにパラボ(パラボックス)のリンク先分かりますか?
そこなんです。ある程度のサイズが豊富でいろいろ揃います(*´艸`*)
で、シューズ(1/6サイズ 小さいドール、ブーツ)カテゴリーにあります。
今見たら、黒、茶色、青がありました。茶色が完売だったけど;
でもお値段もお安くていいですよ♪
※靴下によってはきつく感じるかも。あと、
お安いので(笑)内側の生地が凸で雑な感じです。私はハサミで切れる部分はカットしました!
ブログ?mixi?ヘブンリーキッズお披露目の際は
是非教えてください♡飛んで参ります(p*'v`*q)

微糖 #- | URL | 2014/10/29 00:25 * edit *

⚫︎ちのさんへ

こんにちは!コメありがとうございます!
愛情万々歳とやらを観ているのですね。
相変わらずノルマに追われてる?(ノω`)プププ
ダムルちゃんって子役なのかな?チェックしてみますね(笑)
きっとかわいいのでしょうなー♪
昨年はこのヘブンリーキッズに魅了されてて、やっと捕獲できました。
編み物も、この子たちにと思ってやり始めたようなもんです(笑)
まだ、ドール部屋が片付かないので
しばらくは編み物を満喫したいです。
このニット帽とか、はっきり言ってすぐ作れますし、
ちのさんのキャスケットの方が編み方は複雑ですぞ?(笑)
私も模様編みが出来るように頑張らないと!!
ダッフルはオク購入で誰の作品かも分からないんですよ(^^;;
すごく綺麗な作りなんですけど、
22cmボディ用だから小さいので、デカさんが使えたら
ナイスなんですがねー(/ヘ ̄、)グスン

微糖 #- | URL | 2014/01/28 16:47 * edit *

こんちはー!
今韓ドラで、愛情万々歳ってのをみてるんですが
それにでてくるくりくり頭のダルムちゃん役の
キム・ユビンちゃんがちょうどこんなかんじ!!
ダルムちゃんめっちゃかわいいの。
ニット帽と手袋を着付けてる画像がたまらんですね!
かわいすぎるよぅ。
コマ送りのアニメになりそうなドールですね。

この帽子と手袋可愛いね~~。私もこんなん編みたいよぅーー。
ダッフルコートもお洒落ですごく気になります。

ちの #GtXRgln2 | URL | 2014/01/27 14:17 * edit *

⚫︎しまさんへ

おはようございます〜コメありがとです★
何か気になる存在でしょ?(笑)
その辺にいそうですよねー。ほんと普通に!
素朴なかわいさが引きずるんですよ。
つか、お人形のくにに行く予定があるようで?(ノ)゚∀゚(ヾ)
いいですね。楽しそう!
ヘブンリーキッズいるかな?
じっくり見てきてくださいね(。ノω<。)ノ))

微糖 #- | URL | 2014/01/27 09:22 * edit *

めっちゃン子かわいい

え?なにこれ可愛いぞぉ~~~~
なんか…普通にその辺にそうな気もする?
不思議魅力な子
お人形の国に居る?
春になったら行こうと思っていたんで
いく楽しみが増えたよ。

しま りすこ #- | URL | 2014/01/26 17:59 * edit *

⚫︎アンルさんへ

こんにちは〜コメありがとう〜
やっとです。遅いですね(^^;;
んもう、アンルさんチで見てからと言うもの、リアルなブサかわが頭から離れなくて参りました(笑)
スリープの子かわいいですよね。いつか…!←
その前に専用の子供部屋も欲しくなっていますよ。
洋服もあるのに困りました(笑)
ズラはパラボの場合なら5インチですね(製造元で微妙に違うと思うので)
4.5でも大丈夫ですがきつめ。そのうちきっとゴムが伸びてしまう感じ。
でも今はこれぐらいピッタリしてるとズレなくて扱いやすい。
ダッフルはオクです。大昔にボークス22cmのEBミニにハマった時があってその時代のもの。
出品者さんがイベで買ったと言ってました。作家さんは不明。
定番ダッフルだから飽きがこなくていいですね。
眠っていたOFがこんなところで使えるとは!!
ニット帽も、他にも作ったので近いうちにUPしますね。
それにしてもかわいいよ、アンルさん(●'w'●)
昨年紹介してくれてありがとう!(笑)

微糖 #- | URL | 2014/01/26 13:11 * edit *

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
待ってましたぁぁぁぁ!!!
ようやくお目見えだぁぁぁぁ!!!
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
ぶさかわだよねぇ~~~~~~っこの子たち♪
そこがまた最大の魅力っ!!
ヅラは5インチがぴったりなんだ!?
うちはまだヅラ替えしたことなくって。。。
ダッフルはSNさんで!?可愛いぃぃぃぃ!!!
微糖さん作?のミトンとニット帽も可愛いぃぃぃぃぃ!!!
二人ともちょっぴり困ったちゃん顔なんだね♪
いじめたくなるぅぅぅぅ( ̄皿 ̄)うしししし♪
そうそうスリープ仕様の子 欲しいよね。
二人一役もできちゃうし。
この素朴な可愛さ、癒されるよねぇ~
微糖さんちでもこれからどんどこ見れるのが嬉しいな♪

アンル #i2OV6/pY | URL | 2014/01/26 12:09 * edit *

コメントの投稿
Secret

