06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

我儘三昧+だぶる

こちらはドールの為に何かを買ったり作ったりして楽しんでるブログです。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

あけおめでございます 

今年もどうぞよろしくお願いします。

2014年賀状



こちらが今年の年賀状です( ̄w ̄) 


ちょっと顔を凛々しくお笑芸人ちっく?に加工しましたが(笑)
どうですか。わたる!!ひゃほー♪

昨年末、憧れていたわたるをオクでGET。ええ。大満足ですよ。


今回、縁があったのが復刻版のリカちゃんトリオでした。



このリカちゃんのヘアースタイル。やっぱこれ。
クルンとカール(ノ∀`)憧れてたよ~~~

いずみちゃんもマジマジ見ると色っぽいお顔で!
これが子供向けのドールなんてどうなん(; ・`д・´)
ステキなお嬢さん~。

復刻版とは言え、この3人が揃って夢のようです。




わたる両手に花。

調子に乗って気が大きくなったのか?すごい勢いで叫びました。







今年も賑やかになりそうです(*_∇_)ウフフフフ


たたみます
さて。今年はドール10周年なんですよ。私。
(ll^ω^)何気に年齢バレバレじゃないすか(笑)
堂々24歳デス!とか言ってらんないですね。
…とか言っても言い続けますよ(笑)
何か記念になる事をしなきゃですか?

今年の抱負はですね、
昨年はお針子があまり出来てなかったので、
今年こそ洋服難民のドールを救済したいと思います(ほぼ全員・・・)

でもまだ季節的にまだ編み物やりたいー。編み物も面白いですよね。

たいして編めないくせに良く言うよ!( ̄◇ ̄;)


それから、出来たら1/6サイズのドルハと、フォーサイズのハウスも…
あわわ。フォトフレームの続きも放置されたままだったじゃん!!
これも仕上げなきゃです;

そー言えば、昨年プチ用にシルバニアのSHOPを仕入れてあるのですが
リメイクしたいです。


やばい…野望が膨れ上がっています。
大丈夫でしょうか(-∀-`;)






結局【思いつくままに行動】ですかね?(・ω・;)



昨年終わりは編み物とカスタムで締めました。
余談ですけど、わたるGETしたのも、カスタムの材料を探してて
見事に脱線したとゆうオチです(ノω`)プププ

で、カスタムはあのウサギミディのヘアーをどうにかする?
から始まってしまったんですけど
ひとまずぷちカスタム終了で→ズラ仕様、アイ変更のみ。
フェイスはいじってません。ちょっとルーターが段ボールの中でして( ̄ω ̄;)


あははー。
ドール三昧とゆうより、早く段ボール開封しろ!
ですな。




ま、ぼちぼちマイペースに行きますか。


今年もどうぞよろしくお願いしますですm(._.)m


関連記事
スポンサーサイト
2014/01/02 Thu. 01:00 | trackback: -- | comment: 12edit

コメント

⚫︎羊さんへ

あけおめですー!
今年もよろしくお願いします★
やっとわたるゲットしましたヽ(。>▽<。)ノ
リカちゃん再販があってこそでした!
わたるがいつ再販になるかと思えばオクが早いですね(´д`;)
この時ヘロヘロになるものの、バイトしてて良かったと思いました。
羊さんチのわたるさんみたく豪快に育てようと夢は広がっております(笑)
ええ、もちろんです。お笑い担当にしていく予定なんですが、
ただ、WODDYを超えていいものか?
どうでもいい悩みに直撃中ですよ(○゚ε゚○)プッ!!

微糖 #- | URL | 2014/01/13 10:52 * edit *

あけおめ、ことよろです~~~!!!
ワタル君、お迎えおめでとうございます!!(≧∇≦)b
素敵な年賀状をどうもありがとうございました!!!( ^▽^)

うちのワタルはウッディのようなキャラですが、
微糖さんのお家でも、絶対そういう系統キャラになる気がします!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

羊 #- | URL | 2014/01/13 01:36 * edit *

⚫︎しまさんへ

あけおめです〜!(もう聞き飽きた?笑)コメありがとうございます♪
正月はいつも以上にボケボケしちゃいますよね( ̄ω ̄;)
ちゃんとゆっくりできましたか?

『ちっちゃなものへの大きな野望』上手い事言いますね〜まさにです(笑)
きっと昨年と変わらないんだろうけど、楽しみながら
ドールライフしたいですね!お互いに(*´pq`*)ムフッ
今年もよろしくお願いします★

微糖 #- | URL | 2014/01/12 11:50 * edit *

かなりの出遅れ~~~

明けましておめでとうございますって…もう10日以上たってます。
すみません。
まったく頭が働かず・・・・・
挨拶抜け抜けが多くて
こんな私ですが本年もよろしく…です。

ちっちゃなものへの大きな野望?
たのしみに結果発表お待ちしています。

しま りすこ #- | URL | 2014/01/11 14:52 * edit *

⚫︎LUCYさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします〜
LUCYさんはわたる所有してたのね(・・?)
愛せなかったとは…高額で(笑)譲っていただきたかったわ!!!←
ドリドリの表紙がわたるのやつ覚えてる?
あの辺からずっと欲しかったんだよねー。
昨年は復刻版のリカちゃん販売されたし、
買うなら今でしょ、つー事でわたるを決意(*´pq`*)ムフッ
LUCYさんは復刻版注文し損ねたのね…。
どの子狙いだったのかな。
しかし、やっぱわたるのインパクトと言うか威圧感は最強ね。『濃い』(笑)
LUCYさんも勿体無いから引っ張りだしてください( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ドールは10周年ということで、早かったような遅かったような( ̄ω ̄;)
10年前はゴスロリなプリプ時代だったけどブログもやってなく、
ブライスも興味なかったとゆう←!
あ!ロボク⚪︎⚪︎いつの間にかなくなっていたね(´д`;)
かなりお世話になってたから;残念です。
ブライスやプチはトイザで必ず見て買ってた時代が懐かしいよねー。
やはり今はないの?食玩あまり出なくなったから全く行かなくなっちゃったよ。
発売日には良く仕事中買いに行ったのに(笑)
今年はどんな年になるんだろうね(ノ∀;`)

微糖 #- | URL | 2014/01/11 10:36 * edit *

あけまして☆

あけましておめでとー(*´ェ`*)
今年もよろしくお願いします★

わたるさん、GETおめでと。
存在感ありまくりだよね。わたるさん。
髪の毛がペイントのくせに、可愛いし( *´艸`)
男子って感じなのに瞳がキラキラだしo(*≧∇≦)ノ
実はうちにもわたるさん、おひとり居るんだー
1、2年前お迎えしたんだけど、そこまで愛せず(。´Д⊂) 放置してましたっ
微糖さんところで改めてわたるを見て、なかなか良いと思い出したよ。
復刻リカさん達&その他が増えて、にぎやかになったね。微糖家は(*´▽`)
私は復刻リカを買い逃し…年末情報の大切さを知ったよ。
(12月末までの販売だと勘違いしてたの 汗)

それと、ドールライフ10周年おめでとーヾ(´▽`*)ゝ
私が2007年からブログ始めてるから、それよりも三年も先輩だー
10年も経つと色々あるよね。
プチブライスが毎月1、2体発売していたあの頃が懐かしいし、
トイザラスでブライスが安売りしていた頃もあった。
いつ頃から、予約ばかりになったのかしら?ロボ○リスさんも無いし。
あ、暗くなってしまったヾ(´Д`;●)す、すまぬです。
これから先、どんなドールライフを過ごすのかな?微糖さんは。
これからも仲良くしてくださいませね♪

長々とごめんーーーっ久々だったので。
※この前拍手コメしようとしたら、失敗しちゃったの。

LUCY #H6RSI4P. | URL | 2014/01/09 15:51 * edit *

⚫︎苺実ちゃんへ

あけましておめでとう〜
今年もよろしくお願いします★
年賀状届いた?良かったわ(笑)
どうよ、わたるちゃん(・∀・)ニヤニヤ
ピンクの唇に萌えるとはマニアック過ぎる(笑)
洋服はほぼ全員(欲張り)
実際全員は無理でもやっぱなるべく欲しいわあ(´д`;)
確かにドルハもセットで欲しくなる…つか、そうそう!
【1/12と1/6のはざま】ね。
これが一番悩むことかもしれない。
翌日に『はい完成!』って訳に行かないしね。
何かしら同時進行だと部屋すごいしさ(笑)
やはり焦らず順番にやっつけて行くしかないかε- ( ̄、 ̄A) フゥー
シルバニアの方はさ、リメイクやりたい!
なかなかプチサイズじゃない?
苺実ちゃんは更に小物…プー!(*≧m≦)=3
お互いヤバイじゃないスか?(笑)
ふふふ。頑張りましょい・・・(・∀・i)タラー・・・

微糖 #- | URL | 2014/01/05 11:12 * edit *

あけましておめでとうございます。

ご挨拶、すんごい遅くなっちゃってごめんなさい!
暇だったはずなのにと思ったら猫依存でした( ゚,_ゝ゚)ップ

それはそうと、年賀状ありがとう♪ ワタル、加工してたのねーw
ちょっと若い頃の関根つと(ry
くちびるのピンクに夢中です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
本当にお迎えオメデト~!

>今年こそ洋服難民のドールを救済したいと思います(ほぼ全員・・・)

ほぼ全員?ほぼ全員?
B作はんとこでほぼ全員つーとすごいことになるんでは!
っていうかうちもほぼ全員に作りたいけど
服作るとセット(ドルハ)とかがいるしで
どっちから手つけていいか分からなくなるよね~
そして1/12と1/6のはざまでも揺れるのε-(;-ω-`A) フゥ…どうすんべ~

∑( ̄□ ̄;)!!オイラには「小物」という更なる問題があったw

おお~!シルバニアのSHOPもリメイクするんだー
オイラもあったな・・・似たような話。

なんかほんともう欲張りにやりたいことあるよね。
ドール者の性かしら。
あっちもこっちも手を出したら一瞬で部屋散らかせるよ・・・
いや、1個ずつ順番に消化できますように・・・と祈っておこう。

B作はんが何を生み出すのかすごく楽しみにしているよ~
お互いマイペース楽しみましょうp(*´ω`*)q ピッ

今年もよろしくお願いいたします。

苺実(maimi) #- | URL | 2014/01/05 00:31 * edit *

⚫︎アンルさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします★
私の年賀状はもうすぐ届くと思います(A;´・ω・)フキフキ
ほとんどの人が年賀状で住所お知らせすることになってしまって
申し訳ないです;
リカちゃんトリオ、当時は3人セットで売ってたんでしょうか?
いずみちゃんは色っぽいです(笑)
私もいずみちゃん(お古)を持っていたのか謎で、顔を良く知らず(忘れてるだけ?)
とは言ってもリカちゃんで遊んでいた頃が懐かしいです( *´艸`)クスクス
私の目標は、かなり欲張りで無謀すぎでしょう(ヾノ・ω・`)ムリムリ
メモ的な意味でズラリ並べてみました←!
今年は10周年。何かを極めることもなく、よくまー続いたもんです。
その点アンルさんは素晴らしいですよ?
今年も目の保養楽しませてもらいますん( ̄▼ ̄*)ニヤッ
あ、あの子達は…撮影待ちでスタンばっていまふ。
メロメロ(〃∀〃)早くドルハ出さねば←

微糖 #- | URL | 2014/01/02 19:13 * edit *

あけましておめでとう!!!
寒い中、引越しご苦労様。
住所が変わっただろうから年賀状出せなかったけど
また教えてねん♪

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
リカちゃんトリオ懐かしいぃぃぃぃぃ(年バレル)
いずみちゃんってこんなお顔だったんだね。
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  色っぽい♪

今年の目標めいっぱいだね!!
10周年ってまたすごいっ!!
そだね、ぼちぼちとダンボールを片付けながら
ちょこっとずつ目標に向かっていこう!!
あたしの目標はなんだ!?
まったりとドール遊び?(;´Д`A ```
あの子たちの登場も楽しみにしてるよぉ~~~~~~~~っ
今年もどうぞよろしくですっ!!!

アンル #i2OV6/pY | URL | 2014/01/02 18:18 * edit *

⚫︎ちのさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします★
そうなんですよ、予定外のリカちゃんトリオでした(笑)
わたる単独で探したら高値で諦め、
その後トリオがお手頃にGET出来たから良かったですd( ̄◇ ̄)b グッ♪
はい、私個人の意見ですが、復刻版のせいか?
眉の形も違って見えるし、顔もかわいく見えますねー。
リップの色ですかね?
まあ、その辺は復刻版だからと諦めてますよ(´・ω・`;)
いずみちゃんも実際に見ると色っぽくて驚きでした(笑)まさか、
復刻版だからいずみちゃんも?Σ(・ω・ノ)ノ!
今年は10周年。もう10年っす…。
ドールの可愛さに引き込まれ現実逃避し過ぎでした。
我に返ると恐ろしいです…((.;゚;:Д:;゚;.))
後々にちのさんもこの複雑な心境を味わう事でしょう(。ノω<。)ノ))クヒヒ

微糖 #- | URL | 2014/01/02 13:23 * edit *

あけおめです。
年末はお引っ越しとお仕事お疲れ様でした。
復刻版のトリオげっとされたんですねー!
ワタルくんが知ってる顔と違います。
復刻版だからかな。
いづみちゃんて色っぽいですよね。
こういう人いますよねー!
妙にリアルな美人ですよね。
微糖さんはドール10周年ですか。
やりたいこといっぱいですね~。
充実した年になりますように^^

ちの #GtXRgln2 | URL | 2014/01/02 12:01 * edit *

コメントの投稿
Secret

